スポンサーサイト


まだ続いてるれしゅ

この前のトモしゃんダイエット暴露してから、
一応まだ腹筋は続いてるみたいれしゅ。




1回、2回、3回・・・・ん?もう終わりれしゅか?
パトラ①



トモしゃん、最初に比べると、腹筋の回数かなり減ってるれしゅね
・・・だって辛いんだもん
パトラ④




それじゃなかなかジーパン入るようにならないれしゅよ!
・・・そうだけど・・・辛いしお腹すいたな~
トモしゃんだけおやつ食べるのはナシれしゅよ!!
あい、すみません!ガマンします!!
パトラ⑤


今日もパトラに監視されながら腹筋頑張りました!!
サボり癖が出てきて、少しずつ回数減ってますが・・・。
ダイエットって自分との勝負ですよね。
ダイエット中の皆さん、頑張りましょー!!



P.S.
今日、実は 「My Peki 舞☆ぺき」 のあずみさんと舞ちゃんと唯ちゃんが
マイオフィスの近くまで来てくださいました!!
お昼休みのほんのわずかな時間でしたが、とっても幸せな一時でした♪
ペキ仲間に会えたこと、2ペキちゃんと触れあえた事、とっても感動でした!!
あずみさん、パトラにお土産までいただいて、ありがとうございました。
興奮していた私はカメラを忘れてしまいました。
使えないな~私・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はお忙しい中、出て来てくれてありがとぉ~♪
舞も唯もいっぱい可愛がってもらって満足したのか、帰り道はかなり上機嫌でしたよ~!
今度は私とパトラちゃんを会わせて下さいね~♪

PS.どこがダイエットが必要なんでしょうかね…そんなに細いのに…。

No title

えらいっ!
トモちゃんえらいっ (パトちゃん 笑わないように)
つらくたってがんばるんだよ
ねえねえ パトちゃん かくれてなんか食べてない
厳重なるチェーックするんだよ
あっ!パトちゃんはしっかり食べるんだよ(笑)


あずみちゃんとお会いしたんですか
うれしいですよね ブログで知ってる人と会えるのって
良かったですね 友達が出来て
今度はオフ会なんかのアップ期待してますよ

No title

まぁ!しっかりトモパトちゃんにチェックされてますねe-442
私なんか横着者なので、腹筋1ヶ月でダウン。
運動して汗ダラダラ流してこそダイエットの道が開けることは、
頭ではわかっているんだけど、体が付いていけないんですよ~
でも5キロ痩せてので、大喜びして甘いもの隠れてむしゃむしゃ中e-443
トモパトちゃんみたい可愛いお顔で例えガブされても、逆効果で
いい子いい子しちゃいそうe-349
いつも思うんですけど、ホントおとなしそうなお顔してますね。
ウチのパトは私の後を追い駆けまわしてスカートの裾をくわえたり、
「パト~おいで~!」と言うと思いっきり走ってきて私のヒザに着地
するんですよ。
もう、可愛くて1日に何度も遊んであげています。
「パト子ちゃんが来てくれてママは幸せいっぱいよ」と。
あ、時々パト子ちゃんと呼んじゃうのよ~、可愛くてe-343

No title

e-312あずみさんへe-312

こちらこそ、近くまでわざわざお越し頂いてありがとうございますe-266

舞ちゃん、唯ちゃん、大人しく抱っこさせてくれてありがとね。
2ペキともとぉ~っても美人さんで、本当に可愛かったです。
髪の毛もサラサラで、同じペキとは思えないくらいキレイでしたね。
今度はぜひぜひ、パトラに会いに来てください!!
ただし、舞ちゃん&唯ちゃんみたいにお利口にはできないと思いますけど・・・。

ダイエット、必要なんです!!
昨年まで着れた服、特にボトム類が全滅なくらい入らない又は
窮屈になってしまって、お出かけする時の服がないのですe-443
新たにお洋服を新調するi-153もないので、
今のお洋服が入る体型に戻すしかないのです~i-238

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

とうちゃんさん、もっと褒めてくださいな!!
褒められると頑張るタイプです!!
じゃないと、腹筋回数が減り、サボる日が続き・・・大変な事に!!!

隠れて食べたりしてませんよぉ~(たまにしかi-229

パトも実はお医者様にこれ以上太らないようにと言われてますi-227
パトラにも腹筋させようかしら??
二人で腹ペコなんかに負けないように頑張りますネi-236

そうなんです!
あずみさんがわざわざ近くまで来てくれたんですよ~i-184
気さくな方だったので、人見知りな私も何の抵抗もなく楽しくおしゃべりできましたi-237
初のペキ友ご対面でしたi-175
そのうち、関西ペキ友めぐりして、とうちゃんさんやkazaさんやヒロヒロさんにお会いしたいですi-194

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

そうなんです!
腹筋してる時とか近くでジィーッと見られてます。
やっぱりダイエットは食事と運動が大切ですよね。
でも、私も継続できない質なので、日々サボり病が出てきてます。
最初のヤル気はどこへやら???

パトラがガブする時は可愛いお顔してないから、
ゆずなべさん、びっくりしちゃいますよ!
兄とかはしょっちゅうパトラに怒られてますもん。
タスマニアデビルみたいな声で唸るんです。
やんなっちゃいますよー。

ゆずパトちゃん、スカートの裾くわえたりもするんですね。
可愛いですね~e-349

パト子ちゃんと呼ぶんですか~e-3
うちの母もそうやって呼ぶんです!!
あだ名まで同じですねe-266

No title

頑張ってますか~!!
おやつ我慢するのって・・・大変っすTT
ヤバ~ス仲間の一員嬉しい・・・・いや嬉しがってはいかん!!
ヤバ~スどころじゃないんでね^^;うちの場合・・・
共にがんばろうぞ~♪
うちは、トモさん以上ですがねTT;

はじめまして^^

トモちゃん!あっ・・・失礼しました(汗)
トモさん・・・はじめまして!
あずみちゃん&舞ちゃん&唯たんに会ったんですね^^
二人とも可愛いでしょ^^
・・・舞ちゃんとウチのひめは、あずみちゃんちのばぁばちゃんが写真見て間違う程似ているんだよ!
血の繋がりは全く無く、他人の空似なんだけどね!
良かったら、遊びに来てね。。。。。
また遊びにこさせて貰いますね^^v

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

まぁ、一応頑張ってマス!

ヒロヒロさんもヤバ~ス仲間とわっe-451
ではでは一緒に腹筋しましょーよーっ!
目標は高く!!腹筋割れるまで~e-282
私は脱いだら洋梨体型がバレる、隠れ肥満ならぬ隠してる肥満ですv-16
来年の夏には、胸を張ってビキニが着たい!!
てゆうかあと1年も腹筋続けられるかしら?
とりあえずはジーパンが入るまで、頑張ります!!

No title

e-197ひめちんママさんへe-197

はじまして!!
コメントありがとうございましたe-266
トモちゃんでいいですよぉっ!!!

ハイ、あずみさんにお会いできましたe-349
舞ちゃんも唯ちゃんもとっても小さくて可愛かったですよん♪

ひめちん、舞ちゃんに似てますね~☆
ひめちんもお顔小さくて、キャワイイです!
年も舞ちゃんと同じくらいですね。
若くていいなぁ~。
ひめちん、痙攣の原因、早く解明できますように!!
また遊びに来てくださいね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
