

チックンされたれしゅ(ToT)

週末、パトラは病院で予防注射と健康診断と爪切りをしてきました。

パトちゃん、これから病院行くよ~
・・・ ビ、ビ、病院!?
何ですと!?



イヤれしゅっ!
絶対に行きたくないれしゅっ!!

コ、コ、コワイれしゅよぅ
イヤれしゅ!



パトラはビビリすぎてを漏らしてしまうので大きな手提げ袋に入れて連れて行きます。
これからコワイ所に連れて行かれるれしゅ・・・
これから病院


デジカメを車の中に忘れてしまい、病院内のパトラが撮影できず残念!!
病院の中でキャラちゃんとゆう白ペキちゃんにも出会えました。
カメラ忘れたのが悔やまれます!



内弁慶でビビリでお漏らしするけど、イイ子に診察させるので院内では優等生のパトラちゃん!
今日も褒められて帰ってきましたよ!


あ!お家着いたれしゅね♪
階段ダッシュれしゅ!

お腰痛めるから気を付けてよ~。
階段ダッシュ


大好きなお家に着いたれしゅ♪(ボロいけろ
もう病院なんて行きたくないれしゅ。
お家についた♪


今日もパトしゃん、がんばったれしゅよね!
パトちゃんイイ子によくがんばりました。えらかったぬん♪
パトえらい?


今日もとってもがんばったパトちゃんにみなさん拍手をお願いします!!

 

 

 

 

おまけ

今日の小麦ちゃん

 


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はチックンされたのねv-74、パトちゃん
いい子に頑張ったのね~~!!

えらいぞパトちゃんv-411v-426v-352

No title

帰ってきたときの笑顔が最高にかわいいです♡♡
病院が怖かったんですね~(>_<)

今日もとっても頑張ったパトラちゃんに拍手です~v-353

No title

分かるんですね 
行く前と帰ってきたときの顔太字の文
おもしろいですね 素直で正直なところが可愛いですね
よくがんばったね

No title

パトちゃん手提げカバンに入って病院行くのね~♪
カワイイ姿~♪お漏らしするけど優等生(o^v^o)偉いですね♪ごまは先生に怒り爆発~ですからっ♪多分ブラックリストに入ってそうです(≧□≦)
階段も昇れるなんてスゴイ…若い若いですね~♪
ガンバッタね~♪パトちゃん★

No title

e-252ぎんさんへe-252

ビビリすぎてチックンされたのも気が付かず終わりました。
いつものことですが・・・

病院ではあり得ないくらいイイ子ちゃんにしてくれます。
他の子にちょっかい出されてもそれどころじゃないらしく、
ぜんぜんシカトのパトラです。
超、ビビッてMAXに震えているパトラを見ると、
やっぱり病院はあまり連れて行きたくないですね。

No title

v-276ロニナさんへv-276

拍手ありがとれしゅ!
とってもがんばったれしゅよ!


やっとお家に着いてほっとしたようですよ!
病院は先生がどんなに褒めてもダメですね。

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

もう、病院は大キライでとっても怖いらしいです。
車に乗った瞬間、超ガタガタ震えます。
先生もスタッフのお姉さんもみんな優しくしてくれるのに・・・

そしてお家に帰ると、家の階段を一目散に駆け上がって行きました。
実はヘルニア気味で階段は禁止なんですがね・・・・

No title

e-52kazaさんへe-53

そうなんです!ごまちゃんと一緒です。
バッグの中にタオルを敷いて、お漏らししても大丈夫なように・・・
以前、抱っこして連れて行ったら、待ち時間にお漏らししてしまい、
私のスカートとパトラのお尻がe-283まみれに・・・
周りの患者さんたちにもパトラのe-283臭をばらまいてしまったんです。

今回はお散歩してe-283を出し切ってから連れて行ったので、お漏らしもしないで、パトラ100点でしたe-280e-278

先生にはいっつも優秀ですって褒めてもらえます。
パトラはビビリすぎてお漏らしはしますが、
ガブッとかウ~ッはしないから、先生やスタッフのお姉さんは
とっても扱いやすいみたいです。
ごまちゃんは怒り爆発しても怖くないから、ブラックリストじゃないですよ!ホワイトリストですよ。だってカワイイからe-266

No title

パトちゃん、ちゃんと病院てわかっていい子ですね。
しかも、ちゃんと病院でいい子にしてるなんてえらすぎですv-238
いい子だった、パトちゃんの可愛い笑顔に拍手ですv-218

No title

e-168ナオデレラさんへe-168

パトラはカンがいいので、病院もお散歩もおやつもバレバレです。
カンがいい分、いろんな事を想像して余計怖くなっちゃうのかな~・・・
病院に行った日は、一生懸命がんばったパトラをたくさん褒めるようにしています。

ナオデレラしゃん、拍手ありがとれしゅ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
