スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR! & HAPPY BIRTHDAY!!

大変遅くなりましたが、皆様、新年明けましておめでとうございます。
私とパトラは年末年始、Hawaiiでセレブな冬休みを過ごしておりました(もちろんウソですけどね


大変ご無沙汰しております。
昨年はパトラを見に来ていただいた方、ポチッと応援クリックいただいた方
コメントをくださった方、本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます!




新年、明けましておめでとうごじゃいましゅ。
パトラ




年が明けてパ虎からパトラビットになったれしゅ。
今年も応援よろしくお願いしましゅれしゅ。
パトラ①





さてさてパトラビットは今日で11歳になりました!!
人間でゆうと60歳くらいだそうです。
か、還暦ではないですかっ!!
パトちゃん、今年も健康第一で過ごそうね。

そんなパトラビットにプレゼント!!

うさぎさんだからニンジンがいいよね!
はいどうぞ♪

パトラ②


あたち、こんなの欲しくないれしゅけろ。
パトラ③


え?なんで?
可愛いじゃん!!

食べれないのはいらないれしゅ!
パトラ④



やっぱりオモチャはいらないか・・・
いらないれしゅ。
パトラ⑤



残念!!
また来年、楽しみにしててね。
そのかわり今日のごはんはお肉多めにしてあげるから。

わかったれしゅ。それでガマンしましゅれしゅ。
パトラ⑥


今年も元気に過ごせますように!!
11歳になったパトラビットに
↓ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~!!

パトちゃんe-266
お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
素晴らしいv-314v-36311歳に成ったのねv-308
ペキの女の子で、10歳を超えている子はあまり知らない執事ですよ!
我が家のチャメは10歳と2カ月だったし。。。

パトちゃんにとって今年も楽しい事が多い一年に成ります様~にv-411
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

No title

パトちゃん、トモちゃん
あけましておめでとうございます
ほんでもって、パトちゃん
お誕生日おめでとう 
今年も、元気!元気!元気~~~!!!で過ごしてね
んでっ、お肉、多めにもらったの?(笑)

No title

きゃあ~久し振り!!嬉しい♡
トモさん、パトちゃん今年もどうぞ宜しくお願いします!
久し振りのパトちゃん、しかもパトラビットを見れてテンションが一気に上がった私です。パトちゃんとおお~っても可愛いよ!
そしてお誕生日おめでとう!うちのレオも4月で10歳。
二人とももっともっと長生きしようね~!!

おめでとう!!

パトラちゃんお誕生日おめでとう!

私が、ペキニーズという犬種を知ったのは、某サッカー選手が球団の
ブログで愛犬の様子を毎日のようにアップしていて、癒されたのがきっ
かけでした。

彼の愛犬も白ぺキで名はペキコ(女子)でした。
彼が球団を変わってしまいブログをみられなくなり、寂しく思っていたところ、ある日トモさんのブログにたどり着きました。

ある時気づいたのですが、ひそかに偶然を感じて驚くのですが、ペキコ
の誕生日は1/10で、飼い主の選手さんは9/19生まれだったんです!
トモさんと、パトラの誕生日が近くて、それに気づいた自分にもびっくり
です。

No title

遅れましたよう~~~m(。_。;))m ペコペコ…

パトちゃん♪
お誕生日おめでとうございます♪♪
うさパトしゃ~ん
べらぼうに可愛いですよっ(*^ワ^*)
うんうん!人参いらないのね♪食べ物がいいね~♪
肉肉肉~で体力つけて ますます若返ってね♪
んでちょっと肉・・・アタイにも分けてほすい~(肉食女)
ダメれしゅ~~~って怒るかしら??(o^-^o)

No title

あけましておめでとうございます&パトラちゃん、お誕生日おめでとうー♪
パトラちゃんは11歳なんて思えないほど若々しく、子犬ちゃんのようですょ~*^^*
パトラビットちゃんも、可愛すぎ♪やっぱうさぎさんは、女の子の方が可愛く似合いますね♪

今年も、どうぞよろしくお願いします☆

No title

e-398すいとぴ~さんへe-398

明けましておめでとうございます。
大変お返事遅くなり、ゴメンナサイ!!
しかもぜんぜんすいとぴ~さんの所も訪問できずにいるのに、
わざわざ訪問してくださって、コメントまでありがとうございます。

時間に余裕が出たら、また覗きに行きますネ。


そうですか・・・ペキ女子で10歳超えは貴重ですかね~?
女の子のほうが短命なんですかe-447
パトラはぜんぜん元気ですe-266
チャメちゃんの分まで頑張るようにうちのお嬢ちゃんに伝えておきます!!

