スポンサーサイト


お友達

ビビリパトラにはお友達がいません・・・
そこで、パトラにエルモえるもを紹介してみました
おお!

なんかこっち見てる赤いのがいるれしゅよ絵文字名を入力してください
HELLO!!えるも
こっち見てる


ともしゃん、この赤いの誰れしゅか?
エルモちゃんでしょ♪
このお方は?


パトちゃん、ごあいさつしないの?
・・・ど、どうも・・れしゅ
ど、どーも

Let's take a photograph togetherえるも
何て言ってるれしゅか?
一緒に写真撮りましょうって
どうしよ


はずかしいれしゅよぅ照れる
いいから撮るよぉ
恥ずかしい


あ~だめじゃ~ん
もう一回撮るから、ちゃんとこっち向いてね!

パシャッ
なかよち


パトちゃん、仲良しお写真、撮れたよ!!
別に仲良くないれしゅけろ・・・
それよりパトしゃん、寝るとこにエルモしゃんが寝てましゅ。
寝床、略奪されたれしゅ!
絵文字名を入力してください
寝ちゃいました


せっかく仲良しになったんだから、一緒に寝なさいな☆
パトしゃん、一人がいいんれしゅけろ・・・困ったれしゅ・・・
あの~・・・

Do you sleep together?えるも
一緒に寝ましょって♪
No way!!
えっ!!パトしゃん、英語できるん??
困ります


P.S.
英語力はまったくございません。単語を並べてみただけです。
文法チンプンカンなので悪しからず!
細かい事は気にせず、雰囲気で読み進めてくださいな♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パトラちゃんが、英語しゃべってましたねっ!!!
おそるべし、パトラちゃんっv-41

エルもチャンとの、写真カメラ目線でかわいいですね~v-238
寝床をとられた時の、パトラちゃんの口もかわいいです(*^_^*)



No title

パトちゃん  あんまり・・・関心ないみたいに見えるけど・・・
居っても居らんでもどっちでもいいのかな?人見知りかな?
仲良くしてね  でっ!いっしょにおねんねしたのん?

No title

パトちゃ~ん!これまたしつこくてゴメンですがごまに似てるんですよね~★ごまの隠し子かしら?たれ目もお揃い~♪可愛いですわ~って毎度親バカ発言スンマセン★
エルモちゃん怖くないんですね~☆パトちゃんと同じような大きさ…♪
英語とは帰国ペキですか~(*≧m≦*)

No title

v-276ロニナさんへv-276

パトラ、天才かも!?なんつってぇ!!
英語が合ってるのか不安です・・・
アホバレ覚悟でやってみました!

寝床とられて、かなり悔しかったみたいです。
悔しい気持ちがお口に出てしまったようです。
そのあとエルモがパトラに振り回されて可愛そうでした。

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

関心おおありで、エルモはブンブン振り回されたり、
毛をむしられたり大変でした!
カメラがイヤだったので、あまり遊ばなかったようですが、
カメラをしまったら、エルモと夢中で格闘してました。

エルモが可愛そうなので、一緒におねんねはさせませんでした。
パトラは私と一緒におねんねしましたよ!

No title

e-53kazaさんへe-53

ごまちゃんに今回も似てましたか?うれしいです!
パトラのお父さんはごまちゃん先生だよって伝えておきますね。

そうそう私もごまちゃんの若い頃のお写真はパトラに似てると思いました。
ごまちゃんのほうがお耳の毛は長くてセレブリティ溢れてましたけど!

そうです!パトラは帰国ペキです!(オオウソつき?)
しかも!!天才なんですぅ~♪
なんっちゃって、親ばかですみません!

No title

エルモ可愛いですよね(^^)
私エルモのモノマネ得意です(笑)

パトちゃんエルモの人形見ても食いついたり
しないんですね~(@0@)おぉお☆羨ましいです!!

もしいくらの前に人形があったら・・エルモちゃんが
えらいこっちゃになってしまうんだろうな~(^^;)

No title

e-252ぎんさんへe-252

ぎんさんもエルモのモノマネするとワ!!
実は私もよくパトラの前でエルモのモノマネ披露してます~e-266

いやいや、カメラがキライなので、カメラが気になってただけなんです。
カメラをしまったら、エルモはパトラの餌食になりましたe-444
毛をむしられ、ブンブン振り回されて可愛そうだったので、
隙を見てエルモを救出しましたよ~。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
