スポンサーサイト


小さい頃のパトラ?

生まれて半年?のパトラ

あたち、ぺきにーじゅのパトしゃんれしゅ。
小さいパトラ②


髪の毛はまだ短いれしゅけろ、ヒツジじゃないれしゅよ。
あたちはペキしゃんれしゅ。

小さいパトラ③


あどけないお顔が何とも言えないです



・・・・・なんちゃってぇ
みんな、小さい頃のお写真があってとっても羨ましく思ってました。
なので、パトラにも小さい頃のフリをしてもらいました



パトちゃん、何探してるの?
あたちの髪の毛れしゅ。
トモしゃん、あたちの髪の毛どこやったれしゅか?

・・・しらないよ
小さいパトラ①



先日、とっても暑くて耐えられなくなって、弟と二人でパトラを昨年同様、
ヒツジ刈りにしてしまいました。
なんだかとっても小さくなって、子犬の時はこんな感じだったのかな~と思いました。
成犬でもらって来たのでパトラの幼少時代を知らない私・・・
勝手に想像して楽しんでます



***おまけ***
最近、夕方になると会社の前をワンワンと威勢良くお散歩にやってくる
ミニチュアダックスのももちゃんとお友達になりました。
家に帰るとももちゃんの臭いがするせいか、パトラのクンクンチェックが激しいです。

ももちゃん

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~(●^□^●)
パトちゃん♪騙されちゃったわ~♪ホント仔犬みたいになっちゃいましたね♪♪めっちゃかわいいですよ~( o´-ェ-`o)ポッ
似合いますねぇ♪
髪の毛探してるパトコちゃん♪面白いです~(≧艸≦*)…ぷぷ
ヒツジちゃんの毛は…スゴイ豊作だったのでわ~っ??
スッキリして涼しくなって夏を乗り切りましょうねぇ(o^v^o)

ダックスちゃん♪おっと~り優しい顔です~☆
パトちゃんのチェックがはいるのですね♪「誰のニオイでしゅけろ~」かしら??

No title

e-53kazaさんへe-53

騙されていただいてありがとうございます♪
私はごまこちゃんの影響で短い髪の毛が好きになってしまったので、
ヘアスタイルはヒドイですが、短いパトラのほうが好きなんですv-398
ヒツジちゃん、かなり山盛りの収穫でしたよ♪
軽くなったせいか、涼しくなったせいか、動きが激しくなりました!!
必要以上にかけずり回ってます!!

そうなんですよ!!
家に帰るとこのニヨイはなんれしゅか~っ?!
あたちのニヨイと違うんれしゅけろ~っ!!って
かなり入念にチェックされてます。

あ~テステス!本日は晴天なり~?えっ!
そうなんですよ
パトちゃんの写真に騙されかけ
おまけに きらわれちゃったのかとおもっちゃったよ~ん(笑)
タイヘンでしたね 困ったもんですね
その都度 けすしか方法はないのかな?

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

とうちゃんさん、ご迷惑、ご心配おかけしました。
テスト送信ありがとうございます。
無事、コメント到着しまいたが、IP制限解除した途端、
すぐに迷惑コメが入ってきちゃいました。
何がしたいのか意味不明ですよね・・・。
地道に削除していきます。

ところでパトラ、子犬に見えましたか?
こんな感じの子供だったのかな~・・・
ペキちゃんって赤ちゃんときと大人になってからは
けっこう顔が変わるから、想像しづらいですよね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
