

バルコニーパトローラー

みなさん、ベランダとバルコニーの違い知ってますか?
私は、先日、テレビを見て初めて知りました。

ベランダ・・・屋根がある
バルコニー・・・屋根がない   だそうです。

なのでうちは屋根がないのでバルコニーになるんですね。
なんか、バルコニーってイメージじゃないですが・・・。





とゆうわけで、パトちゃん、うちのお外はバルコニーなんだって。
しょうなんれしゅね。ラジャーれしゅっ。
今から、バルコニーパトロールてくるれしゅ!

はい、いってらっしゃい。
IMG_2983_20140305123722a49.jpg


まっしゅぐ、異常なしれしゅ。
IMG_2982_2014030512372129e.jpg



右、異常なしれしゅ。
IMG_2980_2014030512371971d.jpg



左、異常なしれしゅ。
IMG_2981.jpg



トモしゃん、今日も異常はなかったれしゅ。
あたちが異常にお腹しゅいたれしゅ。

一生懸命パトロールしたからね。
ごくろぅさん。
ごはん食べよっか。

IMG_2979_20140305123717e9b.jpg



パトラと一緒にいると平和だな~。



これからもパトロールよろしくね、パトちゃん。
まかしぇてくらしゃい!!
IMG_2985_20140305125342987.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

ベランダとバルコニー

トモさん

私もベランダとバルコニーの意味の違い
知りませんでした。
パトラちゃんバルコニーパトロール大好きみたいですね
パトロールの後はやっぱり食事ですか
健康第一,食欲が有るっていい事ですよね??

美々&天々ママ

No title

美々&天々ママさんへ

おぉ~じゃぁママさんも雑学1つ増えましたね(^^)

パトラ、お外が大好きなんですけど、毎日のお散歩は
ヘルニアのせいでドクターストップかかっているので
バルコニーでガマンしてもらってます。
朝も夜も必ず2~3回はパトロールしてますよ。
朝ごはん前にパトロールするので(トイレも兼ねて)
そのあとは舌なめずりしながら催促してきます。

ほんと、元気なパトラに「ありがとう」です。

私も知りませんでした!
何となく雰囲気で、これはバルコニー、これはベランダ…なんて言っていました(^^;)
これからは自信を持って言えます(^-^)
バルコニー、パトラちゃんのパトロールのおかげで防犯ばっちりですね!

前のお話になってしまいますが…ララはココより性格キツイです~急に唸ったりガブッとしたり…ココはそうゆう事がないので、ずっと不思議でした。なので白ペキ女子は性格キツイと聞いて納得しちゃいました(^^;)
ただパトラちゃんでは想像つかないですよ~!!

No title

ララココのママとパパさんへ

こんちゎぁ。

あ、ララココのママとパパさんもご存知なかったですか!!
私もテレビ見てて、へぇそうなの~。って感心してしまいました。
パトロールしてる姿に平和を感じます。
お散歩代わりなんですけどね。

やっぱしぃ!!
ララちゃん、そこがまたいいですよ~。
それでこそ白ペキです!!
パトラはウーッしないでガブっとやるときあります。
ガブする予兆がなくて、みんな分からなくてガブってされちゃうみたいです。
特に弟が(^艸^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
