スポンサーサイト


朝パト

あしゃれしゅね。
IMG_2930.jpg



朝は必ずベランダに出ておしっこをします。



ちぃぃぃぃ~
IMG_2923.jpg






そしてベランダから通勤通学の車や人を見下ろしてます。
上からパトラです。
しかもたまにわんっ!!って言ってます。




いってらっしゃいれしゅ。
IMG_2937.jpg



そんでウロウロして戻ってきます。



トモしゃん、あんよ濡れちゃったれしゅけろ
昨日、雨降ったからね。
IMG_2924.jpg




あんよ拭いてくらしゃい。
はいよ。
IMG_2927.jpg


せっかくあんよ拭いたのにまた外に出るパトラ・・・





なんだか立ち方が凛々しいねぇ。



もう濡れてるとこ歩かないでね。
IMG_2931.jpg



はいれしゅ!
ってもう歩いてるじゃんっ!!
もう、あんよ拭かないよ。

IMG_2932.jpg


あんよ拭いてくれましぇんか?
もう~・・・・・可愛いから拭いてあげる。
IMG_2938.jpg



ベランダパトロールが終わると次はごはんの催促です。





トモしゃん、朝ごはん作ってくらしゃい!!
かしこまりました、お嬢ちゃん
IMG_2939.jpg



なんだかんだいって、私はパトラの言いなりだなぁ。

みんなそうか!!




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ベランダパトロール可愛い

これは言いなりになるのは仕方ないですね
こんなに可愛いパトラちゃん

私もご飯でもおやつでも食べさせたい(笑)

トモさんへ

トモさん
パトラちゃんはやっぱり勝てませんね
でも何でもお願いされると、許しちゃいませね
私の家でも2匹に家政婦さん状態かも・・
それと歯磨きの件は家では殆どしてませんね
ただ4ヶ月~6ヶ月に1回病院に歯石取りに行きます。
美々&天々ママ

パトラちゃん可愛すぎますね♡
パトラロール?も素敵!
世界平和の為に見回りは欠かせないんだよね(=´∀`)人(´∀`=)

No title

ピーチャマさんへ

またまたご訪問&コメントありがとうございます。

あの顔はズルイです。
あのタレ目ちゃんに負けてしまい
言うこと聞いてしまいます!!

ピーチャマさんもピナ王子の「もっとくらしゃい」をガマンするのは
辛いでしょ!!

てか、わたしもピーチャマさんの王子様ごはん食べたいです。

いっつも美味しそう。

No title

美々&天々ママさんへ

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

でしょでしょでしょ!!!
言いなりですよね。
しかも何がしたいかわかってあげたいって思っちゃう。
美々ちゃん&天々くんのダブル攻撃には私も勝てません!!

歯石取りって麻酔無しでもOKですか?
パトは手術をした時についでにやってもらいました。
今度、パトちゃん先生に聞いてみます。

No title

jackまま さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

お褒め頂きありがとうございます。
なんだかパトラ、モテ期ですね。

パトラの見回りはパトロール
パトラが乗る車はパトカーです(^艸^)

そうですね。世界・・・パトワールドは平和です。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