すいとぴ~さん、今年もよろしくお願いしますe-415

No title

e-196ごまとうちゃんさんe-196

とうちゃんさん、明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しちゃってホントにスミマセン。
パトラと私のこと、覚えていてくれたのですね!!
コメントありがとうございますぅ。

ハイハイ、今年も元気×3でいきますよぉ!!

もちろん、約束は守ってお肉多めにあげましたよん。

とうちゃんさん、今年もよろしくお願いします。

No title

e-419takareoさんへe-419

お久しぶりでございます。

ちょっと仕事が忙しくてブログ更新できず、ほったらかしの状態です。
お返事も遅れちゃって、しみません。。。

うさぎさんの衣装は前回のピンクがあまりにも似合わなかったので
白うさぎにしてみました。
似合ってますか~?
ありがとうございます!!

レオくんは4月生まれなんですね。
10歳ですか!!お元気ですか?

パトラは20歳目指してます!!
レオくんも頑張ろうね。
まだまだまだまだぁ~!!!!

takareoさん、今年もよろしくお願いします。

No title

v-379おれんじさんへv-379

おれんじさん、明けましておめでとうございます。
お返事遅れてすみません!!


おれんじさんのコメント・・・なんだかポッとなっちゃいましたe-446
サッカー選手でペキちゃん飼ってる人がいるなんて!!
なんてセンスのいい選手なんでしょう!!
しかもパトラと私のペアとペキ子ちゃんとサッカー選手ペアの
誕生日がニアピンだんなて!!
しかもお互い誕生日の数字は1と9と0しか入ってない!!
すっごい偶然ですね!!
こ、これはもしや「運命の赤い糸」!?
来たか、私の白馬の王子!!
王子を待ち続けて・・・・○年!!

あっ、また出てしまった私の妄想・・・・。

ちなみに私がペキを知ったのは、むか~し昔、私が小学生の頃、
私がチャウチャウを飼っていたころです。
チャウチャウの具合が悪くて病院に連れて行った時にいた可愛い子が
ペキちゃんでした。
それからはずぅ~っとペキ好きです。

おれんじさんもず~っとペキちゃん好きでいてくださいね。

今年もよろしくお願いします。

No title

e-53kazariさんへe-53

カザしゃん、明けましておめでとうございます。
今年もまたまたずぼら~マン全快でございます!!

今回のパトラビットは前回のピンクのうさぎよりマシですかね~。
うさちゃんのお耳を付けた「うさぎおん」くんも可愛かったですよ。

私の手作りのパトごはんでよろしければ、いつでもどうぞ♪

パトも「ごましゃんのパートナーはとくべちゅだから
あたちのお肉あげるれしゅ、ちょっとだけれしゅけろ」だって(笑)

時間ができたら、パトラがワンワンたくさん吠えてるおばかさん動画UPしますね。

カザさん、今年もよろしくお願いします。

No title

e-404むっくママさんへe-404

ママさ~ん、明けましておめでとうございます。

ホントにご無沙汰しちゃってすみません。
わざわざご訪問&コメントありがとうございました。
なんせ、PCを持ってないもので・・・会社で合間を縫って
ブログをやっているので、忙しくなると更新もできない状態で・・・。
また時間によゆうがあるとき、おじゃましますので、
もう少々おまちくださいませ・・・。

そんなこんなでパトも11歳になってしまいました。
わたしもパトラの若さ見習いたいです。
私が言うのもなんですが、本当に11歳には見えないですよ!
足腰もまだまだ丈夫そうだし、お目々もキレイだし、お散歩行くと子犬に間違われます!!

パトラビット似合ってますか?
うさぎさんはむっくたんも似合いますよ!!
むっくたんは何しても何着てても可愛いから♪

今年もよろしくお願いします。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
