スポンサーサイト


お花がいっぱい咲いてます

このところ、いろんな所にで出かけていたり
仕事が終わらなかったりで・・・
みなさんのブログも拝見できず
自分ブログも更新できなかったので、
3記事一気にUPしちゃいま~す。
あ~みんなのブログも見たいなり~
でも、時間が・・・明日、見に行っちゃお~!!


本題に・・・

この時期は緑やお花がいっぱいですね。
お散歩してるとキレイなお花がたくさん咲いてて
明るい気分になりますね。


パト~お散歩行きませんか?
お散歩!行くれしゅ!!
その前に腹ごしらえれしゅ。

食事中

さてお散歩出発!!

みんな変わりはないれしゅか~
あたちも元気な証拠を残しておくれしゅね。

マーキング


誰れしゅか?
こんな所にタバコをポイ捨てする人は!!
ポイ捨ては禁止れしゅよ

ポイ捨て禁止!!


あ~パトちゃん、このお花キレイだねぇ♪
このお花、ずっとこんな所にいて暑くないれしゅかね~。
このお花は暑さに強いれしゅね。
あたちは暑くてバテそうれしゅ。

お花れしゅ

パトちゃん、今度は赤いお花がありますよ~
・・・(シカト)
あら、赤いお花は興味ないの?
赤い花とパトラ

あたちはこっちの方が気になるれしゅ
そんな奥までお顔入れて・・・
草


あっ、このお花、いいれしゅね~
お花しゃん、こにゃにゃちわれしゅ。
このお花は気になるの?
いったい何が基準なんでしょう?

ピンクのお花②

このお花はどんなニヨイするれしゅか?
・・・ん?パトラはピンクのお花が好きなのかな?
レデーはピンクが好きなんれしゅよ。
そうか!!なるほどね~!!
そういえば、私もピンク好きでした。

ピンクのお花①


今日は暑い中、たくさん歩いたパトラは
シャンプー後、女の子なのに大胆な寝姿で
ぐっすりおねんねしてました。

グースカピー



おまけ
先日、人生初の歌舞伎を観に行っちゃいました。
歌舞伎座が改装されてしまうので、最後に行けてよかったです。
シブいですよね。
正直、内容はよくわかりませんでした・・・
ただ、芸の道で生きている人ってスゴイな~と漠然と感心してました。

                  歌舞伎座 緞帳

           歌舞伎座 左 歌舞伎座 右

外観を撮影し忘れたおばかな私・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネイル合格されたんですねv-352v-314
おめでとう御座います!!!!!!!!
きっと合格だと思っておりましたよv-413

歌舞伎見られたんですね~!!私は本物見たことは無いですが
いくらの「歌舞伎部」なら見てます(笑)
パトしゃんの歌舞伎部(口の横の)もいつか見せてねv-343

No title

トモちゃんごめんね
とうちゃんもなんやかんやでいそがしくて・・・

おめっとさぁ~~~んv-308v-314v-424
ネイル合格、おめでとう よかったね
パトちゃん おはなちゃん好きなんだね レディだもんね
お好みはピンクのお花ちゃんか
花より、パトラおまえのほうが キレイだよ!

No title

e-252ぎんさんへe-252

ありがとうございますe-259
そ、そんな~。
わたくし、超アガリ症で本番に実力発揮できないタイプなんですv-409
試験当日は指揮者のように手が震え、
かなり挙動不審な行動をしておりました。
挙動不審で減点されるかもv-405くらい変になりましたよ!!
でも・・・合格できて良かったです。
久々のうれし泣きv-406をしてしまいました。

そうなんです!!
人生初の歌舞伎を鑑賞して参りました。
何言ってるんだろう・・・この動きはどうゆう意味だろう・・・と
頭の中は「?」だらけでしたが・・・
そうでした!!いくらちゃんの歌舞伎部!!お化粧いらずですもんね。
あそこのビロンビロンがまたカワイイですよね。
パトは写真嫌いだから、奇跡的に撮れたらUPしますねe-266

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

いえいえ、私も今月は外出が多くて、とうちゃんさんの所に
なかなか遊びに行けず、コメントも遅れがちですみません。

ありがとうございますe-266
ハイ!!とってもウレシイです。
合格できてほっとしましたe-454

パトラは本当は草の奥が一番好きみたいですe-351
草ボウボウを見つけると奥までお顔を入れて行くから
変な虫がついたらどうしようとドキドキしますv-12

e-276あたちのほうがキレイれしゅか?
あたちは可憐なレデーれしゅからね。
とうちゃんしゃんは見る目があるれしゅねe-284
とうちゃんしゃんが独身だったら、アタチがお婿しゃんに
してあげたんれしゅけろけろ~v-8e-276

No title

散歩のパトちゃん♪毛玉が転がってるみたいで可愛らしいですね♪
フンワリしててきれいです~♪
パトちゃん☆お花はピンクが好みなんですねぇ(●^▽^●)
トモサンと同じ好みですね♪

ヘソテン…ヨダレもんですっ!可愛すぎる~~~っパトコちゃん♪
あっ歌舞伎って…難しそうですねぇ☆
海老蔵の「ニラミ」?の練習してましたが(何のために??)難しくて出来ないんですよ~☆

No title

e-53kazaさんへe-53

連続コメ、わざわざありがとうございますi-237

写真マジック!!実はパトラはかなり汚れてて
そろそろシャンプーの時期なのでした。
なんだかピンクのお花は念入りにクンクンしてました。
おかげで初夏らしいお写真が撮れてよかったですけど。
わたしがピンク好きだから、ピンク色が気になったのかしら???
それとも私に似てしまったのかしら???

ヘソ天・・・ペキちゃん好きですよね。
それにしても、なんで「パトコ」の名を?
うちの母親が呼んでいる名前を知っているんですか?
びっくりv-405
うちの母親はぜったい「パトコちゃん」と呼ぶんです。
うちの母親もAB型なんですけど、何か共通するものがあるんですかね。

歌舞伎、まさしく海老蔵の睨み観てきましたよ。
あの睨みは目の血管切れそうで心配になりました。
間近でやられたら、かなりコワイと思います。
あの睨みは女子はできなくていいんですよ~。
できたらコワイし・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
