

10月生まれお誕生日会に飛び入り参加!

先日の日曜日、10月の生まれのペキちゃんたちのお誕生日会に
My peki 舞☆ペキのあずみさんにお誘い頂き、飛び入り参加させていただきました!!
門外不出のパトラはストレスにならないようにお留守番してもらって
私だけ単品で参加させて頂きました。
今まで、あまりほかのペキちゃんに触れた事のない私は、たくさんのペキちゃんに囲まれて
もうどうしたらいいのかわからないくらい舞い上がってしまいました。
しかも、あまり他の方のブログに遊びに行かない私は初対面の方&ペキちゃんばかりで
かなりキンチョー!!でも、みんな気さくな優しい方ばかりで、
人見知りな私もかなり楽しませて頂いちゃいました!!
とゆうわけで、私がお会いしたペキちゃんたちをご紹介します。
・・・が!!デジカメの電池が切れていたのでケータイ写メです。

まず、私のハートを釘付けにした熊ちゃんのぬいぐるみのような
メチャメチャ可愛い風太郎君
TS3D001400010001.jpg


私の横で美味しそうにバースデーケーキをパクパク食べてた姿が
とっても可愛かったマイペースなユメちゃん
TS3D001300010001.jpg

とっても人なつこくて遊んでもらうのが大好きなマーブルちゃん
こんなに可愛い性格のペキちゃんもいるんだな~と驚きました。
マーブルちゃんのお兄ちゃんのクルーズくんもいたのですが、
写真を撮るチャンスを逃しました!!スミマセン!
TS3D001100010001.jpg

ず~っとグーグーお鼻を鳴らせていたその名のとおりのぐー君
この子もナデナデするととっても喜ぶ可愛い男の子でした!
TS3D000900010001.jpg

そして、私をこの貴重な場所に連れてきていただいたあずみさんの愛娘たち。
舞ちゃん(左)&唯ちゃん(右)♪
唯ちゃんはとっても人見知りで私とパトラの性格に似ていたので、
私はとっても気が合い、唯ちゃんととっても仲良しになりました。
唯ちゃん、仲良くしてくれてありがとね!!
TS3D000800010001.jpg

遅れて参加の夜空さんとこのユウちゃんはす、すみません!
とっても可愛い白ペキちゃんでナデナデに夢中になってしまい、
お写真撮るのを忘れてしまいました。
本当にゴメンナサイ!!

最後に、お家でお留守番の箱入り娘、私の宝物、パトラです。
パトラ 




初プチオフ会、全てが初めてでいろいろと周りの皆さんが気を遣っていただいたおかげで、
とっても楽しい時間が過ごせました!
ダイエット中にもかかわらず、パスタセット完食~♪

パスタ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トモさん、ペキまみれの所へお出かけしたんですねe-343
舞い上がっちゃうお気持ちよ~くわかりますよ。
トモパトちゃんは人見知り、犬見知りなのね。
やっぱり性格って顔に出るんですね。
トモパトちゃんは内気でシャイですってお顔に書いてありますもの。
それが、また可愛いんですよね。わかる、わかる・・・e-349
その前の日のトモパトちゃんが抱っこされているお顔ったら・・・アハハ
不安そうでいかにも泣き出しそうなお顔してますよ~
会ったら抱きしめちゃいすぎて「苦しい~」って嫌な顔されちゃいそうe-328

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

そうなんです!初ペキまみれてみました!!
全員誘拐したいくらい可愛かったですよん。
でもゆずなべさんは毎日ペキまみれだったんですよねぇ~。

パトラは本当に外の世界が苦手で、もうすぐ10歳だし、
ストレスになってはいけないと思って、お留守番してもらいました。
本当はもう少し社交的になってもらいたい気もします・・・。

アハハ、あずみさんに抱っこされてる顔、不安そうでしょう!!
涙を出す代わりe-283出しちゃいましたe-264

ゆずなべさんにも機会があったら是非ビビリパトラ抱っこしてほしいですぅ!!

No title

トモさん、お久しぶりです!v-411

その節は、いらして下さって、本当にありがとうございました!v-392
なのに…、チャンとしたおもてなしも出来ず、終始バタバタで、すみませんでした。v-436

パトラちゃんに会えないのは残念ですが…、また是非お会いしたいです。e-349
その時は、よろしくお願いしま~す!e-446

No title

v-525はなべえさんv-525

こんにちわ。
お返事おそくなりました。

ずぼらなもので・・・しかもごまちゃんとまったりのごまちゃんが
天国に行ってしまい、ショックで・・・

風太郎君はお元気ですか?
本当に可愛くて誘拐したかったです。
子熊のぬいぐるみみたいで、私のハートは釘付けでしたよん。
また機会があったら、風太郎君に会いたいですぅe-266
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
