スポンサーサイト


大阪・アジアンネイルフェスティバル

先日、インテックス大阪で行われたアジアンネイルフェスティバルに行って参りました。
今回も、ベリーネイルのyukiさんに全日本選手権 プロ部門 フレンチスカルプチュアの
競技モデルとして選んでいただき参加させていただきました。



・・・とその前にしばしお別れをしてしまうのでできるだけ一緒にいたくてパトラとお散歩へ
今年のお散歩DAYで一番の暑さ・・・
kazaさんのアイデアをお借りして、お洋服を濡らしてお散歩♪


ん・・・誰かわからないれしゅけろ、いつものニヨイ。
毎日元気におしゃんぽしてるれしゅね。

お散歩①


今日はとっても暑いれしゅけろ、髪の毛切ったし、お洋服ひんやりで快適れしゅよ~。
お散歩②

何かオモシロイのか、オイシイのないれしゅかね~
お散歩④

なんかないれしゅか~??
お散歩⑤

大変れしゅ!!そろそろあたち、バテてきたれしゅ。
お散歩⑥

しゅ、しゅみましぇーん、お水とオイシイおやつをくらしゃ~い。
お散歩③
・・・知らないお家に入ろうとする困ったちゃん。
かなりお疲れだったようなので、日陰を探しながらゆっくり帰りました。


そして、その日の夜、夜行バスで大阪に旅立ちました。
翌朝、大阪駅に到着。約9時間の長旅、運転手さんお疲れ様でした!!
すぐにインテックス大阪のあるコスモスクエアへ!!

今年もやってきたアジアンネイルフェスティバル!!
今年で3回目の参加になりました♪
大阪 ネイル①

翌日の競技の準備の為に前日入りした私たちは、少ない時間でしたが会場内のネイルの
お店や体験ブースなどをちょこちょこ見学。
片足だけですが、ぬぁんと500円で角質除去をしてくれるブースを発見!!
迷う時間もないので、すぐに体験♪

角質除去
お姉さん、太い足で重かったでしょ・・・
お姉さんが頑張ってくれたので、左足裏はチュルチュルに!!
右足はあとで自分で頑張ります!


そしてそして!!翌日、いよいよ競技!
選手よりモデルの私のほうがキンチョ→
選手との息も合わないと、時間のロスに繋がるから、次の動きを頭で想定しながら・・・
競技終了!!
時間ギリギリで作品完成!!
選手のyukiさんはいつものごとく今回も汗だくで頑張りました!!

フレスカ
私のお手々がこんなにキレイに変身です!
また次回もがんばりましょうね。



*** お ま け ***

大阪といったらお好み焼き!
大会前日の夜は風月さんでお好み焼きをいただきました。

風月①
風月②

そして、帰りのバスまで時間があったので、
難波まで行き、串揚げを食べてきました。
大食いキングのジャイアント白田さん監修のお店でした。
偶然にも白田さんは栃木の生まれらしく、親近感が湧いたため
こちらのお店に決定!!
1000円で串揚げ食べ放題コースでたっぷり串揚げいただきました。
ついでに どて焼きも♪
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

串揚げ 白田①
串揚げ 白田②

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

トモちゃん
いらっしゃい\(^_^)/大阪へ
ってかっ!なんで ひとこと声かけてくれないん!
会える、会えないは別で声かけてほしかったなぁ~(;_;)
お好み食べて 串揚げ食べて満足みたいだったね
ほんと残念だったよ~
でっ!パトちゃんのおみやげ?
帰ったらメチャよろこんでたでしょ
おつかれでした

No title

パトちゃん♪ピンクの服がお似合いですねぇ(●^□^●)
暑いお散歩も濡れた服でマシになったかしら~??他の人の家に入ろうとするなんて…面白い (ごまはホンマに入っていきますが)
ウチの家に入ってきて~デスヨ☆拉致しちゃいますよ~( o´-ェ-`o)ポッ
パトちゃんには悪いけどアンヨが短くてカワイイのよねぇ♪
大阪お疲れ様でしたっ!
ネイルで汗もかいてしまうのですね☆職人サンですよねぇ…!
角質除去~っ私もやってもらいたいです~♪憧れのツルンな踵に憧れますよ☆
あっ!お好み焼き♪食べたくなりました~(o^v^o)

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

とうちゃんさん、何も言わずに大阪入りしてごめんなさい!!
大阪入りしてもドタバタで会える時間がないと思って
あえて声をかけませんでした・・・
次回、行くことがあれば、絶対ぜったい一言申し上げます!!

今回はたこ焼きが食べれませんでした・・・
が、しかし!!お好み焼きと串揚げは侮れませんねぇ!!
ブタちゃんになって帰ってきました。
これから、頑張ってダイエットして、自分磨きしなくては!!
磨ききったら、夜行バスでとうちゃんさんとごまちゃんに
会いに行きますねぇ~。

No title

e-53kazaさんへe-53

パトラは名前とお散歩の紐が青いから(赤が売り切れだったので)
よく男の子に間違えられるので、ピンクにしてみました。
入口があると入りたくなるのか、家と間違えているのか、
よ~く他人様のお庭に入って行こうとします・・・
そういえば、ごまちゃんも入っちゃってましたよね。
戻ってくるフリして、kazaさん騙されてた場面は大ウケでした。

kazaさんにも大阪入りの時は声もかけずにスミマセン・・・
次回は一声おかけします!!

私のお友達のネイリストさんは、かなりガンバルマンで
ヤスリをかけてから磨くまでの工程ではかなり汗だくになります。
いつも大工さんみたいだなぁと思いながら、見てました♪
角質除去はいいですよぉ!!
代謝も良くなるし、固い皮膚がなくなって歩きやすくなります。
一度、ネイルサロンでフットケアお試しくださいな☆

お好み焼きは昨年行った、難波の味乃家さんがとっても美味しかったです。
でも私は揚げ物大好き人間なので、串揚げのほうが感動でした。
大阪に住んでたら、超肥満になりそうなので、たまに行くくらいが
私の場合はちょうどいいですね!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
