スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェーンメールにご注意!

ウソの停電計画のチェーンメールが出回ってます。

実際私のところにも何件かウソ情報のチェーンメールが届きました。

みなさん、テレビなどできちんとした輪番停電情報をご確認くださいませ。





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

無事です!

東日本大地震、宇都宮も震度6強とゆう今まで経験したことのない大地震でしたが、パトラと私は無事です。

余震がずっと続いてますので、まだまだ不安な気持ちで過ごしておりますが、二人とも元気です。




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

私のヘアケア用品

最近、よく「シャンプー何使ってるの?」と聞かれます。
私の髪の毛、かなり明るめにカラーリングしていて、かなりロングです。
しかも毎朝コテで巻き巻きしているにもかかわらず、ほとんど枝毛などがありません
↓↓↓こんな感じです
ケラスターゼ①



私も2年くらい前まではシャンプージプシーで、色んなヘアケア商品を試してました。
そして、最初にいま使用しているシャンプー&トリートメントに出会ったのが、
私が通っている美容室。(今はそこのサロンの経営陣が変わって一時販売中止中
それがこちらです
ケラスターゼ②

ケラスターゼ。最近、色んな所で見かけるし、扱っているサロンもかなり増えてるので、
ご存知の方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、これとってもお高いですけど、
その分の価値はあるかと思います。
写真中央のオイル(洗い流さないトリートメント)だけでもかなりです。
私は最初、このオイル以外は市販のシャンプー使ってました。
ケラスターゼは色んな種類があって、髪質によって選べます。
髪の毛で悩んでいる方、一度試されてみてはいかがでしょう??(高いですけど・・・)
私は、年末に会社からちょっぴり寸志が出たので買えました




いいシャンプー買えてヨカッタれしゅね。
でも年は誤魔化せないと思いましゅけろ
パトラ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみたれしゅ。
ピンクいのをポチっとクリックしてくれましぇんか?

微力ですが・・・

晴れたらいいなのすいとぴ~さんより転載させていただきました。


トイプードル誘拐事件(神奈川県相模原市)
ひどい事件が起きました
神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件です

・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング

20100201200050a85[1]


防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです
警察には届け済みです



先日の行方不明犬・夢ちゃんも掲示板上で売買しようとした形跡があり、あちこちのブログに掲載されたことから売ることをあきらめ、公園に手放したようです
ブログが夢ちゃんの売買を抑止し、夢ちゃん救出に役立てたようです

今回のふーちゃんは体が弱く、極端に食が細く、とても盗んだ人たちが育てられるとは思えない状況だそうです
だから依頼があっても決して手放さなかったそうです

そんな飼い主さんが盗んだ人たちに呼びかけています

今、ふらんそわと一緒にいる方へ

お願いです。
一刻も早くふらんそわを返してください。

警察に被害届は出してありますが、ただ無事にふらんそわを返してくだされば
取り下げるつもりでいます。

直接来られるのは勇気がいるでしょう、
警察に保護しましたと匿名でつれていってくだされば、それでいいのです。
お店の前に温かくすごせるようにして、そっとおいていってくださっても結構です。

スタッフ、家族、たくさんのお客様や今まで知らなかった方も事件を知り
とても心配しています。

あなたにも、愛すべき家族はいるはずです。
そのご家族が、急に連れ去られてしまったら。。。
どう思いますか??

ふらんそわは今、どうしていますか??

情報をお持ちの方は下記に連絡してあげてください

◆詳細はこちら⇒プードルときどきシーズー


ファンキードール橋本店
0427742830


なんてヒドイ話なんだとびっくりしました。
もしパトラが誘拐されたら、そして売買されそうだったら、
私はきっと殺意を持ってしまうくらい憤慨します!
早くふらんそわくんが無事に帰ってくることを願っています。
マイナーなブログですので、微力にもならないと思いますが、
一人でも多くの方がこの事件を知っていただけたらと思い、転載させていただきました。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してみたれしゅ。
ピンクいのをポチっとクリックしてくれましぇんか?


新たな決意

最近、私の前にこれでもか!!とゆうようにいろんな事が起きて
まるで今、人生の試練のようです。
そんな時ってありませんか?
もともと、私は小心者で打たれ弱い性格で傷つくのが本当に苦手なんです。
だから、プライベートでは言いたいことも言えずガマンしてしまうことも多いのです。
それで自分で勝手に傷ついて・・・
意志が年々弱くなってきているのは自分でも分かっていました。
でもそれではいけないですよね。もっとメンタル面を強くしなくちゃ、生きて行けない!
楽しく過ごすも、辛く過ごすも自分の考え方次第なんだな~と実感。
「笑う門には福来たる」本当にそう思いました。
辛い時も笑顔でいる強さが大切なんですね。
とゆうわけで思いも新たに前向きに頑張っていこうと決意いたしました。
ダイエットもあれからずっと続行してますよ~!!
腹筋の回数は減ってきましたが・・・体重も着々と減ってきてます!
もっと自分に自信を持つために、もっと自分磨き頑張ろうと思います!!
今、何か辛い思いをしている皆さん、負けずに頑張りましょうね。



トモしゃん、かんばるんれしゅよ!!
あたちはともしゃんの味方れしゅからね。

ありがとう、パトちゃん
 パトラ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。