スポンサーサイト


変身パトラ

ヤバイ、ブログ更新しなくては・・・と思いつつ
PCからも遠ざかり日にちが過ぎてしまいました。

お写真撮っても失敗ばっかりでネタもなく・・・
仕方がないので失敗写真でも載せてしまえぇっ!!



ともしゃん、何言い訳してるれしゅか?
そんなことより、夕暮れ時におしょとに出ると
あたち、変身しゅるれしゅよ・・・

夕暮れ②



夕暮れ①





変身れしゅ!




うまそうな人間を見つけたじょー
喰ってやる~
まぁてぇ!!

逃げろ~
変身


画像悪い&赤目&くだらなすぎてすみません。
すっかり手抜きしちゃってます。
見に来てくださった方、粗悪な内容でごめんなさい。
パトラはメチャメチャ元気ですぅ!



~おまけ~

先日、昼間に雷雨がありました。
なのに、晴れてる!!
これはもしかして!!と急いで外に出てみると!!

虹①



虹②


いいもの見ちゃいました♪
虹のおかげかパトラもすっかり元気だし♪♪
天国に行ったうちの子たちがパトラを心配して
虹の橋に集まってくれたのかしら?・・・なんてね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パトちゃん、すごい変身ですね~v-12
でも、嬉しそう♪
笑顔なんですよね~v-238
虹、とっても綺麗ですね。
最近、虹見てないですよ~

No title

トモさん&パトラちゃん、こんにちは!

更新待ち遠しかったです。
元気で何よりでした。e-343
不気味に光る物体は何だ?
まぁ!可愛いパトちゃんではありませんか!
ほんとに変身しましたね。
生き生きしていますよ。
オメメはウチのエミは赤く光ります。
緑に光る子もいるんですよね。
でも、パトちゃんはゴールドアイv-354

リードなしで大丈夫?
車に轢かれた子、何人も見ているので心配です。
虹がきれいですねぇ、しあわせe-415

No title

パトちゃん こわくないじょ
ごきげんさんで、笑ってるみたい
暗くて見えるんだ 夜のおさんぽもいいね
涼しくて動きやすいし サイコ~だね
パトちゃん!
ともちゃん 手抜きじゃないですよ
おもしろかったですよ
虹、きれいですね なんか、、、いいことありそう あるよね

No title

パットちゃ~ん(o^v^o)元気そうで安心しました~♪
パトちゃん青く光ってますねぇ♪ネオン??
あら~お目目もキッラ~ンで…でも笑顔なパトちゃん可愛いです~♪
お散歩…楽しそうですね(o~∇~o)
虹って…いつまでも見ときたくなります~☆キレイです♪

No title

目なりますよね~(笑)

暗黒の使者のようになります!!!
へけった笑顔の暗黒パトしゃんもまた乙でございますv-352

虹綺麗ですね~v-398
アイメガネ店にぶち刺さる虹v-426

No title

おはようございますv-290
パトラちゃん元気になってよかったねv-410
パトラちゃんのキラッと光ってるお目め・・・・ひよっとして
パソコンに向かってる私にパワー送ってくれてるのかなv-362
サンキューv-433
トモさんなかなか虹は見れないものですよ。。
良かったですねv-392

No title

e-168ナオデレラさんへe-168

は~い、変身いたしました。
なにやら企んだ顔して、私の所に走ってきましたよ。
最近は、表情が元気なので、安心してます。

v-485、私も久しぶりに見ましたぁ!!
自然ってスゴイですよね。

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

ゆずなべさん、こんにちは!

更新、お待たせしてスミマセン。
カメラ向けると逃げるので、なかなかお写真撮れないし、
嫌がるので、カメラの時間はかなり控えめにしています。
またupできるような写真が撮れたら、更新しますね。

変身パトラ、元気に写ってますよね。
最近はこんな調子でチャカチャカ忙しなく歩いてます。
今回はゴールドアイでした。
赤になったり、緑になったりもしちゃいます。

リードは付けなくて大丈夫です!
実は、家のベランダなんです。
通常のお散歩はきちんとリード付けてますから
安心してくださいe-454

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

e-276怖くないれしゅか?
おしょとはしゅじゅしくて、ごきげんれしゅよ。e-276

とうちゃんさんは優しいですね~e-266
こんなくだらない内容を楽しんでいただいて、ありがとうございます。

v-485、感激でした!!
いいことありましたよv-398
パトラが元気になりました!

No title

e-53kazaさんへe-53

e-276は~い、元気れしゅ!
心配ししゅぎなんれしゅよ。
あたちはそんなに弱くないれしゅ!e-276

とっても元気にお目々ギラギラさせてます。
ほんと青光りしてますね。
パトラのオーラの色かしらん?
お散歩・・・じゃないんです。
実は家のベランダなんです。
夜のお散歩はとっても怖がって超ビクつくから、
夜はいつもベランダで遊んでます。

e-491いいですよね。
以前、kazaさんも虹upしてたとき、
虹が見れたkazaさんがとってもうらやましかったです。
今回、見れてとってもうれしいです。
でもすぐ消えちゃうんですよね。
それがまたいいのかな・・・

No title

e-252ぎんさんへe-252

こんにちは!
お久しぶりです。

暗黒パトラ・・・なかなかいいネーミングですね。
ペキデビルに変身いたしました。
笑顔がまた不気味ですよね。
ぎんさんからヘケのお言葉をいただけるなんて!!
うれしいです!

e-491、ホントだぁ!!
アイメガネに刺さってるぅ!!
アイメガネさん、名前も消さずにupしてごめんごー!!

No title

e-434がにっくさんへe-434

おはようございます!!

ほ~んと元気になってよかったです。

e-276がにっくしゃん、気が付いてくれたれしゅか!
がにっくしゃんにだけナイショでパトビーム送ったれしゅよ。
元気倍増したれしゅか?
ペキ子しゃんにも送っておいたれしゅ♪e-276

e-491、なかなか見れないですよね。
とってもラッキーでした。
自然の綺麗なものって感動しますよね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
