

暑い・・・

もうすぐペキの苦手な夏がやってきますね・・・
パトラも暑いのは苦手で暑いとすぐバテて食欲までなくなっちゃいます


今日も暑いね
そうれしゅね。
ベランダ③



あっお庭のお花しゃんたち大丈夫れしゅかね?
お庭は家の影になるから、それほど暑くないんじゃない?
ちょっと見てくるれしゅ
ベランダ①


お花しゃん、暑くないれしゅか~?
パトラッ!!また柵からお顔出して!!
危ないって言ってるでしょ!!

だってお花しゃんたち気になるれしゅ!
大丈夫だから!!
ベランダ②


トモしゃんが怒るから、余計暑くなったんれしゅけろ・・・
そうじゃなくても今日は暑いです。
あたち、もう限界れしゅ
ベランダ④


もうお部屋に入るれしゅ。
ベランダ⑤



お日様好きれしゅけろ、暑いのはキライれしゅ・・・

そそくさと退散するパトラでした。
退散①
退散②


ここはヒンヤリしてていいれしゅね。
涼しい

最近はこの場所にいることが多いパトラでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トモさん&パトちゃん、こんにちは。
パトちゃん、ボロボロだったんですね。
可哀そうに・・・。
よく、助けてくださいました。
有難うございます。
すっかりきれいになってお姫様のようになりましたね。

小麦ちゃんのこと、以前からずっと心痛めていました。

No title

そちらは今日暑かったのですね!
広島は・・本日さむぅ御座います・・。曇り空・・梅雨入り・・v-356
気圧の変化が癲癇持ちのいくらには大敵なので
発作が出ないように気をつけなきゃv-91v-352

犬は涼しい場所&風通しの良い場所を良く知ってますよね(^^)☆
パトしゃんの短いお手手がたまらなく可愛い・・v-413
そんなフェチな私には最後の写真はお宝物です(^0^)


No title

e-435ゆずなべさんへe-435

こんにちはe-446

そ、そんなお礼なんて・・・e-452
私はパトラに感謝です。
待っててくれてありがとうって・・・e-349

パトちゃん、よかったね。ゆずなべさんがお姫様だってe-266

ゆずなべさんも小麦ちゃんの事はご存じだったんですね。
あんなにカワイイ子は貴重ですよね。
ただ、脱臼症があるから手術してあげなくてはいけないし、
お口、ケガしちゃったから、里親さんになるにはいろいろと
考えなくてはいけないことがあって里親さん探しが難航してしまってるんでしょうね・・・

No title

e-252ぎんさんへe-252

暑かったですよv-278
ヘケヘケ呼吸マックスでしたe-449
広島は寒かったんですかe-451
同じ日本なのに、お天気ぜんぜん違いますね。
気圧の変化に動物は敏感って聞きますからね~
いくらちゃん、発作でないといいですね。心配ですね・・・e-444
いくらちゃん、ヘルニアもありますからね。
ヘルニアはうちもですけど・・・

短いお手々・・・本当に短いです。
お褒めいただき、ありがとうございますv-398
短いせいで、チラっとしかお手々見えませんが・・・

e-276ぎんしゃん、ありがとれしゅe-266e-276

No title

お久しぶりです☆彡
りん太君のロニナです<(_ _)>
やっと返信できました★☆

パトラちゃん久し振りでもかわいいっ(*^_^*)
お花とお話いいですね~♪
りん君も暑さにバテ気味です・・・
おまけに、梅雨入りしたのでジメジメも嫌みたいですっv-279

No title

v-339ロニナさんへv-339

お久しぶりですねぇv-425
ロニナさんもりん太君もお元気でしたか?
コメントありがとうございますぅe-266

やっぱりりん太くんも暑いのは苦手なんですね。
新潟も梅雨入りされましたか!!
関東はまだみたいですが、最近e-95が多いですね。
湿気もムクムク族には不快ですよね。
できるだけ快適に過ごせるようにがんばりましょうね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
