スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院でうん☆キャッチ

パトラはビビるとが出ちゃう子です。
普段、病院に連れて行くときは必ず出かける前に
お散歩してを出してから行くのですが、
まだ抜糸が済んでいないのでお散歩には行けず、
病院で出ちゃう確率100%になっています!!
1回目の傷チェックの日は診察中でしたが、
今回は受付しようとした瞬間、抱っこしていたパトラのお尻が
みるみる盛り上がってくる感触・・・ひゃ~ヤバイ、出る!!と思った瞬間
思わずパトラのお尻の下に右手を出して大きな2本キャッチ!!
受付の方に事情をお話ししたらすぐにウェットティッシュやらペットシーツを
ご用意して頂きました
パトラをその受付嬢に預けてトイレへ駆け込み手を洗って一件落着。
パトちゃん病院、朝は9:00~開くのですが週末はかなり混雑するので
開院前に行って外で待ってましたが、騒動中に
10人前後に先を越されてしまい、パトちゃん診察がはじまったのが
11:00過ぎになってしまいました。



今日は二人とも長時間待って疲れたね。
ホントれしゅ
IMG_2517.jpg



もうビョウイン行きたくないれしゅ
もうちょっと頑張ろうね。
IMG_2518.jpg


※お食事中の方、ごめんなさい。


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。