スポンサーサイト


つい、起こしてしまった・・・

あ~仕事が終わらない
あ~早くお家に帰りたぁぁぁぁぁいっ!!
あ~パトラに会いたぁぁぁぁぁぁぁぁ~い!!!
と日々思いながら仕事をしている最近の私。


帰りが遅いので帰るといつもグースカピーのお嬢ちゃん。
注)大阪のおばちゃんコスチュームじゃないですよ。
  ぱ虎ちゃんですよ。
でもこの寝顔に癒されます。
[広告] VPS




今日もお手々にぎにぎしても起きないかなと思ったら起きちゃった。
起こしてごめんね、お嬢ちゃん。
つい、ちょっかい出したくなる悪いクセ。
そんなちょっかいも慣れっこのパトちゃんは
またすぐ眠りに入ります。
IMG_3055.jpg







両手揃えて、可愛い♪
IMG_3056.jpg





もうジャマしないから、ぐっすりおやすみ、お嬢ちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



余裕がなくなってきたので、みなさんのブログ、ポチっ&読み逃げしております。
スミマセンっ(汗)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

起しちゃダメ!

トモさん

お仕事忙しいそうで大変ですね
お身体、健康には気付けて下さいね

でも、家に帰ってパトラちゃんの
寝顔、いびき、仕草で癒され
頑張って下さい。

浪花のおばちゃん、ぱ虎(パトラ)ちゃんにも
宜しく伝えて下さい。

美々&天々ママ

No title

美々&天々ママ さんへ

起こしちゃダメですよね。
つい、可愛くて・・・。

仕事の帰りが遅すぎて、パトラにも嫌われ気味ですi-238


ママさんのとこにもおじゃましてるんですけど
急いで見て、ぽちっとして仕事に戻る感じです。
スミマセン。
また少し余裕が出たらゆっくり見て、コメントさせて頂きます。

パトラちゃん、ぐーってイビキの後にちゃんとぴょーって鼻息?なってますね(笑)
可愛いなー♡
私jackの熟睡してる所みた事ないんですよね(´・_・`)
ちょっとでも動くと起きちゃうから、写真とか取るの難しいです(^◇^;)

でも、寝てる所を邪魔したくなるトモさんの気持ち…
わかりますよ〜( ^ ^ )/
つい、ね(笑)

No title

jackまま さんへ


こんにちわ。

コメントありがとうございます。

パトラのいびき&鼻息、すごいときはもっと激しいですよ~。
jackちゃんは熟睡しないんですね。
機敏なわんこちゃんなんですね。
パトラは年をとる毎に熟睡度が増していってます。
お耳が遠くなってきたのかな~。

あの顔で熟睡されるとついちょっかい出したくなりますよね?
でも、ホントはダメですよね。
私も熟睡してるときちょっかい出されたらむかつきますもんね。

No title

パトちゃん起こされちゃったねv-10
でも ムニュムニュしたくなるの
わかりますよぉ~v-344
それと
心地いいイビキだと こっちまで眠くなっちゃいますよね。
でも
勘弁してほしいくらいの地響きのようなイビキの時は
参ります。。。

No title

てーてんさんへ

はい、起こしちゃいましたi-235

だってぇ、あのずんぐりむっくりさん、
イジりたくなっちゃうお顔と体型じゃないですか?
ムニュムニュしますよね?

あ~、イビキ、すごいときありますよね。
テレビの音をかき消してしまうようなすごいイビキ!!
でもテレビ消すと、イビキも止まる。
嫌がらせかいっ!

それでもペキのイビキは大好きです♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
