

まぶしいぃぃっ!!

今日も朝から元気にアイコン名を入力してください出てたので、パトラとベランダへ・・・


寝起きにこの アイコン名を入力してください は まぶししゅぎれしゅね
マブベロ


お目々が開けられないれしゅよ
まぶしい


パトラ~お写真撮るよぉ~
ムリれしゅよ。まぶしすぎてカワイイお顔できないれしゅ
全身


一瞬でいいから、がんばってお目々あけてみてぇお願い
もうこれが限界れしゅ絵文字名を入力してください
限界←歯をくいしばって頑張るパトラ


もうまぶしすぎてお外みれないから、お部屋に入りましゅあせ
そんなに悲しいお顔しないでちょ~
横顔

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
