スポンサーサイト


ころ~ん

試験も終わり、とりあえずパトラも一段落?

夕食後、パトラはころ~んと横になって、
気持ちよさそうにリラックスしてました。


この季節があたちは一番過ごしやすいれしゅ。
パトちゃん、すっごいでぶっちょに見えるよ。
そうれしゅか?5.5kgしかないれしゅけろ。
けっこう重いのね・・・
足、2cmくらいしかないように見えるしね。

でぶっちょ



とぉ~っても気持ちいいれしゅよ。
ともしゃんころ~んしないれしゅか?

私がころんすると狭くなっちゃうからいいですよ。
上から
斜めから



それにしても横顔、絶壁だね。ぺっちゃんこ~。
それが美人の証なんれしゅ!
もっとペキ界のことを勉強してくらしゃい!!

ぺちゃんこ横顔
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ペキの足の短さ・・・
ペキの毛のもこもこさ・・
ペキの胸毛のモフモフマダム部・・
ペキのペチャ顔さ・・・

v-10たまらんです・・。
パトしゃんとぅきでーすv-346v-352

追伸・・すいません
今日の日記のコメント折角頂いたのに設定を途中でコメ閉じに
変更してしまったので、頂いたコメント&返信を昨日の日記のコメ欄
に移動させてます~ ほんと申し訳ないですv-436

No title

ギャ~~o(>∇<)o
パトちゃんコロンとして可愛すぎ~~~ですよん♪真っ白で綿菓子みたいですねっ♪フワフワ~~~(o^v^o)
気持ちよさそうにしてますよね~(●^▽^●)
やっぱりアンヨが短いパトちゃん~♪好きです~☆
私もパトちゃんの横でコロンしたい~~~ヽ(,,・∀・,,)/

あっネイルすごいですねっ!可愛らしい五輪でしたよ☆あんな細かいことをするなんて~器用ですよね~☆私は手が震えますわ~(´w`*)

No title

パトちゃん、可愛い~♪
フワフワですね~
すっごくナデナデしたいですv-10

No title

パトちゃん、パトちゃん レディは体重ひみちゅだよ!
ペチャ顔は 美人さんの証しだよね
パトちゃん きっとね トモちゃんは 
パトちゃんの美人顔に嫉妬してるんだよ
つらいでしゅよね美人しゃんは ねっ ぱとちゃん!

ちなみに ごまは4.5kgです

No title

トモさん&パトラ嬢、こんにちは!

パトちゃん、相変わらず美貌の持ち主ですねぇe-266
それもそのはず、クレオパトラから名前を頂戴したんですものね。
ペキでお鼻がめり込んでいるほど美男美女なんですよね。
ここにパトちゃんいたら、抱きしめて食べちゃうかもよe-343
パトちゃん、5,5kgありますか?
エミは今3,4kg.
エミが退屈すると「ア~ン、ア~ン」と鳴くので、片手で抱っこしながら
家事しているんですよ。
すると、満足そうに泣き止みます。
人間の赤ちゃんと同じですe-446

No title

e-252ぎんさんへe-252

e-276あたちもぎんしゃん&いくらしゃんとぅきですe-272
モフモフマダム部はともしゃんにチョッキンされました・・・
あたちもいくらちゃんみたいにもっと可愛くなりたいれしゅe-276

でも、本当にパトラは足短すぎですよね。
このブーちゃんスタイルが私もたまらんです。

コメントの件、わざわざすみません。
了解いたしました!
こちらこそお返事遅れてすみませんe-466

No title

e-53kazaさんへe-53

真っ白に見えますが・・・そろそろシャンプーの時期で
オフホワイトになってきてます!!バレなくてよかったです。
この時期は、とっても気持ちよさそうに色んなところでころりんしてます。
私もパトラの足の短くて太いところにいつも癒されてますi-236
パトラの横でコロンすると、ねぇねぇ生きてるれしゅか?って
ゴジラみたいなお手々で顔ひっかかれるので覚悟してくださいね。
たまにポップコーン臭のお手々が口に入りますけどe-440

ネイルはまだまだ勉強中です(趣味ですが)
五輪、誰も頼む人いないと思いますけどね。
私もめっちゃ手が震えました。
ハンドモデルさんにいつも笑われます。

No title

e-168ナオデレラさんへe-168

ナオデレラさん、パトラのブーちゃん体型を見て
カワイイと感じてくれました?
ありがとうございますe-259
スカイくんのほうがフワフワだと思いますよ。
若いからまだまだ髪の毛にもハリツヤがありそうですよね。
私もスカイ君ナデナデして、横っちょからこんにちはしてる
舌をつまんでみたいです~。

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

e-276そうなんれしゅよ。ともしゃん、しっとしてるれしゅ。
あたちはちゅみなおんなれしゅ。
ごましゃん、4.5kgれしゅか~
ペキ界では、メンジュよりレデーのほうが大きいことになってるから
あたちの方が大きいのはふつうれしゅよね、とうちゃんしゃんe-454e-276

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

そ、そんな~みんなはクレオパトラじゃなくて
パトラッシュのほうだって言ってます。
ブリーダーさんのお家にいた男の子が付けたらしいので
きっとパトラッシュだよって。
でも私一人でクレオパトラからとったかもしれないと言っていたので
ゆずなべさんが言ってくれると、心強いですe-271

それにしてもエミちゃん、本当に人間の赤ちゃんみたいですね。
ペキちゃんってなんでこんなに人間ぽいのでしょう。
一緒にいると楽しくてペキ中毒になりますよね。

エミちゃん、3.4kgですか~・・・軽いですね。
でも若い頃はもう少し体重ありましたよね?
パトラ、重すぎかな~・・・e-441
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
