スポンサーサイト


潮干狩り

あっとゆう間にGWも終わってしまいましたね・・・
私は静岡県浜松市方面のお友達の所に遊びに行ってきました
もちろんパトラはうちのママしゃんとお留守番。



ともしゃん、どこ行くれしゅか?
ちょっとお友達のところに遊びに行ってくるね。
あたちはおるしゅばんれしゅか?
ちょっと遠いからね~・・・
イイ子にしててね♪

どこ行くの?


とゆうわけで、愛娘としばしのお別れ
後ろ髪を引かれる思いで・・・浜松へLet's go!! 



2年ぶりにお友達&家族に再会
人生で2回目の潮干狩りへ!!

友人の子供たちは潮干狩りより別の事に夢中・・・
この子たち、友達の子供の中で私の一番お気に入りの兄弟なんです

イケメンでとっても優しい長男の はやと と 甘え上手で世渡り上手な次男 まさと


はやと&まさと


はやと← 長男 はやと 9歳

         次男 まさと 3歳 →まさと



楽しかった浜松旅行もあっとゆう間・・・
パトラの待つ我が家へ・・・


パトしゃん、ただいまぁ!!
シカトれしゅ!!
あれれ?怒ってる?
パトラ 横顔

ねぇねぇ、ただいまぁ♪
なんでいっつも置いてくれしゅか?
ご、ごめんなさい・・・
もう少し、反省しててくらしゃいね
ヒドイ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トモさん&パトラちゃん、こんにちはv-237

浜松に潮干狩りにお出かけしたんですね。
ママさんの言うとおりイケメンですねぇ。
将来モテモテになるかもよe-343
パトちゃんに又叱られましたね。
パトちゃんのお顔久しぶりに拝ませていただきましたが、
こりぁ、可愛すぎだわe-349
何と罪深いパトちゃんなんでしょう!
そっち飛んで行ってギューギュー抱きしめちゃうから。
パトちゃんみたい可愛い子見るとほしくてほしくて・・・
でも、今はエミが無事退院することだけを考えています。
応援ありがとうございました。嬉しかったです。

No title

連れて行きたいけど連れて行けない・・
そうなんですよね~(;;)うんうん・・。

潮干狩りいいですね~~(^0^)
私最後にしたの何年前??・・・7年くらい前か・・。
貝を掘り当てていくのが無性に楽しいんですよね~v-426

お!!確かにイケメン!学校でモテキングだな~。

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

こんにちわ。
そうなんです。潮干狩り、何年ぶりかに体験してきました。
子供たちより大人の方が夢中でした。
イケメンの長男は本当に優しい子で小さい時から
手のかからないカワイイ坊やでした。

帰宅後、パトラはちょっとヘソ曲げてるみたいで、
夜は私の部屋に来てくれませんでしたe-444

エミちゃん、その後の経過は良さそうですね。
少し、安心しました。
無事退院できたのでしょうか・・・
お家でも意思表示があるといいですね。
このまま少しずつ回復してくれるようお祈りします!

No title

e-252ぎんさんへe-252

そうなんですよね。
連れて行きたいけど、性格や年齢、状況を考えると
一緒に連れて行くのはムリなんですよね・・・

私も潮干狩り、久々ですよ!!
子供たちより夢中でやっちゃいました。
しかも、友達がハマグリ見つけたら、
みんなも必死になってハマグリ探し!!
結局見つけられなかったんですけどね。

はやと、イケメンでしょ~e-257
モテてるみたいで、ラブレターもたくさんもらってるみたいです。
今の子はかなり積極的でびっくりですe-451
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
