

お久しぶりの更新は 初☆動画

かなりブログをさぼってしまいまひた・・・
パトラの健康診断の結果も異常なしで、パトラ共々元気でした

PCの調子が悪くなってから、すっかりPCを起動させるのが億劫になってしまったトモです・・・
今回はがんばって、動画に挑戦してみました。



エルモを使ってちょっかい出したら、パトラに逆襲されまひた・・・
あっこの前のエルモしゃん!
今日は負けないれしゅよ!


パトラ、エルモに襲撃


もうエルモに飽きたパトラ
あたち、大人れしゅから、エルモしゃんには興味がないれしゅよ
またまたぁ!カメラ意識しちゃってぇ~
うるしゃいれしゅ!あたちはもう眠たいれしゅよ!

もう飽きたれしゅ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

動くパトしゃん見れて感激ですぅ~!v-411v-352

エルモに襲撃してますね(^^)
でも途中で飽きちゃったのか(^0^)笑

No title

パトちゃんが~動いてる(≧艸≦*)
かっ可愛いです~v-10エルモと遊びエルモを上目遣いで見てるパトちゃんラブですよ~v-398
そして…即 飽きるのはごまも一緒です!最初はめっちゃやる気満々ですが飽きたら パトちゃんみたいになります!

No title

あたちはもう疲れたのよん 
疲れたから 今日の撮影は明日にして!って
アイドルさまは言われておりますってか!
遊び疲れたんですね おやちゅみパトちゃん

可愛すぎ!

ガオガオパトラさん、初めまして。e-287
パトラちゃんにお会いするのは、これで3回目です。
それにしても、おねむのお顔、かわいいですねぇ。
この動画見て「可愛い~可愛い~可愛い~」と
何度も言いながら拝見しましたv-290
目の中に手を入れても痛くない・・・このことですよね。
罪がないですよねぇ、イヤ、罪深いパトラちゃんですぅ。
とりこにしてしまうんですものv-363
また、お邪魔させてもらいますね。

No title

e-252ぎんさんへe-252

すっかりブログをサボってしまいまして・・・

ずっと動画に挑戦してみようと思ってたので今回、初挑戦してみました。
これから、ちょこちょこ動画取り入れていきますね!

やる気のない時は、すぐ飽きるパトラです♪

No title

e-53kazaさんへe-53

またまたごまちゃんと類似点発見ですね!
ガオガオ言いながら遊ぶんですけど、すぐ飽きますね。
急に冷めて、何してるの的に私を見てます。

写真撮るより、動画のほうが楽なので、今後ちょこちょこ動画を
取り入れて行きますね。

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

うちのお姫さまは、すぐ飽きて眠くなるんです。
2個目の動画はおすましパトラですが、
このあと、女の子とは思えない格好で、大イビキでご就寝されてました。
うちの家族がその姿をみて、女の子じゃないみたいっていつも言います。

No title

e-435ゆずナベさんへe-435

初めましてe-266
コメントありがとうございます!とってもウレシイですぅ♪
3回も見てくださってたんですね!

可愛い~そんなにたくさん連発してもらえて、照れちゃいますe-446
パトラにたくさん可愛いって言ってくれたよって報告しなくちゃ!!

また遊びに来てくださいね。
お待ちしてまぁ~す!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
