スポンサーサイト


フレンチブルドッグ???

夏仕様で髪の毛を短くカットしたパトラ・・・
寝姿がなんだかフレンチブルドッグに見えてしまいました。


フレブルってなんれしゅか?
フレブル①


最近は体が軽くて涼しいれしゅ。
あたち、痩せたんれしゅかね?

パトちゃん痩せたの?
私も痩せたい!!

フレブル②



まだまだ若いれしゅから、代謝がよくて、すぐ痩せるんれしゅよ。
ウラヤマシイけど、それは気のせいかもよ。
ただ、髪の毛が短くなっただけだと思うんですけろ・・・

フレブル③



てゆうか、その白目がちょろっと見えると、フレブルちゃんそっくり!!
だから、フレブルちゃんって誰れしゅか?
フレブル④


ナイショ!!
そうれしゅか!
あたちも別に知らなくていいれしゅけろ、なんかヤな感じれしゅ!!

フレブル⑤
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁ分かりますよ~~
時々フレブルに見える瞬間って
ありますよね~~(^0^)

ワタクシ最近代謝が悪く腹回りがかなりヤバスです。
痩せなければと思いつつ、さっき「ガツンとみかん」
アイスを食べました・・没

No title

こんばんわ(●^□^●)
パトちゃんとトモサンの会話はいつもオモロ~です(o^v^o)
かみ合ってるようでかみ合ってない感じに笑っちゃいますよ~♪

パトちゃん!確かにフレブルちゃんの子犬にも見えますねぇ(。^m^。)
フレブルの白い子…めっちゃ好きなんですよ~♪
コロリンと転がってるパトちゃん♪
なんか漫画で描いた猫にも見えて…可愛いですよ~( o´-ェ-`o)ポッ
最後の写真の後ろ足を組んでるパトコちゃんセクシーですよん♪

No title

e-252ぎんさんへe-252

ぎんさんもフレブル同感ですか~e-257
フレブルもとってもカワイイですよね。

ぎんさん!!私も下腹がかなりヤバスですe-258
メタボ予備軍ですよぉ~。
しかも炭水化物大好き!揚げ物大好き!お肉大好き!
おまけにポテチも大好き!!なので、私の細胞は油中毒ですわ・・・
でもでも、体調より見た目を気にするワタシ・・・
ここ最近の私の横から見るスタイルが誰?ってゆうくらいブタってきたので、
ダイエットをできるとこまで(←この弱気がアヤシイ)頑張ってみることにしました。
いつの間にかまた油中毒復活していたら、すみませぬ・・・e-263

No title

e-53kazaさんへe-53

こんにちわe-68
会話、かみ合ってないですか~e-263
そんな事にも気付かないワタシ・・・
でもオモロ~ならいいか!
ありがとうございますe-266

フレブルの子犬だなんてぇe-446
もうシニアなわんこちゃんなのに、若く見られて嬉しいデス!!
フレブルの白い子!まさにパトラ?
そんな惚れられちゃってどうしましょe-451
そうそう、昔、お散歩していたら、小さい子に「にゃんこ!」って言われました。
その子のお母さんが「ワンワンよ!すみません・・・」って私に謝ってきましたけどね。
後ろ足、組んでたんですね!kazaさんが教えてくれるまで気付きませんでしたe-264

P.S.パトラの瞼のおできは1週間目薬と軟膏で様子をみることになりました。
kazaさん、ごまこちゃん、応援ありがとうございましたe-459

No title

こんにちはe-343
フレブルに、似てるって・・・ペキも同類項なのかな?
うちのチュテ坊のこと言ってましたよ。
お耳を立てると何と、うたたん(うさぎ)になるんですよ~
パトラちゃんを息子に見せたら「赤ちゃん?」ですって!
いつ見ても超可愛いんですよね。
そりゃそうよね~、名前が名前なんだから、クレオパトラって。
今日は涼しいけど、またあのうんざりする酷暑が戻ってきます。
ホント、は~やく、来い来い!秋風よ!

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

こんにちは!!
パトラのこと、赤ちゃんだなんてぇ~e-446
5.6kgもあるシニアわんこちゃんなのにぃe-68
とってもうれしいですe-266
息子さん、ありがとうe-343

ク、クレオパトラ・・・ですかね?
本当はクレクレパトラですけどね。

ホント、ここ2~3日は涼しくてパトラもご機嫌さんですけど、
猛暑・酷暑はやってきますもんね!
ペキには辛い季節ですよね。
てゆうか・・・あの件が気になっているのですが、
様子はどうですか?
スムーズに事は運びましたか?
落ち着いたら、教えてくださいねe-348

No title

私肝心なこと、書き忘れました、自分でも呆れるくらいおっちょこちょい
で嫌になっちゃうわ。
順調すぎて、想像を超える素晴らしいお子ちゃまでした。
もう、夢のようで生き甲斐が得られました。
生活に潤いどころか、ビショビショ状態ですe-349e-343e-266v-218
近々ご報告ができると思います。

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

それはそれは!!
おめでとうございますe-405
素敵な日々をお過ごしですね。
寝るのももったいないくらいですよね。
私まで気分が浮かれちゃいますよe-454
お披露目の日を楽しみにしています。
ルンルン♪

No title

ぱとちゃん なんか、なんかかわいいぞ!
笑える m(__)m あかちゃん体型だね
かわいい~~~!パトちゃ~~~ん

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

お返事遅れてすみません。

なんかカワイイですか?
赤ちゃん体型なんですかね?
お腹がちょっとメタボで足もみんなよりちょっと短いからかしら?
でもカワイイって言ってもらえてウレシイです!!
子犬の頃のパトラを知らなくても、今のパトラで充分ですね!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
