

☆寝顔☆

私はパトラの寝顔が大好きです
今日もカワイイお顔でおねんねしてました

私のベッドを占領してご就寝されてるパトラ姫

カワイイ寝顔


カワイイからアップで!!
起こさないように静かに
内緒
寝顔アップ

やばっkao05起きた?
目開いてるけど、まだ起きてないみたい・・・

うす目

もう一枚撮っちゃお~kao04あ~もう絶対起きちゃう
視線を感じるれしゅね・・・zzz
起きちゃったかな?

とうとう起こしてしまいました・・・

さっきから何れしゅかkao07
あたちのねんね邪魔しないでくらしゃい

はい!ごめんごです・・
ん?!


寝顔フェチなトモでした

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛い~パトちゃんv-10
ちゃんとベッドでいい子で寝てますね。
うちは、ベッドに入れたら、まわりの小物を
ハグハグ、クンクン大騒ぎで寝れませんでしたv-12
それからスカイは一人で寝てます。
私も、寝顔好きでよく撮りますが、シャッターの瞬間で
目を覚ましちゃうんですよね~
気配を感じるんですね。

No title

コンバンワ(o^v^o)
パトちゃんベッド占領してますね~♪
短いお手手に(ごまもですが~)アゴを乗せて寝てるパトちゃん( o´-ェ-`o)ポッ
めっちゃ可愛いですよ~~~♪ホント真っ白け~でキレイですよね♪
いい夢見てね~(o~∇~o)

No title

パトちゃん 眠たかったのネン ほとんど いえおめめしか動いてナイジョ
パトちゃん、パトちゃん 撮影のごほうびに ほら、ほら例の
おやちゅ、おやちゅもらわなくっちゃ レディの寝起き撮ったんだから

No title

e-168ナオデレラさんへe-168

ベッドに入って一緒に寝てくれるのは冬の寒い時期だけなんです。
あとはパトラも一人で寝てますよ。
確かに、スカイくん大騒ぎしそうですね。
なんてったってまだ若いですし、男の子ですからね。

ナオデレラさんも寝顔フェチなんですね。
そうなんです!写真撮るのは大変ですよね。
めげずに頑張りましょうね~e-271

No title

e-53kazaさんへe-53

こんばんわ。
はい~e-441いっつも占領されてます。
短いお手々、シビれてそうですよね。
もう片方のお手々はほっぽり投げてるし・・・
でもこの寝姿、ちょっとごまちゃんぽくないですか?
最近ごまちゃんぽいと思うことが増えました・・・
気のせいかしら~

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

はい・・・パトラはタレ目なもんですぐ眠くなるみたいです。
とうちゃんさんの言う通り!!今回、目しか動いてないですねe-454
レディの寝起き・・・そうですよね!
大丈夫です!そろそろパトラにも出演料を払わないと!!と思って
今日、ドラッグストアでおやちゅが安かったので買ってきました!
あとでちゃ~んとギャラ支払っておきますe-284
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
