スポンサーサイト


涼しくなりましたね

いや~もう9月ですね~☆
今年は冷夏でしたね。
夜なんて寒いくらいの今日この頃。
パトラにとっては快適な気温。
おかげでパトラはとっても元気に過ごしております!!


今日はしゅじゅしいから、濡らしたお洋服きなくてもだいじょうぶれしゅね
そうだね~。
それではお散歩行きますかっ!!

ハイれしゅ!!!
p.jpg


おっ今日は歩くの速いですね~
そうれしゅよ!
しゅじゅしいお散歩は絶好調れしゅ!

p6.jpg


おっとっとっと!
急に立ち止まらないでちょ!
あれ!また知らない人のお家に入ろうとしてる!!

しゅみましぇ~ん。
パトちゃんれしゅけろぉ!
お家に入っていいれしゅか?
おやつはテキトーに用意してくれればいいれしゅよ。

また始まった!
ほら、行くよぉ。

p7.jpg


おやつダメれしゅか?
お家帰ったらね。
あたち、疲れてきたんれしゅけろ。
尻尾が疲れて上がらないれしゅ。

p8.jpg


じゃあ、ここで少し休憩しましょ。
なんだか今日はとっても息が上がるれしゅ。
いつもより歩くペース早かったからね。
落ち着くまでここにいようね。

p3.jpg


ちょっと復活したれしゅよ。
よぉ~し!!
じゃあ、お家まで頑張って歩きましょ!

ガンバルれしゅ!!
p2.jpg

涼しくても、やっぱりバテるパトラでした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

朝晩涼しくなってきましたけど、ペキにとってはもう少し寒くなって欲しいみたいですよね~e-343
パトちゃん、サマーカットしたけど、だんだん毛が伸びてきましたね。
ペキはあんよが短いんだけど、パトは長いんですよ。
お顔も小さく体系としたら狆みたいなの。
これで所々黒い模様が入ったら狆と間違われるかもe-442
最近可愛がりすぎて「パト子ちゃん!」と呼んじゃうのよ~
ご飯もロクに食べてくれないし・・・ご飯なんかより、抱っこして~とe-351
トモパトちゃんはおとなしいようですが、一般的に女の子の方がおとなしいのかな?

No title

うれしいんだね パトちゃん おさんぽ!
ついつい気が急いてしまうんだね
やっぱり 女の子はなんにでも興味津々なんだね
ちょっと見るだけにしとくんだよ パトちゃん

トモちゃ~ん みたよ~ん あずみちゃんとこで
失礼なやっちゃ!とってもスレンダーじゃないの
おまけにかわいいじゃあ~りませんか!?
少々無理にでもズボンなんかはいてたら 
からだがなじんでくれるからだいじょぶ!
とうちゃんなんか、なんか、 メタボいっちょくせ~んだよ~ん(爆)

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

そうですね~。
パトラだけ一人、ハアハアしてますね。
私は長袖で生活してるとゆうのに・・・
ゆずパトちゃん、あんよ長いの?
でも、最近の若いペキちゃんって足が長くて細いですよね。
人間と一緒で欧米化してるのかしらん?
食が細いんですか?!
よく図鑑とかにペキは食が細いとかいてありますから、
ゆずパトちゃんは正真正銘のペキちゃんですね。
パトラはかなり食いしん坊で、抱っこよりご飯ですね。

パトラは女の子だから大人しいのかな~と勝手に思ってます。
先代のペキは男の子で、確かにヤンチャ坊主でした。
でも性格もあるのかな~と思います。

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

パトラ、お散歩大好きですi-194
ただ、ヘルニア持ちなので、毎日は連れていけないのが残念i-238
どうして、他の人の家に入りたがるのか・・・

あらら、見られちゃいました?
スレンダーじゃないですよ。中肉中背でお腹だけメタボちゃんです。
制服だとうまく誤魔化せますがi-229
カワイイ?モザイクかかってるからこちらも誤魔化せてますi-230
カワイイ想像していただいちゃってTHANKSです!!
またまた、とうちゃんさんこそ、ぜんぜんナイスバディじゃないですかぁ!!

No title

(。・ω・。)ノぁぃ…全身メタボなあずみです…(*^^*)ポッ

パトラちゃんそのままうちまお散歩して来ちゃえばよかったのに~!
おやつもいっぱい用意して待ってるよ~♪
でも…うちでおやつを食べるのは、生存競争が激しいから、一人っ子パトラちゃんはきっとキツイだろうなぁ…( ´艸`)ムププ

No title

知らないお家に入ろうとしてるパトしゃん

うちのお家ならいつでも入ってきていいのに~!!
おやつも用意して待ってるよ~~!!
パトしゃ~~ん!!!!(><)

No title

e-312あずみさんへe-312

お返事大変遅れました!!

パトラにおやつ用意してくれるなんて!!
パトラも食いしん坊だから、きっと舞ちゃんと唯ちゃんと
互角におやつ争奪できると思いますよ!!

そうそう、あずみさんがお土産に持ってきていただいた、
眉毛グッズ!!裏面の粘着テープがシートにぴったりくっついて
せっかくの眉毛のほうの粘着剤剥がれてしまうんです。
楽しみにしてたのに残念。
何か方法考えてみますね。

No title

e-252ぎんさんへe-252

ぎんさ~ん、ぜひ、近くに引っ越してきてくださいな!!
しつこいくらい、おやつもらいに行きますよ~。
そしたら、私もペキドルいくらちゃんに会えるぅ~。
ビビリ同士仲良くしましょうよ♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
