スポンサーサイト


おやつ もらったれしゅ♪

今日もパトラはイイ子にお留守番をしていてくれたので、
大好きなおやつをあげました。


おやつもらったれしゅ♪
おやつ


おいしいれしゅね~
おいひ~

固いれしゅよ!!
歯がないところに当たるといたいれしゅぅ。

かったい

パトちゃん♪
・・・なんか声がしたんれしゅけろ・・・
そっちじゃなくてこっち!
なんだ?呼んでもガムを離しません。


おいしいお顔してください
固いけどおいしいれしゅ!
おいしいお顔

あんまりおいしいお顔には見えないよぉ
じゃあ、こんな感じれしゅか?に~ん
そんな感じ~!でもちょっと自然じゃなくない?
パトしゃん、これが精一杯の笑顔れしゅ!
笑顔


あぁ~おいしかったれしゅ♪
おかわりくらしゃい!

これ以上でぶっちょになったらまた先生に怒られるので、ダメです!
おいしかった

どっかにおやつ落ちてないれしゅか~・・・
もうないれしゅ


とゆうわけでパトラはとっても食いしん坊!
ところが、一人でお留守番は食欲もなくなってしまうらしく、
おやつをあげて出かけても、まったく食べずに置いてあります。
帰ってくると、急に食欲も復活してガツガツし始めます。
変な子です♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パトちゃんも歯抜けtる箇所がありますか~?
でもガムをカミカミ美味しそうですよん(o^v^o)
ガムもくわえタバコのようでカッコイイですよ~☆

笑顔にヤラレマシタε=ε=(ノ≧∇≦)ノ カワイスギ~です♪アザラシみたいですね♪いやマジでカワイイです!!どうしましょっ!!
食べてるところ…誰かに見てほしいのかしら?面白いパトちゃんv-10ますます大好きになりましたよ~☆

No title

パトラちゃんの精一杯の笑顔かわいすぎです~♡♡
一生懸命さがつたわってきます(●^o^●)

お留守番嫌なんでしょうね~(>_<)
トモさんが帰ってきてからの、お楽しみで残してあるのかもっv-21

パトちゃん おいしそうだね 食べてるときってしあわせ~だよね
そばに居ってくれると安心するんでしょうね 一人で食べるより みんなで一緒に食べたほうが楽しいし おいしいのとおなじで
そばに居てくれることで食欲増すんでしょうね

No title

e-53kazaさんへe-53

パトラは歯周病だったので、瞼の腫瘍の手術をした時に
ついでにデンタルケアしてもらいました。
4本もダメになっていて抜歯したので、
奥歯はあまりありません・・・
歯茎を鍛えさせようと思ってます。

くわえタバコみたいですよね。
この格好、お気に入りです♪

大好きになってくれてありがとれしゅ♪
もうどうにでもしてくらしゃい。
てゆうかごましゃんのお嫁さんになりたいれしゅe-266
新婚なのに老夫婦れすけろ・・・

No title

v-276ロニナさんへv-276

精一杯の笑顔、見てるとこっちまで力が入ってしまいませんか?
そうなんです!!パトラはいつでも一生懸命生きてます!

お留守番は大嫌いですねー。
お留守番してると、表情が曇ってしまいます・・・
本気で食欲までなくなってしまうんですよ。
ごはんも食べないし、おやつも食べないんです。
普段はなんでも欲しがる「クレクレ パトラ」なのに
甘えん坊で寂しがりやで困ったちゃんです♪

No title

e-196ごまとうちゃんさんへe-196

パトラは食欲旺盛で食べている時が一番幸せそうですよ。
でも、一人ぼっちになると寂しさに食欲が負けちゃうみたいです。
ほんと家族がそばにいてあげないとダメなんですねぇ。
寂しいと死んじゃうウサギちゃんみたいですよね。
だからきっとパトラ中毒になっちゃったんでしょうねぇ・・・

No title

パトちゃんの笑顔最高ですv-10
こんな笑顔されたらもっとおやつあげちゃいたくなっちゃいますよね~
ニマーって笑顔大好きですv-238

No title

固いれしゅよ!!
歯がないところに当たるといたいれしゅぅ。

すいません、ツボリましたv-411v-356

トモさん面白いですね(^0^)v-352

No title

e-168ナオデレラさんへe-168

ハイ・・・食いしん坊の「クレクレパトラ」攻撃にいつも負けてます。
太り気味と言われているのにあげてしまうダメな飼い主です・・・

でもニーンのお顔が撮れたから、今回は良しとしましょう・・・

No title

e-252ぎんさんへe-252

あら!ウケていただけました?
しかも意外なところで・・・
そうなんです!!パトラは歯周病で奥歯を4本抜歯されたので、
固いものを食べてちょくちょく歯茎から血が出ていますi-238
固いものを食べるのはパトラにとって闘いなんです!
必死に食べてるのは、歯がないからなのです!!
ガンバレ歯茎~e-271
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
