

ゆっくり おさんぽ

14歳のパトラ・・・歩く速さもだいぶゆっくりになりました。


[広告] VPS




家族以外には懐かないお嬢ちゃん。
お散歩中、正面から誰かが来るとビビってフリーズします。


自転車のおっしゃんが来るれしゅ。
IMG_3150.jpg



今度はおばぁしゃんが歩いてくるれしゅ。
なんか言ってるれしゅ。

可愛いって言ってくれたよ。
IMG_3151.jpg



でも知らない人コワイれしゅ。
そんなにそぉ~っと歩かなくてもダイジョブだけど・・・。
IMG_3152.jpg



そして誰もいなくなると、軽快に歩き出します。

おしゃんぽ おしゃんぽ るんるんれしゅ♪
IMG_3153.jpg





前足も上がらなくなってきたね。
先っちょが地面に擦れていつも真っ黒になります。
その汚れ方がまたカワイイ!!
お手手の汚れ方までカワイイね、パトちゃん。
IMG_3154.jpg




パトちゃんとのお散歩で気づいた事。
信号が変わるのが早い横断歩道。
パトラの速度だと渡りきれるか不安な信号たくさんあります。
最近は信号は抱っこです。
お年寄りの方とか渡りきる前に変わっちゃうよな~。
信号が変わった瞬間、急発進するバカヤローもたくさんいるしな。
危ないな~って。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

パトラちゃん、お散歩楽しかったね~(^ー^)

パトラちゃんも家族以外ダメなんですね…ララと一緒です!
誰かに声をかけてもらっても、吠えまくりなんです(^^;)
パトラちゃんは吠えはしませんか?

ゆっくり歩くパトラちゃん、かわいいです~(≧▽≦)
汚れひとつとっても、かわいくて愛おしいですよね~(^ー^)

ゆっくりお散歩

トモさんへ

本当ににパトラちゃんお家族以外
緊張しちゃんですね
でもその仕草がまた可愛いしゅ
トモさんもしかしてパトラちゃんの
お手手フェチかも??

美々&天々ママ

No title

ララココのママとパパさんへ

ちわっす!!

そうなんですよ~!!
パトラ、家の中にいる時はかなり強気で
吠えまくり&噛みまくりの凶暴犬になるので、
いつも来客があるときは私の部屋に監禁されてしまいます。
ただ、お外に出ると急に臆病ちゃんになってビビリまくりです。
特に病院なんて、震えまくり挙げ句の果てにビビリe-283です。

あんなゆっくりパトちゃんからは想像できないでしょ~e-454

ほんと、やることなすことカワイイです。

No title

美々&天々ママさんへ

こにゃにゃちわ。

家では嬢王(最上級お嬢ちゃんです。)
お外ではかなりビビリンな典型的な内弁慶ちゃんです。
たまにお散歩中、自分がe-283の時ふんばって
思わず出ちゃったオナラにもビビって尻もちつきます。
夏、夜の方が涼しいかなと思って夜にお散歩行ってみたんですけど、
夜のお散歩は苦手なようでした。

あ~お手手フェチ、否めません。
ってか、パトラフェチです!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
