スポンサーサイト


パトえもん

週末はとっても蒸し暑くてサウナのようでしたが、
お日様が出ていなかったので、パトラとお散歩に出かけました。
今回も濡らしたお洋服を着せて、レッツゴー!!
おNEWのドラえもんのお洋服です♪


パトえもん、お散歩快適ですか~?
今のところ快適れしゅよ~♪
パトえもん②




最近ing styleが辛そうなパトラ。
老いがきてるのねぇ・・・

最近、この格好辛いれしゅ・・・
ガンバレ、パトえもん!!
パトえもん①


今日はとっても暑いれしゅね。
葉っぱしゃんは元気れしゅね。

パトえもん③



誰か~、このピンクのお花とあたちにお水くらしゃい!
パトえもん④



植木のはっぱしゃん、こんにちわ。
今日も暑いれしゅね~。

パトえもん⑤



トモしゃん、止まってくらしゃい。
あたちはちょっと休憩するれしゅ。

はいよぉ。ムリせずゆっくり行こうね。
パトえもん⑥


こんな感じで止まったりゆっくり歩いたりしながら帰りました。
帰宅後は恒例のシャンプー

ホワホワになってハゲタカのヒナみたいになりました。


今日のお散歩は暑かったれしゅけろ、楽しかったれしゅ!
ひよこ①


暑くても大丈夫ならまた行こうネ!
ニヒッ
ハイれしゅ!!

ひよこ②
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パトえもん、かわいすぎるぜ!!
かわいすぎるぜ、こんちくしょうv-10v-10
似合ってますよ、パトしゃん!!
あぁカワユス~~~カワユス~~☆

こんなドラちゃんが道で歩いてたら連れて帰ってしまいそうです(><)v-352

No title

ともちゃ~~~ん(^^)v 
ナイスなコーディネート?
ちょっと、ちょっとわらけてしまう
とうちゃんのツボ!はまりすぎ すっきゃわ~
だいすっき~ とうちゃんも着たい?
ごまにはドラミちゃんをっと!
うれしかったおさんぽですね ほんとうれしそうな顔してますね 

No title

パトえもん?e-454
涼しいお散歩できたかな?
お散歩から帰ってきたパトちゃんったら、もうどう見ても赤ちゃんですよ~。
あんよも、ぶっとくて動くぬいぐるみですねe-343
幸せいっぱいと言うお顔してますよ。
いかにも女の子ってお顔ですね、おとなしそうな感じが読み取れます。
年なんて・・・まだ9才じゃないですか。
パトラプリンセスですよe-266



No title

e-252ぎんさんへe-252

パトえもん、ちょっと残念なのが背中にポケットがあることですよね。
お腹のほうだったら見えないからしょうがないのですが・・・
似合ってますか?
家族には失笑でした。
大阪にネイルのイベントで行った時に見かけて思わず買ってしまったのです。
もう1着買ってきたので、また今度着せてみますね!

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

とうちゃんさん、いいこと教えちゃいます!!
実はコレ、とうちゃんさんの地元に売ってるんですよ~
大阪のネイルのイベントの時にコスモスクエアで見かけて
買ってしまったんです!!
ごまちゃんにもお揃いでどうですか?
確か、1000円くらいだったような・・・
とうちゃんさんも大きいサイズだったら着れるかも!?

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

パトえもんですょ。
ドラえもんの服を着たパトラのことです!
最初のうちはルンルンでお散歩してました。
中盤からバテてきたので、ムリはさせないように、ゆっくりと歩いてきました。

あんよはぶっとく見えるようにわざとカットしませんでした。
ぶっといほうが好みなんです。
ゆずなべさんから見てもパトラは女の子のお顔してますか?
私といる時はとってもおとなしいイイコです♪
まだ9歳・・・私にとってはパトラと出会ってまだ3年くらいの感覚なので、もう7年も経ってしまってしかも9歳がショックなんです。
時間が経つのって早いな~って。
まだまだずぅ~っとパトラと一緒にいたい!!

