

先日・・・

ともしゃ~ん
どこれしゅか~

どこ?①



おしょとにもいないれしゅ・・・
どこ行ったれしゅかー

どこ?②
・・・あの~ 早朝に出かけてくるって言ったよね・・



とゆうわけで、4時起きして東京ビックサイトで行われた
美容業界最大のイベント「ビューティーワールドジャパン」に行ってまいりました。
100.jpg

ここにはネイリストはもちろん、エステティシャン、美容師さんなども集合し、
いろいろな商材が売られていたり、お勉強のためのセミナーが開催されているのです。
私ももちろん、ネイル用品をゲット!!
ただし、ビンボーなので必要最低限。
が、しかし、私の今回の最大の目的は 日本ネイリスト協会 新認定講師 授与式です。
お友達でもある私のネイルの師匠が認定講師とゆう超難関の試験に合格したので、
その晴れ姿を拝見しに行きました!!
感動して泣いてしまうかと思いましたが、色んな方に写真を頼まれ
写真撮影に必死で感動する余裕がありませんでした

授与式

yukiさん、いやyuki先生!!
本当にスゴイです!!てゆうか黒スーツカッコよかったです
おめでとうございました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

授与式では皆のカメラマン、ありがとうございました♪
この日を迎える事が出来たのは本当にトモチャンのお陰様と
思っています・・・
いつもありがとう・・・
これからまた新たな目標に向かってこれからもお願いしますね♪

No title

e-243yukiさんへe-243

本当におめでとうございました。
私のお陰だなんてとんでもない!!
yukiさんの努力の結晶ですよ~。
こちらこそ、ハンドモデルとしていろいろな所に
連れて行ってもらって、一緒に勉強できたので、
スクールに行かずに1級に合格できたんですよぅ。

ちらこそよろしくお願いします。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
