

少しでも歩きましょ♪

すっかり腰が弱って歩くのも大変になってしまったパトラ。
心臓病の為、お散歩禁止ですが少しは動かないと筋肉なくなっちゃうからね。
さて、今日も少し歩こうね。


パトちゃん、歩ける?
はいれしゅ。
1435029156766.jpg

おっとっとっと!
斜めになってるけどだいじょぶ?

だいじょぶれしゅ。
IMG_20150623_120502.jpg

無理しないでね。
だいじょぶれしゅよ。
IMG_20150623_120923.jpg

どした?
休憩れしゅ。
IMG_20150623_120417.jpg

まだ歩ける?
歩けるれしゅ。
1435029166456.jpg

ん?また休憩?
違うれしゅっ。
ちぃ~してるれしゅ。
お写真撮らないでくらしゃいっ!

あっごめん、トイレ休憩ね。
1435029226715.jpg


今度はどした?
今日はもう終わりれしゅ。
そっか、お疲れさま。
今日も頑張ってエライね!!

IMG_20150623_215633.jpg



バルコニーで歩いたあとはあんよがものすごぉ~く汚れるので
ワンちゃん用のウェットティッシュであんよちゃんフキフキ。
キレイになりました!!

キラーン☆

1435029119606.jpg
肉球きゃわいい

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎度お邪魔します~肉球がーきゃわいいです'`ァ(*´д`*)'`ァ

パトちゃん 思わず「よいしょ よいしょ」と言ってしまいましたw
ゆっくりゆっくり マイペースに歩いてますね♪
ちょっとずつ無理せず頑張ってね♪
お日様大好きなパトちゃんですもんね♪

パトちゃんとトモさん何年も一緒に過ごしてると
なんというか 気持ちが分かり合えるというか
次何がしたいとか。。。わかってきませんか???
ごまはわかったのですが(実は違ったかも???)
祇園は最近になってやっとこさ 何して欲しいとかちょっとですがわかるようになりました~。まだまだです~(*´Д`)

No title

かざさんへ

毎度毎度ありがとうございますぅ~(*^_^*)

私もパトラが歩き出すと
「よいしょ、よいしょ、おっとっとっと!!」って言ってます。
うんちも一緒にふんばっちゃいます(^^;)
パトラよりも先に私がもよおしてきます・・・。

そうなんです!!
思いこみも多々あるかもしれませんが、
今どうしてほしいか、だいたいわかります(^_^)v
もしかするとごまちゃんやパトラのほうが私たちに伝わるように
してくれてたのかもしれませんね。
○○してほしいから、手伝ってって。


祇園くんはまだ若くて、歩いたり食べたりトイレしたりするときに
人の助けが必要ないから、そんなにまだわかってあげられなくても
そばにいてくれるだけで充分なんだと思います。

10年後くらいには、祇園くんわかりやすい~ってなるかもですよ!!
「単純なヤツめ」とか毒吐いちゃダメですよぉ~。
わかりやすく伝える子ほど賢いですから~(^艸^)

こんばんは

トモちゃんさん

お久しぶりです。(ブログ更新飽きちゃいましたか)

パトラちゃん15歳でもモフモフで元気ですね
あまり無理しないで、いつまでも元気でいてね
肉球って思わず触りたくなちゃいますよね
パトラちゃんの写真有難うブログ更新飽きないでね

No title

美々&天々ママさんへ

おひさしぶりです~。

スミマセン、飽きてました。

わたくしもパトラも相当気分屋なのでまた放置すると思います・・・i-230

パトラは日によって良かったり悪かったりですが、
頑張って生きてますよぉ~。
肉球きゃわいいですよね。
ガサガサお手手にならないように毎日肉球用のローション
ヌリヌリしてますi-236
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
