

あけまして ヘビニーズ☆

あけましておめでとうございます。

昨年は放置ブログにおじゃまして頂きありがとうございました。
パトラも今年・・とゆうかあと9日で13歳!!
少しずつ足腰が弱ってきて最近は階段が下りられなく
なってきましたが(上れますけどネ)、まだまだ元気です




さてさて今年は巳年・・・とゆうことで
はい、ヘビニーズのパトラです


ヘビしゃん、ジャマなんれしゅけろ・・・
5.jpg



ちょっとガマンしてね。
またくだらないことしてるれしゅか・・・
2.jpg


まだ、ヘビしゃんはずしちゃダメれしゅか?
もうちょっと待ってね。
3.jpg


もう眠いれしゅ!
もすこし待って。
新年迎えた記念だから。
あけましておめでと、パトちゃん。

今年も仲良く元気に過ごそうね。
4.jpg


あ、おしょうがちゅれしゅか?
そうだょ。ごあいさつしましょ。
ハイれしゅ。
あけましておめれとれしゅ。
今年も元気に過ごすれしゅ!!

6.jpg


多分今年もずぼらなブログになることは間違いありませんが、
今年もよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
