スポンサーサイト


わん!わん!!わん!!!

毎日寒い日が続きますが、相変わらずパトラと私は元気に仲良く過ごしております。



さてさて、普段はおとなしいけど、お客さんが大嫌いなうちのお嬢ちゃん。
ちょうど人が来ていたのを察知してわんわんしていたので動画を撮ってみました。
ウルサイです!!
でもまだこれはおとなしいほうで、ひどい時はギャーンッ!!ってヒステリー起こします。


[広告] VPS




こんなぐうたらパトちゃんからは想像できないね・・・。

パトラ④







********** お ま け **********




エステシャンのお友達からネイルチップのオーダーをいただきました。
アート、まったく練習してないからどうしようかと思いました・・・。

こちらが完成したチップです。

携帯から撮影したので暗くてスミマセン。
色味も実物と若干違います。
実物はもっと鮮やかなピンクですよん。
リボンとハートのエンボス(3D)を入れて、ラインストーンで
キラキラした感じでフレンチっぽくしてほしいとのことでした。


110124_2249~01




ランキング参加中です。
↓応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!寒い日が続いてますが、お変わりないですか?
パトちゃんも来客が嫌いなんですね、うちのレオもです。私達が同じ部屋にいるのに階下から物音がしたりすると、すごい勢いでわんわんわん!がるる~!ってな感じです。うるさいんですが、何だか家を守ろうとしてくれてるかの様で嬉しかったりもします。実際は自分が怖いのが1番なんでしょうが。。。どう?パトちゃん、今度そっと教えてね。

No title

パトちゃんの声…可愛らしいです☆
やっぱりごまっぽい(*´ο`*)=3 はふぅん

限度があるでしょうが 吠えることも大切なんですって~!
全身の筋肉をつかうし 身体にいいって何かの本に書いてありました☆ごまもよく吠えていたから長寿やったのかしら?と思いました♪
まだまだ元気な吠えっぷり♪
パトちゃん敵をやっつけてる気分でしょうかね♪
強い強い~(*^皿^*)ノ

ネイル…美しゅうございます☆見てるとうっとりします~♪トモサン やっぱりセンスいいなぁ~(^^♪

No title

お隣の、普段はとっても人なつこいコーギーのももちゃんも、来客があるとすごい剣幕で吠えてます。
新聞と郵便配達のバイクや軽トラには、もっとすごいです。
「あなた血圧大丈夫?!」くらいの勢いです。
飼い主のおじさんがよくあやまってますよ~
パトちゃんも吠えるんですね!

ネイル、この季節、バレンタインにお似合いな感じでとてもいいですね!!

某サッカー選手さんの昔のブログ、まだ少し見られます!
カトゥtheキャッチで検索すれば、うまく当たれば、赤ちゃん白ペキだったころのペキコがみれるんです!パトちゃんは2歳でトモさんの相棒になったんですね!どんな赤ちゃんだったのかなあ?

No title

e-419takareoさんへe-419

こんにちわ!!
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
パトラと私はとっても元気に過ごしてますよぉ。
takareoさんとレオくんもお元気ですか?

あらま!レオくんもお客さん撃退タイプでございましたか!!
先代ペキのオチャチャはお客さん大好きだったんですけど、
パトラは家族以外はまったく懐かないですe-443


e-276takareoしゃん、あたちは小しゃい頃からトモしゃんちに来るまで、
小さなゲージの中にいたから、人慣れしてないんれしゅよ。
だから、知らない人はコワイんれしゅ。
おしょとでも超えかけられるとコワくてe-283出ちゃうれしゅe-276

No title

e-53kazaさんへe-53

パトの声、可愛いですか?
小さい体のくせにペキって声大きいですよね!?
小型犬の声量じゃない感じしません?
声もごまちゃんに似てました???
嬉しいな~♪

へぇ~っ!!
やっぱり吠えるのは体に良いんだっ!!
毎朝、ベランダに出てわんわんするのがパトラの日課なんです。
私は朝の新鮮な空気の中でわんわんするとストレス発散できて
気持ちが良いだろうなと思って、家族から早朝はベランダ禁止令が出てもお構いなしに出してますe-454
もう、高いところからだと、かなり強気でわんわんですよっ!!

