

少しでも歩きましょ♪

すっかり腰が弱って歩くのも大変になってしまったパトラ。
心臓病の為、お散歩禁止ですが少しは動かないと筋肉なくなっちゃうからね。
さて、今日も少し歩こうね。


パトちゃん、歩ける?
はいれしゅ。
1435029156766.jpg

おっとっとっと!
斜めになってるけどだいじょぶ?

だいじょぶれしゅ。
IMG_20150623_120502.jpg

無理しないでね。
だいじょぶれしゅよ。
IMG_20150623_120923.jpg

どした?
休憩れしゅ。
IMG_20150623_120417.jpg

まだ歩ける?
歩けるれしゅ。
1435029166456.jpg

ん?また休憩?
違うれしゅっ。
ちぃ~してるれしゅ。
お写真撮らないでくらしゃいっ!

あっごめん、トイレ休憩ね。
1435029226715.jpg


今度はどした?
今日はもう終わりれしゅ。
そっか、お疲れさま。
今日も頑張ってエライね!!

IMG_20150623_215633.jpg



バルコニーで歩いたあとはあんよがものすごぉ~く汚れるので
ワンちゃん用のウェットティッシュであんよちゃんフキフキ。
キレイになりました!!

キラーン☆

1435029119606.jpg
肉球きゃわいい

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

きのこの季節?

梅雨の季節・・・
湿気が多くてお肌ときのこには良い季節ですね!

うちにもきのこが・・・



きのこ、生えてるれしゅか?
うん、白いきのこ(笑)
きのこ①


どこれしゅか?
きのこ②


鏡みてごらん。
白いきのこいるでしょ

あたちのことれしゅか?
きのこじゃないれしゅ。

きのこ③

15歳になると、気候の変化でも体調が悪くなりやすくなったパトラ。
心臓病を患ってしまい、ごはんを全部食べてくれたり、
おしっこやうんちがちゃんと出てくれたりするだけでも
嬉しくなってしまう今日、この頃。
うんちはお手伝いしてあげないとなかなか出せなくなってしまったけど
毎日、頑張って生きていてくれる健気な姿が愛おしく感じます。
まだまだ頑張ろうね、パトちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

寒暖の差がはげすぃ~わ・・・

今年は寒暖の差が激しすぎです!!
パトラも私も参ります・・・(>_<)


イチゴ県餃子市は昨日はホント、寒かったゎ。

今日はしゅじゅしいれしゅね。
寒いくらいだね。
冷え冷えジェルマット、保冷剤入れなくてもだいじょぶだね。

6.19


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



ブログ更新に飽きまして・・・

ブログ更新飽きてました・・・

パトラも色々ありましたが、もうすぐ15歳半です。
頑張って生きてます。

パトラ

パトラテ

今日は目を開けたまま熟睡です。
IMG_3182.jpg



そして目の前にパトラテ!!

注)パトラテとはパトラのラテアートではございません。
  パトラ手でした(笑)


このパトラテ・・・そっと手のひらにのせます。
IMG_3181.jpg



そして握ります。
いいでしょ。
このおっきなお手手、ニギニギしたいでしょ。
IMG_3184.jpg


てゆうか、ネタギレ!!




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
