スポンサーサイト


久々更新

トモしゃんがあまりにもブログをさぼりしゅぎるのれ、
今日はあたちがブログ更新しゅるれしゅよ。

パトラ①


ここだけの話、トモしゃん、去年はけてたジーパンが入らなくなったらしいれしゅアップロードファイル
あたちには太るからってあんまりおやつくれないくせに
トモしゃんはお菓子バリバリ食べてるかられしゅよ!!
新しくお洋服を買う余裕もないらしく、ダイエットを始めることにしたらしいれしゅよ(ヒミツ)!
毎晩、腹筋頑張ってるんれしゅけろ、すぐバテるし、
疲れきって、ブログも更新せずに寝ちゃうんれしゅ!!
だから、今日は代わりにあたちが更新することにしたれしゅよ。

いつまで続くかしっかりチェックしておくれしゅ!
どーせすぐに諦めると思うれしゅけろ・・・

パトラ②もうバテてる・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パトラしゃん!お任せ!!しっかりチェックに入ります☆
しかし・・・パトラしゃん。。。わたしも見ての通り痩せなければならぬのらTT
ともしゃん!!がんばれ!
今頑張らねば、大変なことになりますぞ!!

No title

こんばんわ~(o^v^o)
パトちゃんブログ更新オツカレサマ~(*^m^*)

最初の写真のパトちゃん♪とっても可愛い良い表情してますね~(●^□^●) ガバイイ~~デスよう♪
パトちゃんっていつもチンマリしててコンパクトですよねぇ~♪

トモサンッ!私もジーパンが入らなくなりましたよ~!!
今・・・甘い物をやめてますよ~( ≧Д≦ )
お腹まわりがスンゴイんです☆お互い頑張りましょう・・・v-398
だからパトコちゃん私のこともチェックしておくんなまし~v-413

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

遅くなりました!!
ヒロヒロさんもお腹ヤバ~ズ仲間入りですか??
いらっしゃ~い♪
頑張って食事&腹筋ダイエットしておりましたが、
金曜日から腰を痛めてしまい、ただいま腹筋お休み中です!!
こうやってまたサボっていきそうなダメダメ女です。
来週あたりから、またガンバルつもりです。エヘヘe-440

No title

e-53kazaさんへe-53

遅くなりました!!

ハイ!パトラにブログお任せしました。
その間にわたくし、腰を痛めました。
腹筋休憩中です。根性なし子です!
のっぽさんのkazaさんが、ジーパン入らなくなるなんて!!
ってことは食べたら太る私はジーパン入らなくて当然ですよね。
って安心する私・・・
私はスナック大好きでポテチは親友だったのに、今のところ絶交中です。
ポテチと仲直りした~い。

e-276
kazaしゃんもブーちゃんになってきたれしゅか?
ごましゃんに報告・連絡・相談れしゅね。
ごましゃん、kazaしゃんのチェック、スパルタでお願いするれしゅ!!e-276

No title

パトちゃんよく出来ましてね~♪
偉いですよ~!

ダイエット…女性の尽きる事ないテーマ…そしてなかなか達成出来ない…。
いいんです…ダイエットは、ダイエットする事に意義があるのでしゅ~!

No title

パトちゃん あたたかく見守ってあげましょ
トモちゃん、おんなって、女性は努力なんです
すぐやめても、三日坊主でも努力なんです
トモちゃんガンバレ~~~
っで!成果はどうなん?
あっ、パトちゃん わらっちゃダメ!

No title

まぁ、相変わらず可愛いトモパトたん!
ママの変わりに更新したのね。
何とお利口さんな女の子なんでしょうe-349
私なんかお夕飯は6時にしたら、何と5キロ痩せたんですよ~
前がオデブちゃんだったので、すっきりしました。
でも、まだまだだと家族に遠慮なく言われ放題です。
運動とか努力しないで痩せるにはこれしかないと思ってねe-343
ウチのパトたんは呼ぶとすっとで来て私のヒザに着地します。
元気いっぱいの子で外へ出るとさらにテンションが高く、あたふた
しちゃいます。
可愛くて溺愛しています。
この子なしでは生きていけましぇ~んe-415e-328e-349

No title

e-312あずみさんへe-312

今日はどうもありがとうございました!!
舞ちゃん&唯ちゃん、本当に美人さんでとってもカワユイ女の子ですね。
お家にペキちゃんが二匹もいるなんてウラヤマシイです。
今度は頑張ってパトラとご対面ですね。
どんなことになるやらとっても心配ですが、よろしくお願いします!!

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

とうちゃんさん!!一応腹筋3日は過ぎました!!
すごいでしょ~e-454
回数は減ってきちゃいましたけどね・・・
1ヶ月は頑張って続けようと思ってます!!

ん?パトラ笑ってました?
とうちゃんさんも?!
ク~!!二人して私を笑ってますね。
絶対ジーパン入るまであきらめませんよ~!!

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

あまりにもブログをさぼりすぎました。
こんな時はパトラにバトンタッチ!!
ゆずなべさんもちょっと前にダイエット中って言ってましたよね。
5kgも痩せたんですか?!
いいな~・・・
私は代謝が悪いらしくなかなか減ってくれません。
でも、まだもう少しがんばれそうなので、もうちょっと続けてみます。

ゆずパトちゃん、膝の上に着地してくれるんですか~?
想像しただけでも可愛いですね。
もうゆずなべさんのメロメロ具合がよくわかります!
ゆずパトちゃん中心の生活になっちゃってますね。
とっても楽しそう!!
ゆずパトちゃん、たくさん幸せ運んできてくれたのね。
ありがとう♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
