

今日も静かにおねんね

先週体調不良だったパトラ。

食欲はいつも通り
変わったところは特にないけど
なんだかまだ本調子じゃないような気がして心配。
食欲も旺盛、特に変わりはありません。
昨夜も大人しくおねんねしてました。


ともしゃん、心配しすぎれしゅ。
あたちはもうねんねしゅるから、静かにしてくらしゃいね。

  090331_0015~01

   090331_0009~01 

パトラのことになると心配で仕方がなくなってしまう、小心者です。
私が獣医さんだったらな~・・・



おまけ

2/21に Berry nail のyukiさんに付けてもらったジェルネイル。

1ヶ月過ぎても健在です!

お爪が弱くてすぐ折れてしまう方やマニキュアだとすぐ落ちてしまってお困りの方には

とってもオススメですよ~

090330_1922~01 090330_1920~01




comment

管理者にだけ表示を許可する

パトちゃん ほんと無理せず ちゃんとおとなしくしてね
思うことよくありますね もし自分がって… 辛いときあります
手をかけすぎりことってないと思いますよ ちゃんと見てあげる義務がありますもん!
保護者ですから ネッ!

No title

わかります~!ゴハンも食べてるけど なんかちょっといつもと違うなぁと私もしょっちゅう心配してます(≧□≦)私も小心者です!
でも結局…何ともないことが多いのですがっ!
パトちゃん春なんで眠たいのですかね~?
去年4月に衰弱したごま…ごまより1歳上のペキちゃんを飼われている方から「意外とワンコは強いもんです!だから大丈夫」という言葉を思い出すようにしてます☆

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

ご心配ありがとうございます。
今日はとっても元気なお顔してましたe-257
パトラの元気がないと、私まで元気がなくなってしまうのですが、
今日の朝はパトラが元気だったので私も朝から元気いっぱいです!!
どっちが保護者なんだか・・・
保護者とゆうより、パートナーになっちゃってます。

No title

e-53kazaさんへe-53

kazaさんもわかってくれますか~
取り越し苦労だとはわかっていながらも、気にしてしまうんですよね。
パトラも今日はとっても元気なお顔してたので何でもないと思います。

パトラはいつでも眠いみたいです。
じ~っと人の顔を見ながら寝てしまうこともしょっちゅう。

意外とワンコは強い・・・・なるほど!
実際そうかもしれないですね。
私もその言葉を思い出して、パトラと共に頑張ります!
素敵な言葉をありがとうございます!!

トモさん&パトラちゃん、こんにちは!

元気が出てきて安心しましたe-454
食欲は健康のバロメーターですもんね。

パトちゃん、お散歩コースなんかあるんですか?
いつも同じコースだとマンネリ化するので、変えた方が気分転換になる
とのことなので、ウチも心かけていましたe-343
すると、やっぱり情報収集するんですねぇ、クンクン!

パトちゃんはまだまだ9歳と若き乙女ですから、いろいろ挑戦してねe-266
ウチのエミなんか14歳8ヶ月のジジイで半分ボケているので、何もわからなくなっているようですよe-445


No title

e-435ゆずなべさんへe-435

こんにちは!
ご心配おかけしました。
今朝は表情もはっきりしていて元気でした!

パトラのお散歩コースはショートコースとロングコースがあります!
桜の時期は桜並木コースです。
あとは行きたい方向に行かせたりしてますが、だいたい行く方向は決まってますね。
ヘルニア気味なので、運動は控えるようにとお医者様から言われているので、
週末のお天気のいい日に連れて行ってます。

若き乙女?
そうでした!パトちゃんは乙女ちゃんでした。
いろいろ挑戦させてみます!

No title

訪問ありがとうございましたe-466
パトラちゃんその後変わりないですかe-3
可愛い寝顔みるとほっとしますねv-410
季節の変わり目・・・パトラちゃんもトモさんも健康に
気をつけてねv-415


No title

e-434がにっくさんへe-434

いえいえこちらこそ、わざわざお越しいただいてありがとうございました。

おかげさまでパトラは復活したようです。
暑さや寒さが苦手なパトは今くらいの時期が一番寝心地良さそうで
昨日もブーブーお鼻を鳴らしながらねんねしてました。

動物や家族に変化があると普通の毎日が幸せだと実感させられますよね。
がにっくさん&ペキ子ちゃんもお風邪などひかないようにe-446

パトちゃん大丈夫?
心配です。
早く元気なパトちゃんになってね。
口がきけない分、心配ですよね。
分かります。
どうぞお大事にして下さいね。
ネイルいいですね~(^O^)
私はすぐ折れちゃうからダメなんですよ(>_<)

No title

ぱとちゃん、調子がよくないのね(*_*;
心配だよね・・・
取りあえず食欲があるならちょっとは
安心だけどね・・・ ・・・
早く良くなりますように・・・

ネイル、ちゃんとついてますねぇ~
良かった良かった♪安心☆

また下旬にお願いしまーす!(^^)!

No title

e-168ナオデレラさんへe-168

お返事遅くなりました!
ご心配ありがとうございます。
パトラはすっかり回復したみたいです!

元気がない時は表情に出ているのですが、
どこが悪いのかまでは解ってあげられないのが辛いですよね。

ネイルは今、色んな技法があるから、折れやすい爪も伸ばせますよ~!!
結婚式とかパーティーとか何か機会があった時にでもネイルサロンでちょっと贅沢してみるのもいいかもですよ。

No title

e-243yukiさんへe-243

もうすっかりパトラは元気になりました!!

そして、ジェルも無事に付いてます!
IBDのソフトジェルがほんの少し残っていて、レチャットのトップジェルも
ほとんど使ってない状態であったので、
伸びてきた部分はテキトーにお直ししてます!

下旬にゆきさんのペディキュア塗り直しましょうね!
私はまつパーお願いします!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