No title

こんばんわ(●^□^●)
パトえも~ん♪カワイイカワイイですよ~v-10
そんな服があるなんてっv-238似合ってるわよ~♪パトちゃん☆
うんPスタイル…確かに若い頃よりはごまも辛そうですよ~☆
でも頑張って踏ん張るのよ~♪パトコちゃま~(●´艸`)
散歩が好きみたいですよねぇ♪イイ顔してます~♪
最後の写真の「ニヒ」が~っいいですねぇぇぇv-410

No title

はじめまして~♪
いくらちゃんのぎんさんとこで『パトえもん見たい!!』と言ったところ、
こちらを教えていただきやした!!
まじ!!カワユス☆☆
ワタクシドラえもん大好きなんです^皿^そのドラ服は売ってますか???
いや~///▽///ほんとカワユスです☆
お邪魔しましたm__m

No title

e-53kazaさんへe-53

昨日、お返事コメ入れたのに、消えてる!!e-259

再チャレンジ!

パトえもん、お褒めの言葉、ありがとうございます。
似合ってますか?
大阪のコスモスクエアとゆうところで売っていたのを見かけて
友達もコレいいじゃん!とゆうことで即買いでした。
背中にポケットがちょっと・・・ですけどね。

最近e-283の時、腰が昔より上がっているので、
きっと辛くなってきてるんだろうな~と思います。
でもがんばって、たくさん出してきましたょ。

お散歩は大好きです!!
でも人が来るとビビってます。
最後のニヒは満足のお顔ですe-454

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

はじめましてe-454
わざわざお越し頂きありがとうございますe-278

ドラちゃん大好きなんですね。
このお洋服は大阪に行ったときにたまたま見つけたんです。
コスモスクエアとゆう所からインテックス大阪とゆうイベントホールに
行く通路の途中にお洋服屋さんがあったんです。

今、ネットで探してみたら、同じかわかりませんが、
ドラちゃんウエアありました!!
こちらです
↓↓↓
http://cgi42.plala.or.jp/amemura-/product.cgi
見てみてください。

No title

いくらブログにコメで教えてくれて有難う御座いました!
めっちゃうれしいっす!!!!
さっそくそのサイトに飛んでみましたよ~
ドラちゃんのほかに「ゴクウ」や「ピッコロ」まで・・!!
買ってやろうと思ったらM寸が全滅(泣)くそう!!

でもドラちゃんの服は注文できました(^0^)わぁい~!
これきていくえもんになれます!!
(あの服はアメ村オリジナルみたいですね~(^^))

追記・・一応、M寸を注文したのですが・・サイズ大丈夫かな・・?
     ・パトえもんのサイズは何サイズでしたか?

No title

e-252ぎんさんへe-252

おっ!!さっそくご注文されたんですね。
イクえもんちゃん、楽しみにしてます。

Mサイズですか~。いくらちゃん痩せてるのね・・・
パトラは5.5kgでサイズはXLを買いましたが、
大きくはなかったです。
Mダックス用だとキツキツなんですよぉ。
でも髪の毛長い時も着せれるようにいくらちゃんもLでもいいかもしれないですね。
あ~いくらちゃんのコスプレ楽しみだぁ

No title

早速サイズ教えてくれてありがとうです!!
シーズーでXLなんですか(@0@)なんと!

ろくにサイズも確認せずに「Mだろう」と思い込んで注文してましたわ(自爆)
先程Mではキチキチと判断しL寸に変更してもらうようにしました。
(アメ村のほうにメールで送ったのでサイズ変更出来たかやや不安ですが・・(^^;)タハハ)
教えてくれて有難う御座いました!!感謝☆

No title

ネットで見てたら、大阪に売ってる店あるんですね~^^
私、関西に住んでますので、店に行こうかと思ったのですが、結局ネットで頼みました^^;
横着者です^皿^
他にもいろいろあって悩みましたが、やっぱりドラは外せませんv-91
教えて頂いてありがとうございました^^/

おちゃちゃちゃんも見ましたよ^^
なんだか茶々と顔が似てるきが・・・おちゃちゃちゃん長生きされましたね~^^
お顔がカワユイ☆

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

そうなんです!!
私は大阪に行ってたまたま見かけて即買いしちゃいました。
でも、こんなにドラちゃん服が人気とわっ!!
ドラちゃん、楽しみですね!!

わざわざおちゃちゃのページまでご覧頂いてありがとうございます。
キカンボそうな性格が顔に出てますヨネ・・・
茶々ちゃんのほうが、ずっと優しいお顔シテマスヨ!!

ドラ茶々ちゃん、早く見たいですぅ~。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
