スポンサーサイト


セサミパトリート

ずいぶんとほったらかしにしたしまったブログ・・・

久々の更新は以前大阪のアメリカ村でドラちゃん服と一緒に買ったエルモちゃん服でのお散歩です。


パトえもんとどっちがカワイイれしゅか?
どっちもカワイイよ。
エルモ?

お花しゃん、またまたこんにちわれしゅ♪
パトラ②


   エルモ 小 ①
                             パトラ 小 ②


かくれんぼ☆
あたちはどこにいるれしょう?

・・・あなたの目が隠れてるだけで、しっかり見えるよ。子豚ちゃん♪
パトラ 小 ③


どくだみしゃん、体臭キツイれしゅね。
でも意外とクセになるれしゅ。

え~うっそ~ん!?
どくだみ、スゴイ臭いじゃない??

エルモ③



苔しゃんの体臭もチェックれしゅ。
ん~・・・自然のニヨイれしゅね。

だい~ぶ、おおざっぱですね・・・
エルモ ⑤



しゅみましぇ~ん。
ここ開けてくらしゃ~い♪

また始まった!知らない人のお家好きねぇ・・・
エルモ


おっと危ないれしゅ!転びそうになったれしゅ。
気をつけてねぇ、短足ちゃん。
エルモ ⑥


やぁ!トモしゃん!
やぁ!パトラしゃん!
って何がしたいのん???

エルモ ⑦


ただいまれしゅ!
今日も満足れしゅ!!

エルモ ⑧


P.S.先日のお目々のオデキ、塗り薬が効いたのか、日々良くなってきているようで、
とりあえず、手術は免れました。
みなさん、ご心配いただき、ありがとうございました。
そして今日、またまた病院です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホント、パトちゃん同志ですよね、どうぞよろしくね。e-343
これからは「ウチのパト」とか「トモさんちのパトちゃん」って書かないとこんがらかっちゃいますよね、アハハ・・
可愛いおめめの塗り薬効いてきたようでよかったね。
女の子らしく赤くて可愛いエルモちゃんのお洋服着て嬉しいよね。
雷雨やら地震やらでこのところ異変が生じていますが、トモさんちの
パトちゃん、やっぱり怖がったんですよね。
ウチのパトたんも私にしがみついてきました。
思いっきり抱きしめて安心させてあげました。
けっこう、ビビリ屋なのよ~
もう、溺愛状態です。
15年ぶりに来たワンですので、新鮮だし可愛くて目に手を入れても痛くない・・・このことだったんだと思いましたものe-349

No title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
遊びに来ちゃいました~v-291
以前から何度か覗かせてもらってたんですけど…、まさか同じ栃木とはv-363
私も2年半前まで宇都宮にいたんですよ~。
今は田舎ですが…。
ですから買い物なんかで毎週宇都宮に行ってますぅ♪
今度機会があったらお茶でもしたいですねv-273

私も爪大好きです…やってもらう専門ですが…。

パトラちゃんのエルモ…可愛いv-10
私は個人的にセサミはエイミー好きっすv-238

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

ホントですね~。
これからは、ゆずぱとちゃんと呼ばせていただきますね。
うちはトモパトでe-454

お目々ご心配おかけしましたぁ!
とりあえず、昨日病院で先生に前よりも良くなってると言われ一安心です。

パトラはドラちゃんよりエルモの方が似合うって家族は言ってます。
夏のお散歩は暑いからkazaさんのマネをして
お洋服を濡らして着せてお散歩してます。

ここ最近、天災が多いですね。
パトラは地震はあまり怖がりませんが、
雷雨と花火はダメですね。ブルブル震えて固まってます。
でも、カミナリ怖がる子は賢いみたいとkazaさんが以前に教えてくれたので、ゆずぱとちゃんもきっと賢い子なんですよ!
トイレもすぐ覚えちゃうし♪

15年ぶりですか~・・・
それはそれは新鮮でカワイイですよね。
ゆずなべさんもパトちゃんも幸せそうで本当によかったです。

No title

e-312あずみさんへe-312

こんにちわぁ!
コメントありがとうございました。
しかも、以前にもご覧いただいていたのですね!
ウレシイですe-266

毎週宇都宮にいらっしゃるなんて!!
いつでもお会いできますね。

あずみさんもネイル好きですか!!
またまた親近感が湧きますねぇ。
今度、機会があったらぜひ練習台に・・・なんて図々しい!!

私はセサミ好きで特にエルモが大好きなんです!
が、しかし・・・エイミー知らないですe-443
まだまだセサミ好きとは言えないですね・・・e-263

No title

パトちゃんおさんぽ良かったね
相変わらず、チェ~ック!ですねぇ
パトちゃん、トモちゃんしつれいでしゅね~
レディにむかって、子豚ちゃんって((●≧艸≦)プププッ  m(__)m
おまけに、短足ちゃんって。。。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
m(__)mちゃい(トモちゃん、うけてます)
暑くなるから おさんぽ気をつけてね
パトちゃん 良かったね 
少しづつでもいいから早く治りますように

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

こんにちわぁ!!
今日はホントに暑いですね~。
お昼休み車で出かけたら、チョ~暑すぎでした。
今日みたいにかなりお日様Pカンの時はキケンですよね。
アスファルトも熱くなって大切な肉球ヤケドしちゃいますもんね。
肉球って再生しないってゆうから、大切に保護してあげなくちゃですよね。
ごまちゃんもカワイイ肉球大切にしてください♪

e-276とうちゃんしゃん、トモしゃんは毒舌なのでいつも暴言はきまくってましゅけろ、とうちゃんしゃんだけはレデー扱いしてくれるので、大好きれしゅ♪
あっでも今、笑ったれしゅか?v-293e-276

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしぶりですね~^^
って私も久しぶりにブログ内をウロウロしております^^;
ドラもいいですが、赤色の方が綺麗に映えますね~☆
でもドラも捨てがたい・・・・
必死で歩いてるパトちゃん♪そんな必死顔が微笑ましいっすv-398

No title

パトエルモも似合っとります!!!
カワユスv-10

アメ村の服いろんなのがあって面白いですよね(^0^)★

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

お久しゅうございます。
ほったらかしブログにお越しいただきありがとうございます。
暑い!!そしてネタがないもので・・・・

パトラはドラちゃんよりエルモのほうが評判いいです(家族内では)。

パトラはシニア犬なのでお散歩は必死ですよぉ!!
でも、絶対に座り込まないので、ムリさせてはいけないと、
ゆ~っくりお散歩してますよ~。
もう少し涼しくなるまで、ガマンですよねe-454

No title

e-252ぎんさんへe-252

お久しぶりです。
ブログほったらかし続行中で~すぅ。

パトラはドラちゃんよりこっちのほうが似合うみたいですね。
いくら嬢は美人さんだからドラちゃんもとっても似合ってましたけどe-257

アメ村新作、また良いのが出たら通販で購入したいと思います!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
