スポンサーサイト


パトラは無呼吸症候群

実はパトラ、昔から無呼吸症候群なんです。

パトちゃん先生に相談したら、
短頭種ではそうゆう子けっこういるよって言われました。
心配だったら、スプレー缶タイプの酸素用意しておいて、
無呼吸出たあとに吸入させるといいよって言われたのですが、
ビビリンパトちゃん、そっちのほうがびっくりして
呼吸がヤバくなりそうなので、まだ酸素は使用してません。


先日も大イビキで寝ていたので、よぉ~し撮影しよう!!と動画を撮り始めた瞬間、
イビキが止まってしまいました。あれぇ・・・ん?呼吸してない?
ちょっと動揺して動画がちゃんと撮れてませんが。



[広告] VPS



いつもこんな感じで無呼吸の時は起こしてます。
ほっといても、起きるんですけど、やっぱり心配で・・・
無呼吸睡眠から目覚めたパトラは


もう、気持ちよく寝てたのに、
また寝てるのジャマしたれしゅね。

IMG_3079.jpg



ジャマしたんじゃなくて呼吸止まってたから起こしたの。
呼吸れしゅか?
止まってたれしゅか・
まったく記憶にごじゃいましぇんけろ。

IMG_3080.jpg


無呼吸後、平然としております。
ベロが出てたので引っ込めさせました。

[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

無呼吸症候群

トモさん

パトラちゃんの衝撃動画ですね。
私もやはり揺すって起こしますよね。
ビビリンパトちゃんじゃ無く
こっちがビビってしまいますね。
パトラちゃん気付けてねて言っても
寝ているから気付かないか・・

美々&天々ママ

No title

美々&天々ママさんへ

いつもコメントありがとデス!!

私も衝撃映像を撮る予定はなかったのですが・・・
大イビキを撮ろうとしたら衝撃映像になってしまいました。
びっくりさせてスミマセン。
しかも、今回はなかなか起きなかったので動揺してしまいました。

美々ちゃんと天々くんも無呼吸になります?
先代ペキは無呼吸になったことがなかったので
パトラの無呼吸に最初気づいた時はめっちゃビビリました。
無呼吸、あまりなってほしくないですよね。

ご心配ありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
