

今年、2度目の虹

先日の3連休、お天気も良くて洗濯日和でしたネ。
私も連休初日から、お洗濯!
ところが、晴れているのに雨が!!
急いで干していた布団を撤収!
でもこの空、なんだかが出そう!!
気にしてちょこちょこお空を見上げていたら、やっぱり出てました!!
パトラと一緒に見れました♪



トモしゃん、虹が出てるれしゅよ!
ホント!?やったね!!
トモしゃん、虹好きれしゅよね?
ハイ!大好きです!!
教えてくれてありがとね。

虹れしゅ



今年は2回も虹が見れました
なんだかとってもラッキー

虹

虹 アップ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レインボーぅv-352

綺麗ですよね~~(^^)見れた日はラッキーと思ってしまいます
虹のふもとには・・宝があると信じ・・
子供の頃友達とチャリで探した覚えがあります。

No title

e-252ぎんさんへe-252

ホント、ラッキーでした。
前回は会社の前でしたが、今回は家だったので、
パトラを抱っこして消えるまで見てましたe-343

私も虹のふもと、気になってます!
ぬぅわんと!!そこにお宝?!
今度e-491出たら、パトラを連れてここ掘れワンワンしてもらわないと!!

No title

きれいだね 
感じることっていいね
何かを見て、感じるって大切だもんね
虹見たらうれしくなるね
素直な、子供の頃にもどるような
ワルガキだったりして(笑)

No title

トモパトちゃん、きれいな虹見たのね。
相変わらず、おとなしそうな可愛いお顔して見てますね。
トモパトちゃんはストーカーですか?
ウチのパトはグーグー寝ている時でも私が動くと影のように
どこでも付いてくるんですよ~
こんな子初めてなので、理由を聞いたら「付いていきたいんだもん」と
答えになっていませんe-351
可愛くていまだに夢心地です。

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

ハイe-343とってもキレイでした。
もともとお空を見るのが好きなんですe-446
雲がキレイだったり、☆がキレイだったり、
色んな景色が見上げるだけで見えますからね。
今日は流れ星見れるかな~e-490

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

はいe-446パトラと一緒にみましたよ~。
相変わらず、パトラはとってもイイコですe-266

パトラは気分屋さんなので、ストーカーのように付いてくるときもあれば、
まったくシカトの時もあります。
私が気分屋だから、とっても相性ぴったりかも?!

ゆずパトちゃんはかなりの甘えん坊ですね。
グーグー寝ているのは近くにゆずなべさんがいて
安心しているからなんでしょうね。
そんなに甘えられたら、可愛くてしょうがないですよね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
