スポンサーサイト


クララが立った!!・・・・じゃなくて

パトラの!

IMG_2950.jpg




お耳が!!

IMG_2951.jpg




立った!!!


IMG_2953.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村












久々にマメに更新してみたのでネタがカラッカラになりました。
くだらなくて大変失礼いたしました。



ごめんなしゃいれしゅ。
IMG_2954.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ更新

トモさん
やはりブログ更新は毎日大変ですよね。
私もダラダラ,ブログになってますね。
でもパトラちゃんの写真1枚でいいので
頑張って載せて下さいね。お願い!

歯の歯石取りは麻酔無しの病院に行ってます。
やっぱり麻酔は怖いですよね
一寸遠いですけど駒澤公園近くまで
美々&天々ママ

No title

美々&天々ママ さんへ

またまた早速のコメントありがとうございます。

りょ、了解しました。
頑張ります!!
私、とっても気分屋なのでそのうちまた
ブログ放置期間があると思いますが、お許しを!!

実は・・・今時、自分のパソコン持っていないので、
会社のお昼休みを中心に更新しているのです。


麻酔なしの歯石取りできるのはいいですね。
千葉から駒沢・・・遠いですね。
なかなか行けないですよね。
しかも動物病院って驚くほど混んでませんか?
パトちゃん先生の所、評判が良いらしく、日に日に混雑していきます。
だいたい2~3時間は普通に待ちます。
パトちゃん先生のとこ麻酔なしはやってくれないような・・・。
毎日、歯磨き頑張ります!!

いやー♡
パトラちゃんのお耳ってなんてキュートなのかしら♡
思わずにやけてしまいますね(笑)

パトラちゃん、かわいいですね(*^_^*)
お耳がたつと、いつもと違うかわいさが見れますよね。
実は、パトラちゃんと同じ地域に住んでいます。どこかでお会いできた時には、よろしくお願いしま~す(^-^)

No title

お耳可愛い~v-10
いつも思うのですが
パトラちゃんは14歳とは思えないパピー顔で
つい・・・
まだパピーのような感覚でみちゃいますv-411

No title

jackまま さんへ


こんなくだらないブログにわざわざコメントありがとうございます。

うふ~v-10
そんなに褒めていただき、パトラの相棒として
とてもうれしゅうございます!!

また遊びに来てくださいませ。

No title

ララココのママとパパ さんへ

ネタギレブログにコメントありがとうございます。

なっなっなんですとぉぉぉぉぉ!!!
餃子市民でしたか!!

もしかしてどこかでお会いできるかもっ。

動物病院おなじたっだりしたら嬉しいですね。

ちなみにパトちゃんの先生は栃木街道です。

No title

てーてん さんへ

ネタギレブログへのコメントありがとうございます。

パピー顔ですか?
私は、パトラを2歳半で引き取ってきたので
パトのパピー時代を知らないんです。
パピー時代から顔変わってないのかな~。

私にとっては永遠の赤ちゃんです♪ウフフe-266
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
