

遅くなってゴメンネ

今週は私用でバタバタしてて、パトラと過ごす時間が少なかったので
パトラに寂しい思いをさせてしまいました反省
夜中に帰るといつもの場所で睡眠中・・・
お耳が裏返ってチワワみたいだったので記念にパシャ
jumee☆camera1b
patra.jpg


びっくりなんれしゅか
やばっ起こしちゃった
pat.jpg


てゆうかどこいってたれしゅかうるうるパトちゃん寂しかったれしゅ涙
ご、ごめんちゃい 顔文字1(背景黒用) 出張ネイルしてました
パトラ


どうせ、パトちゃんのことなんて忘れてたんれしょ・・・なっ泣いてなんか・・・
そんなわけないじゃん!!
ごめんね明日はたくさん遊ぼうね

パト




今回のお客様のテーマは大人ゴージャス
こちらのお客様はサンリオとピンクが大好きで普段はキティちゃんやらマイメロちゃんのネイルを
施術させていただいてましたが、今回は味を変えて・・・
また違ったテイストでお似合いでした。

P1010049_convert_20081221191527.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

耳の中ピンクですね(●^o^●)
チワワにしかみえないっ☆彡
寝起きの顔が、たれ目でかわいいっ♡♡

ロニナも仕事の時は、いつもお留守番させているので、休みの日は一緒にいてあげたいです(^-^)

No title

パトラちゃん可愛い寝顔です~~v-10

ペキの横顔ってホッペがぷっくり出てて
たまらないですよね~~!!

ネイル、毎回楽しみにしてます(^^)
おぉお!! 確かに大人ゴージャスだわぁv-352v-352

No title

v-276ロニナさんへv-276

そうなんです!!このピンクのお肌がe-254ちゃんみたいで大好きです。
いっつもパトラの耳を立ててチワワごっこしてます。
たれ目ちゃんなので、すぐ眠くなっちゃうみたいで
座りながらコクリコクリしている時があります。

私も平日は会社に行っているので、夜ネイルなどの予定が入ると
パトラと接する時間がほんとになくて反省してます・・・

きっとりん太くんもロニナさんが帰ってくるのを毎日心待ちにしてるんでしょうね!!


No title

e-252ぎんさんへe-252

なんだかパトラの寝顔ばっかりで・・・

そうなんです!!
もしかしてe-252さんもほっぺフェチですか??
私は嫌がられながらいつもほっぺをプニプニ触ってますe-257
肉球とほっぺはプニプニするためにあると思ってます!

ネイル、楽しみにしていただいてありがとうございますi-237
ちょっと派手すぎましたかねぇ・・・感覚が麻痺してるものでi-229
忘年会とデートが入ってるとのことで気合入ってしまいました。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
