スポンサーサイト


雪・・・残ってるね

2週連続のドカ雪。

まだまだ雪があちこちに残ってますね。

パトラホームも雪かきして集めた雪がごっそり残ってます。
この前みたいな雪がまた降ったら置くとこないよん。
IMG_3104.jpg




とりあえず今週は晴れて良かった。

パトラとお散歩へ・・・




パトちゃん、週末久々にお日様出て良かったね。
はいれしゅ。
IMG_3087.jpg


お天気はよかったのですが、
パトラのクンクンポイントにもどっさり雪が・・・



雪、イヤれしゅ。
IMG_3088.jpg






雪を避けて歩くパトラを見ているにゃんこ発見!!


おい小僧、おまえは雪がキライなのか?
変わった犬だな(笑)

IMG_3091.jpg


あっ、にゃんこしゃん。
はい、雪キライれしゅ。
あっしょれから、あたちは小僧じゃないれしゅ。
女の子れしゅ。

IMG_3093.jpg





あっ木が倒れてる。
雪の重みでかなぁ?

IMG_3094.jpg





トモしゃん、ココも雪いっぱいれしゅ。
そうだね。困ったね。
IMG_3098.jpg





パトラがクンクン&マーキングできないので、
雪のない電信柱を探しながらのお散歩。
やっと、雪のない電信柱みっけた!!



トモしゃん、ココ雪ないれしゅね。
よかったね、パトしゃん。
IMG_3097.jpg



でもやっぱりいろんな所にまだ雪が・・・


もう、ココも雪いっぱいれしゅ。
IMG_3099.jpg


お空は晴れてても、パトラの気分はあんまり晴れないお散歩でした。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

残雪

トモさん

パトラちゃん地方はまだ雪はかなり残ってませね

パトラちゃん散歩でマーキングが出来ないと
ストレス溜まりますか?
美々ちゃんと同じですね。
天々くんは余りストレスは溜まらないみたいです。
ブログの更新有難う御座います
たれ目パトラちゃん可愛い!ああ癒されますね!

美々&天々ママ

No title

道のはしっこの雪は溶けませんね~。
うちも次に降ったら置くところないです(>_<)
でも暖かくなってきてよかったです。
雪解けの時の散歩は、ほんと大変でしたもん。
足はドロドロになっちゃうし
しっかりシャンプーはなかなかできないし・・・。
ペットくすりで見つけたドライシャンプーが大活躍でしたよ。
肉球ケアのパウクリームでも、うちでは冬の定番グッズです♪

ひさしぶりですね~

パトちゃん!!相変わらずくぁあいい~~^^!!

元気でお利口さんです!!
やっぱり我が家の愛里。。
パト先輩に似てるかも~~(ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!)

No title

美々&天々ママさんへ

宇都宮、まだ道路横にはがっつり雪残ってますよ。
ママさんとこはもう少なくなりましたか?

パトラは電信柱クンクン大好きなので
あまりストレス発散できなかったんじゃないかと思います。

ブログ更新だけで精一杯になってます。
読み逃げスミマセン。

No title

はなさんへ

雪、溶けないですよね。
やっぱり!!溶けてくれないとマジどうしましょって感じです。
暖かくなってきたって安心してるとまたドカッっと降られそうですよね。

あ~雪溶けの道路、きったなぁ~いですよね。
雪とか雨とか平気な子はお散歩後は大変ですね。
パトは足が濡れたりするのもイヤみたいなので
雨と雪の日はお散歩中止です。
ヘルニアなのでお散歩も毎日はNGなので
週末にお日様出てくれないと困っちゃいます。

肉球クリーム、昔、ホームセンターで買ったことあります!!
でもパトはあまり肉球が荒れないので必要なかったです。
冬でも肉球プニプニ~です。

No title

すいとぴ~さんへ

またまたコメントありがとうございます。

おかげさまで食欲旺盛で元気てんこ盛りなパトラです。

うん!!愛里ちゃんとパト、ふとした表情そっくり!!
鼻とか口元が似てるのかな???
私も愛里ちゃん、他人の気がしません。

すいとぴ~さんも私も、可愛さ一級品のペキちゃんに出会えて幸せですね。
ばんざ~い(^^)/
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
