スポンサーサイト


ごまちゃん、ありがとう

私の大好きな大好きな「ごまちゃんとまったり」のごまちゃんが、
とうとう天国に旅立ってしまいました。
私はごまちゃんとkazaさんがきっかけでブログを始めました。
二人が二人三脚で頑張っている姿に胸を打たれ、
お笑いコンビのような楽しい二人に元気をもらいました。
最近はブログが更新されるたびにホッとしたり心配になったり・・・
でもまだまだごまちゃんはkazaさんの近くにいてくれると思いこんでいたので、
あまりにもショックで涙が止まりません。

ごまちゃん、16年間お疲れさまでした。
虹の橋では後ろ足も元気になって飛龍ちゃんと楽しく駆けずり回っていることでしょう!
最後まで頑張ったごまちゃんの勇姿は一生忘れないからね。
kazaさんもごまちゃんの看病本当にお疲れさまでした。
私には想像もできないくらい辛いお気持ちでしょうけど、
お体壊さないよう、ゆっくり休養してください。

そしてごまちゃん、たくさんの思い出をありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とても残念です
かなしいですね
出会い、別れ、うれしい、かなしいは
つきものですが
やっぱり、別れは つらい
ご冥福祈りましょ

No title

ごまちゃん、急でびっくりしました。
トモさんがごまちゃんのブログがきっかけなら、
私はワン太ちゃんのブログがきっかけでした。
うちはエミと一緒に年をとったので、とっても悲しかったです。
ごまちゃんも最後まで怒りん坊さんだったようで、エミもそうだったので、
悲しくてね。
永遠の命はないけど、ほんとに辛いし、悲しいものですね。
今でもと言うか今もエミ、チュテ坊のエピソードを話すと涙が溢れ
出ます。
トモパトちゃんは、まだまだ若いし病気なんかしないで元気でいて
くれるのがトモさん初め私たちの願いですよ。

No title

e-196とうちゃんさんへe-196

お返事遅くなりました。
ごまちゃんの事、あまりにショックでした。
本当につらかったです。
でもそれ以上にkazaさんはずっとずっとつらいですよね。

パトラももうすぐ10歳、少しずつ天国への階段を上り始めてると思うと、
時が止まってほしいと思ってしまいます。

私も少しずつ、心の準備をしていかなくてはいけないのかな・・・
私もkazaさんのようにパトラと後悔のない付き合いをしていこうと思います。

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

お返事遅くなりました。
本当に急でびっくりしました。
もう、ブログを更新する気にもなれず、1週間泣きっぱなしでした。

ごまちゃんのプンスカは元気のバロメーターだと思っていたので、
まさか、天国に旅行に行ってしまうとは・・・
心の準備ができていませんでした。

ゆずなべさんがエミちゃんやステファンちゃんを天国へ見送った時も
さぞかしお辛かったことでしょう。
逆にエミちゃんやステファンちゃんがママもう泣かないでって
天国から心配してたと思いますよ。
だからきっとゆずパトちゃんは先代のペキちゃん全員からの
プレゼントなんだと思います。
でなきゃ、こんなに早くゆずパトちゃんと出会えなかったんじゃないかな~。

パト、若くないですよぉ。
もうすぐ10歳になっちゃいます。
白内障も少し出てきているし、老いはやってきてます。
少しでも側にいてくれるようエイジングケアしてあげなくちゃ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
