

年賀状を出しに・・・

私はズボラな性格なので、年賀状は来た人にだけ出しています。
今年も今頃になってやっと年賀状を出しに行きました。
一人で出しに行くのは寂しいのでパトラに付き合ってもらいました。




今頃年賀状出すれしゅか?
ハイ・・・パトちゃん、付き合ってお願い
ポシュトポストの場所は・・・?
あっ思いだしたれしゅ!パトちゃんが場所教えてあげるれしゅ!!

ありがとう・・・一応私もわかるけど
考え中



ともしゃん、こっちれしゅよ
ハイハイ パトちゃん張り切ってますねぇ
道案内



無事年賀状をポストへ投函!!


任務完了れしゅ敬礼
ともしゃん、道、覚えられたれしゅか?

ハイ!おかげさまで・・・ありがとう!
任務完了


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましてぇええ!!!!
おめでとう~御座います~~~v-398v-352

今年も仲良くしてくださいまし~~v-398

前回の日記のパトちゃんの無防備姿に
ぎんはノックダウンされました(><)v-347

No title

ポストまで案内…パトちゃんも仕切りやタイプですね(*≧m≦*)
私も今日年賀状出しましたよv-405ズボラ~です♪
フンワリ真っ白パトちゃん最後のスマイルがいいですね~♪
前の記事の日向ぼっこ中のパトちゃん…
私のハートをわしづかみ…あきまへん!!なんて可愛いんでしょ♪安心しきってますね~v-410

No title

e-252ぎんさんへe-252

こちらこそ、今年もよろしくでぇ~すe-266

ペキちゃんて無防備ポーズ大好きですよねe-257
過去にいくらちゃんの「パカッ」とお開きポーズを見て
私もノックダウンされましたよe-287

No title

e-53kazaさんへe-53

kazaさんもズボラ~でしたか!!
じゃあ、私とkazaさんが似てるから、ごまちゃんとパトラも
性格が似てるのかしら??
犬は飼い主に似ると言いますしね。

パトラはひなたぼっこが大好きで、お日様が出てると
ベランダでもこんな感じでゴロゴロしてます。
死んでると思われてカラスにつつかれないか
たまに心配になります。
ビビリのくせに家では無防備で威張ってます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