ネイル・・・久々にアートしたので感覚が鈍ってて疲れましたe-444
kazaさんに褒めてもらうとなんだか有頂天になってしまいます。
ありがとうございますe-266

No title

v-379おれんじさんへv-379

またまたコメントありがとうございますe-266

パトラも人が来たら大変ですよぉ!!
家の中にお客さん入れる時は、パトラは私の部屋で隔離です。
大変キケンな「猛犬」に変身してしまうのです!!
きっとももちゃんよりもパトラの血圧のほうがヤバイと思います。
そのかわり、普段はどこにいるのか探してしまうほど静かです。
どこかの部屋にパトラがいるのを気付かずに閉じこめてしまっても
じぃ~っと気付いてくれるのを待ってるわんこです。

サッカー選手のブログ見ましたぁ!!

いやいやカッコイイ選手じゃないですかe-415
私、FANになってしまいましたぁ。
しかもペキコちゃん、めっちゃ可愛い♪
ちなみに同じA型で私も安室ちゃん大好きですぅ。
私たち、気が合いそうだわ♪
ってまた妄想・・・。
でもやっぱり私の方がちょっぴり?お姉さんでございました。

パトラの赤ちゃんの頃・・・私も見たいなぁ。
どんなお顔してたのかな?
でもペキちゃんは大人になってからのほうが可愛い気がしません?
きっとパトラも今のがずっと可愛いと思います!
いつも夏にカットしたパトラを見て、こんな感じだったのかな~って想像してます。

No title

パトラしゃん、可愛い声ー^^。
むっくは男の子だからか、もっと低い声ですよー
ふにゃんとネンネしてるお顔からは想像できないけど、吠えることもあるんですね♪

パトラちゃんのネンネしてるとこは、いつ見てもほんわか~幸せ気分になりますー*^^*
隣でそ~っと見てたいな~♪

ネイル、とっても綺麗です☆作るの楽しそうですね!
とっても難しそうです☆さすが~♪

No title

e-404むっくママさんへe-404

こんにちわ♪

パトラ可愛い声だなんてぇi-184i-184i-184
むっくたんはもっと「どす」が効いてるんですか?
むっくたんは体も大きいですからねi-236
普段はパトラは静か~でふにゃふにゃです。
ただし、お客さんが来たら大変!!
宅急便なんて、私よりも先に玄関にダッシュして行ってワンワン攻撃ですから。
だから家族以外はふにゃふにゃなパトラを見たことありませんi-241

パトラの寝姿見てるとこっちまで眠くなっちゃいます。
私もこんな可愛い姿、みんなに実物を見せてあげられないのが残念ですe-441

ネイル・・・褒めていただいてありがとうございます。
アート、本当に自信がないので、もっと自信をつけられるように
練習しなくちゃなんですけどねぇ・・・なんせズボラで怠け者なので、
コツコツ努力ができない人みたいです。
そう考えるとスポーツ選手とか技術職とか毎日腕を磨かなくちゃいけない人ってスゴイな~って思います。
もう浅田真央ちゃんとか見てると頑張ってる姿に感動して泣けてきます。

可愛い~~!

パトちゃん^^!!もっともっとワン!ワン!!して~~~!!(爆)
変態執事でした。。。。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

No title

e-398すいとぴ~さんへe-398

あら~ありがとうございます。
ただウルサイだけなのに・・・。

次回はもっとわんわんしてるところを撮れるように頑張りますe-271

寒い日が続きますが、すいとぴ~さん&可愛いお嬢ちゃんたち、
お体大切になさってくださいねe-266

No title

あははは^^
まだ可愛いもんですよ(笑
茶々と左近・・・・どんだけうるさいかTT

ネイルチップ可愛いですね!!
わたし・・・・全然行ってない~ってか2本の爪が
ペラペラが治らない(笑
なぜかといいますと・・・この2本だけ
自分でヤスリ?でこすってペラペラにしちゃったんです(爆
自業自得っす^^;
私も、当分チップにしようかな♪

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

え~!?茶々姫様と左近殿もわんわん大変なんですか~?
意外でございました!!
お会いした時はとぉ~っても静かだったのでビックリです~。
みんな、お客さんが来ると同じようにわんわん攻撃するんですねe-454

お爪、ペラペラになっちゃいましたか・・・。
そんなお爪にはソフトジェル(ソークオフジェル)が最適かなと思います。
ただし、メーカーはカルジェルorバイオスカルプチュアジェルで
カルジェルorバイオスカルプチュアジェルのメーカー公認エデュケーターがいらっしゃるサロンで施術してもらうと間違いないと思います♪
エデュケーターがいるサロンが近くにない場合はきちんとカルorバイオの講習を修了されているサロンか確認して行かれたほうが良いと思います。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
