スポンサーサイト


奇跡のわんこ

先日、パトラの健康診断に行ってまいりました。

14歳・・・高齢パトちゃん、老齢性の疾患が見つかっても仕方がないよね・・・
と覚悟しながら病院へ。

まず、エコー検査の結果
半年前の検査では腎臓に膿胞が2つ、肝臓に1つ 見つかってしまいました。
今回はなんと!!!!
腎臓の膿胞1つしかエコーでは確認できません、また前回より小さくなってますとのこと。
肝臓は変化なし(←進行してないってことよね♪)
え~っっっ!すごぉ~い!!!

そして血液検査の結果
またまたなんと!!!前回より良くなってました。
腎機能が標準値より少し高めでしたが、それ以外は異常なっし~ ふなっし~ 梨汁プシャーッ!!
パトちゃん先生も看護士さんもびっくりするくらい良好な結果。
またまたびつ栗
奇跡のわんこと褒められましたよぉ~ イェイ


IMG_2918




パトちゃんすごいねぇ~。
はい、あたちは奇跡のわんこしゃんれしゅ!!
ずっとずぅ~っと元気でいてね。
トモしゃんより長生きするれしゅ
IMG_2862




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

一目惚れしました。

こんにちは。
初めて訪問させていただきました。
パトラちゃんに一目惚れしてゃいました(≧∇≦)
14歳の奇跡のわんこ。
私の知ってるペキニーズは、18歳まで頑張りましたよ。
パトラちゃんも、頑張ってもっともっと長生きしてくださいね~^o^
また、訪問させていただきます。

No title

トモさんへ

パトラちゃんの健康バンザイ!! やっぱりトモさんが普段から
食事とかストレスの管理を愛情持って接した結果ですね。
パトラちゃんも幸せだと思います。
美々、天々にも頑張って貰いましょう。もちろん飼い主と一緒にね
私と一緒でマシュマロママさんにも惚れられちゃいましたね。

美々&天々ママ

No title

マシュマロママさんへ

はじめまして。

コメントありがとうございます。

一目惚れなんてぇ。
ありがとうございます。

18歳ですか。
てんてんちゃんかな?

パトは20歳目指します!!

また遊びに来てくださいまし。

No title

初めまして
パトラちゃんまだパピーかと思う位ですね
まさか14歳とは思えずビックリでした

検診の数値も良くなっていて安心ですね

元気なパトラちゃんまた見せて下さいね

遊びに来ます

No title

美々&天々ママ


またまたご訪問&コメントありがとうございます。


ホント、良い結果で良かったです。
診察室でえ~っ!!って奇声を発してしまいました。
ただ、今回の結果は私の愛情とかではなく
パトラの持つ生命力と運の強さだと思います。

こんな子と出会えた私が幸せです。


うふぅ。パトラ、モテ期ですね。

No title

ピーチャマさんへ


はじめまして。

これはこれは、ピナくんママじゃないですか!!
読み逃げ常習犯でございます。

コメントありがとうございます。

お散歩中や病院でもよく赤ちゃんに間違われます。
年齢伝えると、やっぱりびっくりされますよ。

パトちゃん先生もこの子は目も白くなってないし、
顔が若いねって褒められます。
人間でたとえるなら美魔女ですかね。

しかも白いから白髪があってもわからにゃい。

得ですよね。白ペキ。

また、遊びに来てくださいませ。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
