

パトラの休日 ☆お散歩編☆

日曜日の午後、パトラ地方はぽかぽか陽気でした。

パトちゃん連れてお散歩へ・・・
なぜか端っこを歩くパトラ。
真剣ですねぇ。
IMG_2988.jpg


歩く速度はとぉ~ってもゆっくりになりましたが
軽快に歩いてます♪



おしゃんぽ大好きれ~しゅ♪
IMG_2989.jpg





なかなかこっちを向いてくれないので
一瞬だけ前に回ってパシャ
一生懸命歩いてますね。

IMG_2990.jpg



よいしょ、よいしょれしゅ。
IMG_2991.jpg





途中、菜の花かな?葉っぱを見つけてご挨拶


葉っぱしゃん、こんにちわれしゅ。
IMG_2998.jpg



お花しゃんはまで出てこないれしゅか?

IMG_2999.jpg




今日はパトちゃん、調子がいいのかよく歩くので
いつもは行かない桜並木に行ってみました。
パトラ宅の一本先の道に桜並木があります。
パトラ地区ではちょっぴり有名な新川の桜並木です。

美々ちゃん&天々くんママさん、パトラ地区の桜の蕾はまだまだです。

IMG_3001.jpg




私が桜の木の写真を撮っている間、
パトラは・・・頭突っ込んで必死にクンクンしてました。

IMG_3002.jpg



なんらか、いろんなニオイがしゅるれしゅ。
IMG_3003.jpg




あしょこの葉っぱも気になるれしゅ。
IMG_3007.jpg



あっちにもなんかあるれしゅ。
IMG_3009.jpg



このあと草の中にずっともぐってクンクンしまくりのパトちゃんでした。



1時間後、お家に帰ってリードをはずすと・・・脱走!!
家の庭をまた歩き回りはじめました。
今日はホントに良く動くなぁ。




うゎっ!捕まるれしゅ。
IMG_3015.jpg



まてぇ~っ!!
イヤれしゅ。
IMG_3016.jpg



ちゅかれたれしゅ。
IMG_3017.jpg



捕獲完了。


ヨシーキしゃん(←トモの弟)に捕まっちゃったれしゅ。
IMG_3018.jpg



歩くの遅いので、すぐ捕獲されてしまうパトちゃんでした。




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

パトラちゃん絶好調

トモさん

いつも癒しでブログ拝見させて頂いてます。

パトラちゃん散歩大好きなんですね
やっぱり草の匂いがいいのかも
散歩から帰って来てから脱走ですか
とても14歳には見えませんね

やっぱりたれ目ちゃんで可愛いです
!癒し!癒し!のパトラちゃんです。

美々&天々ママ

No title

美々&天々ママさんへ


コメントありがとうございます。

お散歩、大好きです。
ただ、ヘルニア持ちなのでパトちゃん先生に
あんまりお散歩はさせないでねと言われてます。
週末のパトラの楽しみです。


タレ目ちゃんだから、いつも眠くなっちゃうのかな・・・。

パトラでよろしければいつでも癒されに来てください。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
