スポンサーサイト


今日はネイルの練習日☆パトラはお留守番

趣味のネイル・・・最近やってないな~・・・
これじゃイカン!!やっぱり練習はちゃんとしないと!!
とゆうことで、会社後、ネイルの練習をさせてもらいました。




春らしくピンク でスカルプ付けてみました。
ピンクスカルプ
爪が扇のように先が広がっている爪でピンチも入りにくく
ピンチしても戻ってしまうお爪なので、
次回はもっとピンチングに時間をかけようと反省・・・
もっとスッキリした形に仕上げないとダメだぁ



ネイル後、深夜帰宅。
パトラは不安と不満でいっぱいなお顔でお留守番してました。



あっ、不良娘、やっと帰ってきたれしゅよ。
不良娘って私かいな?
お留守番



そうれしゅよ。こんな時間に帰ってくるなんて、不良れしゅ。
遅くなって、しゅみましぇん。
ふん!




今日は晩ご飯抜きれしゅよ!
あの~もう食べてきましたけど・・・
遅い




あたち、一人でここで待ってたれしゅよ
みんな寝ちゃうし・・・もう、寂しかったんれしゅからね

遅くなってごめんね。待っててくれてありがとね。
さびしかったれしゅ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネイル~!!春らしい色あいでキレイですねぇ(o~∇~o)
きっとトモサンは女性らしいお方なんでしょうね~ヽ(,,・∀・,,)/
つけ爪なんですか??ピッキング?いやいやピンチング?って何ですか~?

それにしてもパトちゃんベッドにスッポリ入って…待ってくれて可愛いですねぇ~☆お説教もしたくなるやんね~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
眠いけど待ってました~って顔がイイですね♪

No title

どこいってたんれしゅか!心配でごはんのどとうらなかったれしゅ
心配してたんれしゅよ ともしゃん
かわいいですね パトちゃんの中で ともちゃんがいっぱいなんでしょうね
あっ!そうだ ぱとちゃんの爪にもなんやったっけ?ほらほらそれそれ???
おっちゃん分からん?いっしょにやってみたら
オッサレ~v-343じゃな~い!

No title

今晩は。パトラちゃんお眠むなのにv-75帰りの遅いともちゃん待ってたのね。眠たそうなしょぼしょぼしたお目めかわゆいv-238パトラちゃんに心配かけたらだめだよv-390ともちゃん。。

No title

ネイルいい感じですね(*^_^*)
ファイトッv-218

No title

e-53kazaさんへe-53

コメント遅れてごめんなさい!!

そんな~たまたまネイルに興味があるだけで、たいして女の子らしくないです。
ブログの写真はアクリルスカルプチュアとゆう人工爪で
爪の上で専用の材料で形を作っていくんです。
ピンチングは爪を細くする為に爪の両サイドを両親指の爪で挟んで押さえる作業です。
マニアックですみません。

そんなマニアック作業中、パトラは一人でリビングで帰宅を待っててくれました。
とってもうれしい反面、罪悪感を感じてしまいます。

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

コメント遅れてごめんなさい!!

本当にそうなんです。
母親がいればまだマシなんですが、誰もいないとご飯のど通らないんです。
しょぼぼぼ~んとしちゃうんです。
あんまり遅くならないように以後気を付けます!!

No title

e-434がにっくさんへe-434

コメント遅れてごめんなさい!!

そうですよね。あんまり心配かけちゃダメですよね。
だめな飼い主です・・・
本当に眠かったみたいで、その後は私のベッドでグースカピーでした!
動物って本当に真っ直ぐでカワイイですよね。

No title

e-243yukiさんへe-243

色は可愛かったですが、形はイイ感じじゃないです。
だってぇピンチぜんぜん入らないし、戻るし・・・
しかもベッド部分、ピンク乗せすぎました。
全体的にすっきり感がないですよね。
爪って十人十色だから、本当に難しい・・・

No title

パトちゃん、ちゃんと待っててくれたんですね~♪
可愛いv-10
それに、ネイル上手ですね~
とっても春らしくて可愛いですぅ
私も、爪を伸ばしたいなぁ、すぐ折れちゃんですよ。

No title

トモさん&パトラちゃん、こんにちはv-237

まぁ!きれいにネイルしてますね。
不良娘なんて言われちゃいましたねe-343
カドラーに入っている今日のパトちゃんは去年亡くなった子に
瓜二つですごく可愛いです。
思い出しちゃって涙が出ました。
さみしそうなお顔していますが、ママいなくて泣いていたのかな?
でも、帰ってきて嬉かったよねぇ、パトちゃん!

No title

ネイル春ってますね~v-398
綺麗だわ~~v-352

ネイルやった事がないので綺麗にされてる方を
見ると「おぉ・・すげぇ!!」と感動してしまいますv-352

No title

e-168ナオデレラさんへe-168

いつも、待っててくれて帰ってくると嬉しくてお漏らししちゃうんです。
健気でカワイイパトラちゃんです。

ネイルはまだまだ勉強中で、いつまでたってもe-179マークが消えませんe-260
自爪、折れやすいですか?
自爪を伸ばしたいなら、ソフトジェルを施術してもらうと、かなり強度が出て伸ばせますよ!
ちなみに上記はアクリルスカルプチュアとゆうもので、人工の爪です。
今はいろいろな技法があるので、ネイルサロンに行ってみると楽しいですよe-266

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

こんにちは!!

今回のネイルは技術向上の為、ネイル好きな女の子の手をかりて練習させてもらいました!

そんなにパトラ似てますか?
だから、パトラをいつも暖かい眼差しで見ていてくれてるのですね!
性格はパトラと一緒でちょっとキカンボでとっても甘えん坊だったりするのかな?
お写真、見てみたいです!!
今度、ゆずなべさんのブログに6ペキちゃんの写真UPしてくださいな。

No title

e-252ぎんさんへe-252

ぎんさん、ネイルはまだ未体験なんですね!
きっとぎんさんは超器用だから、ネイルしてもらうより自分でマスターしちゃったほうが上手ですよ。
あの器用さならば、本気で練習すれば、あっとゆう間にトップネイリストになれるはずです!
私は、かなりの費用と時間を費やしてもなかなか前に進めず、
しょっちゅう、心が折れてます!
不器用な私が器用な人に追いつくにはかなりの努力が必要なんですね。
ネイル好きな人で不器用な人って私くらいなのかな~とよく思い知らされます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
