

パトラの定位置

パトラは我が家に来て早々、私の座椅子を横取りしました。
私の部屋ではこの座椅子がパトラの定位置です。


ここはパトちゃんのお席れしゅkao03
ともしゃん、座ったら罰金れしゅよ
kao02
あっあのぉ・・・その座椅子私のだったんですけど・・・えww
そうやって過去ばかり振り返るのはよくないれしゅよ肉球
・・・ブゥー
P1010041_convert_20081216001335.jpg


そうやってまたともしゃんイジけてぇ
はぁ~、手のかかるオバサンれしゅね
汗;;
オ、オバサン?パトだってオバワンでしょ怒る
P1010038_convert_20081216005014.jpg


kao05やばっ こわっ汗
何逃げようとしてるの?
定位置に戻りなさい
jumee☆devilR
P1010030_convert_20081216001131.jpg


コワくてオバサンの顔見れないれしゅ・・・sn
P1010040_convert_20081216001258.jpg




☆~~☆ おまけ ☆~~☆

キッチンに誰かがいると、必ず横に来ておこぼれを狙っています。
お目目まん丸にして真剣です。

P1010035_convert_20081216001220.jpg
豆腐と海苔と鰹節とレタスとニンジンときゅうりと枝豆が落ちてこないかな食事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

狙っている姿なんですね~
かわいいな~♪
わざと落っことしたくなっちゃうます~!

No title

すごい狙ってますね~!!
お目目がまんまる(●^o^●)
りん太君は狙わないんですが、落とすとすごいスピードで走ってきます・・・

No title

e-418アロマハートさんへe-418

コメントありがとうございますv-278

もう食欲旺盛で、ものすごく熱い視線を向けてきます
でも、ちょっとメタボ気味なので、あまりあげすぎないように気を付けてます。
パトラはお肉をほとんど食べさせたことがないので、パトラのご馳走は
野菜と豆と海苔、出汁をとったあとの鰹節です。
海苔と鰹節好きなんて前世はネコだったのかなぁ・・・

No title

v-276ロニナさんへv-276

は~い、いつも狙ってますよぅ!!
お目目は普段の1.5倍!!まんまるです。
たまぁに何もあげてないのに何か食べてるときはだいたい拾い食いしているので、
無理やりお口をこじ開けて取り上げます!

りん太くんもすごいスピードで走ってくるとゆうことは、遠くできっと狙ってるんですよ!!
なかなか知能犯ですねi-236

No title

パトちゃんなかなかの毒舌で笑ってしまいましたよ~♪
ホントに行動も一緒で…ごまも私の座ってるクッションとかトイレ行ってる最中にもう座ってるし…
おこぼれを狙う姿もソックリですよ~v-398
パトちゃんとごまは…どこかで血が繋がってそうですよ~♪

ペキの赤ちゃん…あどけないカオして可愛いです…飼育放棄とは~っ!!
許せません…イイ里親さん見つかることを祈っております!!

No title

e-53kazaさんへe-53

パトラはほんとそう思ってるんじゃないかなとゆう顔してますからね。
この人、しつこいとかばっかじゃないのみたいな顔とか。
ほんとに見透かされてそうでコワイ時があります。

ごまちゃんとは前世で兄妹だったのかな~。
ちょっとした表情とか、性格が似てますからね。
だから、ごまちゃんのことも我が子のように可愛いと思ってしまうのかしら?

里親募集までご覧いただいてありがとうございます。
あんなに可愛い子を飼育放棄してしまうなんて・・・
わたしだったら、会社も行かずにずっと育児に専念したいくらいです!!
こも赤ちゃんペキちゃんに幸せな家族が見つかることを祈るばかりです。
パトラがいいよって言ってくれたらホントは私が欲しいくらいです。
パトラの性格上ムリなので、残念です。


No title

オバワンとな!? ワラッテシマイマシタ~~v-411

オコボレをもらうあの眼差し・・!!まんまる眼差しv-343
そ~なんですよね、おこぼれ狙いますよね

うちのv-375も何か落ちてこねぇ~かと
ずっと傍で狙ってます・・(^^;)

No title

e-252ぎんさんへe-252

ほんとにオバちゃんワンコなので・・・
でもまだまだ食欲旺盛元気いっぱいです!!

いくらちゃんも狙いますか~i-239
あのお顔で見つめられたら、ガマンできないんじゃないですか?
いくらちゃん、罪なくらい可愛すぎますからねi-237
お口のまわりのピンク色、かなりお気に入りです!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
