スポンサーサイト


絶品!! 焼き鯖寿司

先日、おいしい焼き鯖寿司を食べてきました。




鯖がちと苦手な私ですが、「うまま~い」連発しました。
臭みがなくて、脂がのってちょうどいい塩味で美味でございました。
通販でも買えるらしいので、今度買ってみようかな。
あっ近いんだから、買いに行けって感じか・・・。
お店は宇都宮の「力造(りきさく)」さんです。

焼き鯖寿司



え~っ!!トモしゃん、またあたちを置いて美味しいの食べてきたれしゅかっ
IMG_3134.jpg



トモしゃんだけじゅるいれしゅ。
いつもお留守番でごめんね。パトちゃん。
いいれしゅよっ!
今日もヨシーキしゃんにガブして
しゅとれしゅはっしゃんしゅるれしゅっ!!

IMG_3136.jpg


最近毎日パトラにガブされちゃううちの弟くん。
ザボンにパトラ描いちゃうほどパトラの事大好きなのに
パトラは無関心?
♪切ない片思いあなたは気づかない~♪(古っ)



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

気分でガブ

トモさん

焼き鯖寿司美味しそうですね
自分だけおいし物食べたらいけませんね・・
パトラちゃんへのおみやげないの?

本当にペキでお天気やですよね
手を出すタイミングを間違えると
やられますね。
片思いの弟さん可哀想,相性もあるかも?
パトラちゃんガブはいけませんね嫌われますよ

美々ちゃんにはガブされた事は無いですが
天々くんには3ヶ月1回位あるかな?
物に執固している時はヤバイですね

美々&天々ママ

鯖寿司おいしそー‼︎
お取り寄せ出来るんですか?
しちゃおうかな(笑)

私は毎日jackにガブされます(;´Д`A
検証した結果、お腹空いたからご飯が食べたい‼︎って言うアピールみたいです(笑)
小腹が空いた!くらいだと、お口ぺろぺろくらいなんですが腹ヘリコプター‼︎くらい空腹だとガジガジ。
私の手を食いちぎる気かしら(._.)

No title

美々&天々ママさんへ

焼き鯖寿司、本当に美味しかったです。
また食べたい!!

実はパトラ、ここ数日、胸焼けがしてたようだったので
ごはんはお粥にしてました。
昨日から、また普通のパト飯に戻しました。

ホント、気分屋です。
私にはガブしないんですけど、家族全員ガブられてます。
ガブられてもガブられても、弟くんのパトラへの愛は一途です(笑)

へぇ~っ!!天々くんもガブするんですか?
どちらかとゆうと、美々ちゃんのほうがガブしそうなイメージ。

でもペキちゃんってとっても頭がいいから
ガブするときはそれなりの理由があるんだろうなって思います。
だから、家族にガブした時はパトラを怒らず
「パトラに何したの?」って家族を責めます。
ダメな飼い主でしょ~(笑)

No title

jackままさんへ

焼き鯖寿司、鯖が苦手な私でさえ美味しく頂けました。
ただ、鯖が好きで魚臭さもないとイヤな人には物足りないかな???
「力造」でネット検索したら、通販してました!!
通販と目の前で焼いて食べるのと味どうなんでしょうね。
しかも通販のが200円高い!!

jackちゃんもガブしますか~。
てゆうか、食いしん坊?
昔、ネットで「ペキニーズは食が細い」って記事を見たことがありますが、
食いしん坊ペキ、多いですよね?
ままさん、jackちゃんにお手手、食べられないように!!
腹ヘリコプターに変身したら、次はガブリオレになっちゃいますからね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
