スポンサーサイト


スヌーピー!?

またまたお久しぶりです。

このところめちゃくちゃ冷え込んでますね。
とうとう宇都宮にも雪が降りました!!
スタットレスを持っていない私はとても困ります!
そして雪がキライなパトラ(←めずらしいでしょ。)もお散歩中止で困ってます。


そんな雪嫌いなパトちゃん、ベッドでねんね。
横顔、スヌーピーみたい♪
鼻ペチャさんなはずのになんだかお鼻が高く見えますね。
パトラ③





では正面に回って確かめてみましょう。






あれ!?ブ、ブサイクな寝顔~!!
お鼻だと思っていた部分は、下アゴちゃんでしたね。

パトラ②


お嬢ちゃん、受け口ちゃんだから舌がでちゃうの?
そんなのはあたちにもわからないれしゅ。
パトラ①


しかもかな~り長~くなってますね。
ポンポン痛くならないように、あったかマットで温めてるれしゅ。
そっか頭寒足熱ね!
パトちゃん、かしこいね!!

パトラ④



パトラと一緒にいるとちょこちょこ動物の本能に感心させられるトモでございました。

ランキング参加中です。よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぶちゃいくなんかじゃないですョー♪
正面からのお顔もめーっちゃ可愛い!!
ふにゃ~んってネンネしてるねー*^^*も~~!!って感じの可愛さ☆
ホワホワしてるし^^。
パトしゃんを、そぉーっと抱っこしてみたいなぁぁ♪

No title

パトちゃん、お鼻高くなったのかなと思ってびっくり!でしたよ。うちのレオもよく同じ体勢で寝てますが、真っ平ら!でまさしくネバーエンディングストーリーのファルコンです。かわいいけど☆
パトちゃんはどんな体勢でも可愛い過ぎるくらい可愛いです!!パトちゃんラブ~♡

No title

あけましておめでとうございます^^
いまさらですが(笑
今年もよろしくお願いします♪

いつみても、いいですね☆
パトラちゃんの寝顔///▽///
いつも綺麗やし~左近と大違い(笑
今年もプリティパトラ楽しみにしてますよ~^^v

応援 ポチっ凸!!

可愛い~~パトちゃんの寝顔に応援ポチッ凸!!
したぞぉ~~(^_-)-☆

トモさん元気で何より^^!!
寒いから風邪引かない様に^^。
パトちゃん見習ってお腹温めてね~~e-266

No title

いやぁ、あったかそう!パトラが。
パトラと一緒に寝たいですわ。

夕べ息子が同じような格好で、ベッドに寝てました。
まっすぐ寝てね・・・と思いました。薄目もやめてねと・・・

前回のコメントで私も妄想特急が通過してしまいました(笑)
二人と二匹が友達になって、ドッグランとかでまったりおしゃれな感じで楽しそうにしているみたいな・・・うーんお似合い。美男と美女(間違いない!)だわ!楽しい妄想でした(笑)

寒い日が続きますが、お互い気をつけましょうね!

No title

e-404むっくママさんへe-404

ぶちゃいくじゃないですか?
じゃあ、ぶちゃかわって事でe-446
そぉ~っと抱っこ・・・しようとしていつも「ウ~っe-262」って怒られます。
むっくたんの愛らしさには負けますよぉ。
むっくたんこそ も~~!!って感じの可愛さでございます。

No title

e-419takareoさんへe-419

やったぁtakareoさん、ひっかかりましたね!!
残念ながら下あごでしたe-441

そうそう!!ペキちゃんってファルコンですよねっ!
私の弟がよくファルコンって言ってます。

レオ君は横顔真っ平らなんですね。
真っ平ら=美ペキとよく聞きます。
きっとレオ君はとても血統の良いペキちゃんなんですね。
見たいな~。

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

ご無沙汰しちゃってすみません!!
コメントありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

ところで、手作り食は継続中ですか?
私は、今までの食材に切り干し大根と玄米を追加しました。
10歳超えてる子は骨や関節の為に食べさせたほうがいいって
鉄腕DASHでやってました。

パトラ、じつはそんなにキレイじゃないんです。
ごはん食べた後は、毛がカッペカペになってます。

しかし左近殿はbigペキになりましたねぇ。

今年もみぃ~んな元気で過ごせますように!!

No title

e-398すいとぴ~さんへe-398

愛里ちゃんが大変なのに、わざわざ見に来てきただいて、
コメント&ポチッと押していただいて、ありがとうございます。

私もパトラもメチャクチャ元気ですよぉ。

でも寒すぎます。
朝は二人で寒い~って震えてますよぉ。

パトラ見習って風邪ひかないように気をつけます。

すいとぴ~さんと可愛いお嬢ちゃんたちもお体気をつけてくださいね。

No title

v-379おれんじさんへv-379

パトラ、あったかいですよぉ。
でもポップコーンのような香ばしいニオイもいっしょに付いてきますe-454
しかもパトラは↑の写真みたいに横向きで寝るので、
私の寝るスペースはとて~も狭いです。

息子さん、パトラの寝姿マネしたのかしらん?
お行儀良く、パトラみたいに?ちゃ~んと寝てねe-266


アハハ、私の上をいく妄想でしたか!!
でもその選手は美男なんですかっ!?
興味津々です。
ただ、問題がひとつ。
おそらく年が10歳くらい違うかと・・・。
いや10歳以上かも!?
ヤバイヤバイe-447

それにしても本当に寒いですね。
おれんじさん&可愛い息子さんも体調崩さないように、
気をつけてくださいませね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
