スポンサーサイト


パトラの休日 part2

パトラの休日 続き


シャンプー後、狂喜の舞が終わると・・・・
階段を駆け上がり、ベランダに出ます。





トモしゃん、ひなたぼっこするれしゅ。
えっ!?またお外出るの?
シャンプーしたばっかりなのに・・・。

おひしゃまがお顔出してる時はひなたぼっこしないと
もったいないれしゅ。

パトラ





おひしゃま~、もうちょっとひなたぼっこしたいから、
まだお顔隠しゃないでくらしゃいね。

パト




そしてひなたぼっこが終わると、
大好きなごはんの時間です。
ちなみに手前の器に入っているのは煮干し水です。
パトラはお散歩の後もぜんぜん水を飲まないので、
大好きな煮干しを砕いてお水に入れてます。
そうするとぜぇ~んぶ飲んでくれるんです。

パトラ⑪




がっつきパトラを動画でご覧くださいな。

[広告] VPS





そして夜・・・


今日も楽しい日曜日れした。
パトラ⑫



今日はぐっしゅり寝れしょうれしゅ。
パトラ⑬



トモしゃん、お先にねんねするれしゅ。
パトラ⑭





パトラ⑮



パトラの休日はいっつもこんな感じで過ぎていきます。



ランキング参加中です。
↓↓↓ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

兎に角かわいい~~!!

トモさん、パトちゃ~~ん!!

お久ですぅ~v-398v-343

相変わらずパトラは可愛いねぇ~v-352

真っ白で綺麗になって^^。
何時もお利口さんに待っていてくれて嬉しいねー!

No title

まんま食べている姿なんと可愛いんでしょうv-344
結構ガツイでいますね♪
いいことだわ!

水を飲まないから煮干水を飲ませるってv-424
パトも水を飲まないのでシリングで飲ませていたんですけど、
病気じゃあるまいし、今はカリカリをふやかして、水たっぷり
入れて食べさせています。

シャンプーした後、乱舞する姿を想像するとe-349

No title

幸せな日曜日の光景ですねー^^。
私までほわわ~んと嬉しい気持ちになりました♪

それにしてもパトラちゃん、ずいぶんいい食べっぷり☆
そんなに美味しそうに食べてくれたら、トモさんも作りがいがありますね~
煮干し水、骨にも良さそう!
日々のちょっとした工夫が、パトラちゃんのアンチエイジングの秘訣なのですね☆
私も見習おう*^^*

No title

e-398すいとぴ~さんへe-398

お久しぶりですぅ。

あらま~いつもカワイイって褒めていただき、本当に嬉しいですe-266
ありがとうございます。

キカンボさんだけど、可愛くて可愛くて、ウーッe-262ってされてもぜぇ~んぜん平気です。

待っててくれる姿は本当に感動しちゃいます。
お風呂の時はドアの外にちょこんと座って待っててくれます。

こんなにカワイイパトラに出会えて本当によかったな~と日々思います。

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

パトラ、食べっぷりすごくないですか?
いっつもおかわり欲しそうにずぅ~っと器ペロペロしてます。

パトちゃんもお水飲まないんですか?
私もどうしたら飲んでくれるか、水分たくさん補給できるか考えて、
パトラのごはんはお粥にしたんです。
そうすると残りごはんもムダにならないし、一石二鳥!!

そうそう!!そういえば夏にバテないようにって獣医さんからわんこ用のポカリ(粉末)みたいなのもらいました。
そうゆうのをご飯に混ぜてもいいかもですね!

ゆずなべさんもペキちゃんのことに関してはベテランだから
シニア対策いろいろアドバイスくださいな。

No title

おしゃんぽして、おひしゃま浴びて、ごはん食べてよく寝る!
さすがパトちゃんだわ、完璧(Not還ペキ)な休日の過ごし方だね!
私も最近日曜日は極力家にいてレオと過ごす様にしてるので、ほぼ似た感じではあります。あ~、お家が近かったら一緒におしゃんぽ出来るのになーっ!あっ、パ虎の字を見た日は1日中思い出し笑いで楽しく過ごさせて頂きました!(^0^)

No title

e-404むっくママさんへe-404

日曜日は、意外と多忙な私とパトラですe-454

パトラ、食欲すごいですよね。
私も食べるの大好きだから、似ちゃったのかな?
今までごはんは残した事なんてないですよぉ。
食べたばっかりなのに、「あたちごはん食べてないれしゅ。何かくらしゃい」ってすぐ父親のところにおねだりに行くし・・・。

煮干し水、これは成功でした!
還暦ですから、骨も丈夫になるようにしっかりサポートしなくっちゃです!
20歳目指してがんばるぞぉ!!

No title

e-419takareoさんへe-419

こんにちわ~。

一緒にお散歩e-266楽しそうe-446
でも、きかんぼパトしゃん、他の子と仲良くできないから、
レオくんとケンカしちゃいそう・・・。
でも行ってみたいですよね。

takareoさんは、どちらにお住まいなんですか?


パ虎、ウケてもらえました?
虎は虎でも・・・臆病な内弁慶のパ虎ちゃんでございました。
家の中ではかなり強気なもので、最近は毎朝、お隣のわんこに
ケンカ売ってます。
今日もかなりワンワン合戦してて、興奮しすぎていたので、
無理やり部屋に連れ戻しました。
早朝は寒いのに、ハァハァしてましたよぉ。
シニアなので、あまり興奮させるのは危険ですよね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
