

さくさくパンダ うめぇ~


わたくし事ですが、去年からずぅ~っとハマっているお菓子があります。


さくさくパンダ
パッケージが可愛い!
そして中身も可愛い&おいすぃ~!!
IMG_2920.jpg


中身はパンダのチョコビスケット。
IMG_2922.jpg



柿ピー 梅しそ  おいしそ
これを食べ始めたら止まらない!!
亀田製菓のせんべいは全部美味しいけど
これはウマイを通り越して うままままい!!!
亀田製菓でかしたぞ!!

IMG_2921.jpg


会社のmy引き出しに常備して残業しながら食べてます。



ちなみにパトラがいつも噛んでるガム
パトちゃん先生のとこで買ってます。

IMG_2919.jpg




いたらきましゅ。
IMG_2822.jpg


固くて大変れしゅ。
IMG_2834.jpg


こうやってちっちゃくかみ砕いて食べるれしゅ。

IMG_2843.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

食べ過ぎ注意

トモさん
トモさん、パトラちゃん、お菓子、ガムの
食べ過ぎには注意しましょうね・・
パトラちゃんは固いガム大丈夫なんですね
歯石が溜まらなくて、いいかも
美々&天々ママ

No title

さくさくパンダ美味しいんですね♪
ちょっと気になってたんですが
今度買ってみよぉ~v-398

あっ。今度またお煎餅焼きに来る時は連絡くださぁ~い♪
15分で行きます!
ピアbandaiなら30分くらいで行きます。
ちなみに ピアbandai 私まだ行った事ないんです。。。
前の通りは何度もとおってるんですけどねぇ~。

今度来た時は
新潟限定の亀田製菓の「サラダホープ」おすすめです。
おいしいですよぉ~

No title

美々&天々ママさんへ

ほんと、私食べ過ぎです!!
パトラの食べ物は制限するくせに自分に甘い飼い主です。

実はパトラ、あんまり歯がないんですが、
それなりに頑張ってカミカミしてます。
歯石いっぱいですi-238
歯磨きをものすごぉ~く嫌がるのであまり歯磨きできません。
パトちゃん先生のとこに行った時に念入りに歯磨きしてもらってます。

美々ちゃんと天々くん、歯磨き大丈夫ですか?

No title

てーてん さんへ

またまたご訪問&コメントありがとうございます。

さくさくパンダうまいっす!!
しかもヘタウマな感じのパンダの絵が超お気に入りなんです。

サラダホープ、何度か見かけました!!
あ~買っとけばよかったe-350

次回行く機会があれば必ずGETします!!

そしてむったん抱っこします!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
