

昨日は曇りでしたね

せっかくの日曜日、パトラ地区のお天気は残念ながら曇りでございました。
お日様出てないと、お散歩もとってもお寒うございます。
寒さに耐えるのに必死で、お散歩風景の写真は撮ってません・・・。


お散歩から帰ってきてからもベランダに出て外の空気を満喫しようとするパトラ・・・
でもお日様出てないので、ちょっぴり残念そうでした。






今日はおひしゃま、風邪ひいちゃったれしゅか?
最近ずっと晴れてたから曇りなんてめずらしいね。
パトラ


おひしゃまいないとおしょとが暗いし、しゃむいし、
ひなたぼっこできなくてつまらないれしゅ。

パトちゃん、残念だね。
パトラ②



おひしゃま・・・会いたいれしゅけろ。
パトラ③


どこに行ったらおひしゃまに会えるれしゅかね・・・。
パトラ④


今日はちょっとむずかしいかも・・・。
パトラ⑤


そうれしゅか・・・。
明日になったら会えるれしゅか?

明日になったらきっと会えるよっ!!
パトラ⑥



そうれしゅか!
じゃあお家に入って明日までおひしゃま出るの待ってるれしゅ!

パトラ⑧





[広告] VPS





ランキング参加中です。

↓ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パトラちゃん、ふわっふわで綿毛のようですね~*^^*
ふわふわトコトコ歩く姿はモヘヤの毛糸が歩いてるようです♪

お日様に会えなくて残念だったね。。。
風邪ひかないように、あったか~いお布団でぬくぬくしててね(*^^)v

トモさん、寒いけどお元気ですか??お忙しいでしょうが、お風邪などひきませんように☆

No title

e-404むっくママさんへe-404

ふわふわ~ですよっ!!
洗った直後です♪

今日も宇都宮は雪が降りそうな曇天です。
寒いですぅe-444
お日様また今日もかくれんぼしちゃいました・・・。
お日様が大好きなパトラはまた今日もi-195i-195i-195になっていることでしょう・・・。

ママさん、ご心配ありがとうございます。

わたしはとっても元気ですi-194
ママさんとむっくたんもお体に気をつけてくださいね。

No title

ほ~んとにお久しぶりですe-343
トモパトたん、フワフワと柔らかそうでゴージャスな被毛してるわ~
ワンワン吠えている声!可愛いv-344
パトはほとんど吠えたことないので、どんな声?と言われても???

トモパトちゃんが、人間&ワンコ苦手なのね?
トモママオンリーなのね。
相思相愛だe-420
いつ見ても可愛いパト姫!いつまでも元気でね!

No title

e-435ゆずなべさんへe-435

こんにちわぁ。
わざわざご訪問&コメントありがとうございます。

ちょうどパトラはシャンプーしたてなので、ふわふわ~です。
ただ、これ以上毛が伸びないようです・・・。

わんわんの声、意外と図太くて小型犬の声量じゃないですよね。
ペキちゃんってみんな声が大きい気がするんですが・・・?
ゆずパトちゃんはお客さんが来ても吠えないんですか?
えらいな~。きっと臆病じゃないんですね。
チョッパーちゃんとも仲良くしてそうだし、ホント良い子ですね。
やっぱり苦労してきた子は余計に可愛いですよね。

No title

パトちゃん、おひしゃまとおしょと(←今回コレでノックダウン♡)がだいしゅきなんだね、最近ずーっと晴れてたもんね。
でもまたすぐ晴れるし、気候もだんだん春に向かって暖かくなって来るからね。おしゃんぽ日和が増えるよ、待ち遠しいねー。
そんな寒がりのパトちゃんを今すぐぎゅっっ☆てしたいワタクシです。うちのレオもおしょと大好きです、近くだったら一緒におしゃんぽ出来るのになあー。

No title

e-419takareoさんへe-419

うふふぅe-266おひしゃま&おしょとですよぉ。
可愛いでしょe-454(バカ親でスミマセン)
すぐ晴れるかな~と思っていたら、昨日は雪が降ってきて、
また週末も雪らしくて・・・パトラには残念な一週間になりそうです。
そうそう!!でもほんと、あっとゆうまに春ですよねぇ。
そして・・・ペキの大敵、暑い夏!!
そうやって一年はあっとゆう間に通り過ぎてくのですね!

レオくんもパトラもシニアだけど、今年も一年元気に過ごそうね!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
