スポンサーサイト


東京ネイルエキスポ

一昨日と昨日はビックサイトでネイルエキスポが開催されていてものすっごい人でした。
年々、エキスポに来る人が増えてるような気がします。

みんなネイルの無料体験してもらったりお買い物してたりで楽しそうでした。

そんな中私は、一人緊張してテンパっておりました。
なぜかといいますと・・・同じ会場で開催されているネイリスト選手権に出場していたからです。
相変わらず震えと闘っておりました。
本当はケアカラーと片手フレンチスカルプ2種目出場予定でしたが、
ケアカラーのモデルさんが体調不良のため出場できませんでした・・・。

しかも今回からナチュラルスカルプがフレンチスカルプに変更になったため、
10月から必死(でもないか?)に練習!!
まだまだ課題だらけの中途半端な技術の状態で出場してしまいました。
一応入賞はしたものの、順位はかなりでした。
でも今回は特に「時間内に終わらせる」ことが目標で入賞の事までは考えていなかったので、
入賞できて番号呼ばれた時はとっても嬉しかったです。
yuki先生、今回も大変お世話になりました。
ちなみにyuki先生はプロ戦で今回も入賞されてました。
おめでとうございます。
私の先生、スゴイでしょ

↓当日の作品
フレンチ
(本当に課題だらけの作品です。どこまで上手になれるかな?)



こうして2日間選手&モデルとして競技を終え、無事にお家に到着!!


お嬢ちゃんと久々(一昨日の早朝ぶり)のご対面。



お嬢ちゃん、ただいま!!
また二人とも入賞したよ!!
あら、もうねんねしてたの?

トモしゃん、帰ってきたれしゅか?
おかえりれしゅ。

パトラ②


ただいま、ってかなんでベロでてんの?
眠すぎて出ちゃったみたいれしゅ。
パトラ①



ちなみにパトラ、ヘソはまだ曲がってませんが、そろそろ拗ねるころでしょうかね。

とりあえず留守中、元気で何よりだったパトラに
↓応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たまたま、見たのがともちゃんだったのでびっくり(笑)

お疲れ様でした
ほんと、2人ともすごいわあ~~~

No title

トモしゃん、お疲れ様でした!入賞すごいじゃないですか、おめでとうございます!パチパチパチ。喜びと共に緊張&お疲れでしょう、でもこのパトちゃんのかんわいいお顔プラスおベロで一瞬にして癒されたのでは?疲れて帰っても、お家に帰ればパトちゃんがいるから頑張れる!ですよね。もう1度、入賞おめでとう!!

No title

入賞おめでとうございます(*^□^*)♪
しかし…ネイルって奥が深そうですねぇ…♪ただ塗りたくればいいってもんじゃないんですねぇ~☆
トモサンは配色とかどんな感じでイメージされてますかね?
私・・・今ネイルとは違いますが 配色で悩んでおります☆合う色とか分かりませんよう~(*Θ_Θ*)色も難しいですね~!
何か決めてはあるんですかね??

パトちゃん!!リラックス~しすぎてますね~(*^ワ^*)
抱きしめたい…パトしゃん…

No title

入賞おめでとうございます! 

朝テレビをつけていたら、ニュースで東京ネイルエキスポの様子を放送していましたよ!
大きな会なんですね!ともさんってすごい!

パトラ姫が無事で「お留守番」というミッションをこなせていたことにも、私からも姫に入賞をあげたいと思います☆

私の携帯の待ちうけは、パトラ姫の写真です!ひらく度、癒されます。
息子が待ち受けをそうしてくれました(笑)

No title

e-239エンビーさんへe-239

あら~すごい偶然ですね。

当日はお会いできずに残念でした。
お会いしてたとしても、緊張で頭おかしくなってたと思いますが・・・
車の中でイメトレしながら?寝てました!!

私の場合はジュニア戦ですから、まだまだ課題だらけですが、
yukiさんは本当にスゴイです!!

またそのうちお会いできるといいですネ!!

No title

e-419takareoさんへe-419

ありがとうございます!!
今回はテーマが変わって、難しくなってしまったので、
とりあえず時間内に終わらせればいいなとそれだけ考えてました。
なので、今までより順位はかなり下がりましたが、
入賞できただけでとっても嬉しかったです。

そしてお家に着いたら元気にお帰りぃ~e-266と飛びついてきてくれたパトラに癒やされました。
今週はパトラとのんびりしてるので、また来週あたりからブログ復活しますね!!

No title

e-53kazariさんへe-53

ありがとうございますぅ!!
ネイル・・・奥が深すぎてゴールがございません。
しかも迷路のように迷い続けております・・・。
私が出場している競技は、テーマが決まっていて、使う材料も決まっているので、
みんなで一斉に同じ作品を仕上げてどの作品がイチバン綺麗かを競う競技なので、配色とかはないんですよぉ。

アート&デザイン系に出場されている方たちは本当に芸術作品を作り上げてて、私も感動します。
私、絵はからっきしダメですからね。
決め手とか私が知りたいくらいでございます・・・。

お嬢ちゃん、ヤバイお顔になってますよね。
ぜひぜひ抱きしめに来てくださいな!!

No title

v-379おれんじさんへv-379

ありがとうございます!!
エキスポは一年で一番大きな大会で、多くのネイリストさんにとって
締めの大会なんです。
みんな一番気合いが入っているんじゃないでしょうか・・・。

おれんじさん!!!!
パトラの写真を待ち受け画面に!?
なんて嬉しい!!
ブログをやっていてこんなに嬉しいことはございませんよぉ。
本当にありがとうございます。
また来週あたりからブログ復活予定です。
(ネタはありませんが・・・)
おれんじさんが楽しみにされていると思うとやる気が出ます。
再開まで少々お待ちくださいね。
本当にありがとうございました。

No title

また入賞☆☆おめでとうございま~す^^
すごいな~♪

わたしも、自分で研いだりしてますが・・・・
なんじゃこの肉厚!?状態ですわ^^;
入賞したのなら、パトラちゃんも留守番は納得してくれてたんちゃいますかね?^皿^
また色んなネイル!楽しみにしてま~す^^
パトランの仮装も(笑

私。いまネイル休憩中^^
ずっとやってると爪が弱くなってるみたいでTT
一旦伸び変わるまで、休んでま~す^^v

No title

遅ればせながら・・・入賞おめでとうございます~*^^*
ネイルのことは全然わからないのですが、大きな大会での入賞、凄いですね♪

普段、マニキュアも一切塗らない私ですが^^;
トモさんがお近くにいらしたら是非、ネイルして頂くのになーーー♪

パトラしゃん、お留守番お利口に出来たんだねー^^。
いっぱいご褒美貰わなくちゃね☆

No title

e-397ヒロヒロさんへe-397

ご無沙汰しちゃってスミマセン!!

時間がなくて自分のブログの更新で精一杯になってしまい・・・
余裕ができたらまた覗きに参ります!!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
課題だらけであまりお見せできる作品ではございません・・・。

今年はハンドモデル&選手業も終了したので、昨日、
久々にセルフネイルしちゃいました。

ヒロヒロさんはネイルお休み中なんですね。

またのネイル、楽しみにしております。

No title

e-404むっくママさんへe-404

お久しぶりですぅ。
ご無沙汰しちゃってホントすみません・・・。
むっくたんはお元気ですか?
ブログを更新するのが精一杯なくらい時間がなくて・・・。
また余裕が出たら、おじゃましますね。

そうなんです。入賞できました!!
・・・でもかなり順位は下がりました。
入賞あまり期待してなかったはずなのに、いざ順位が出ると欲が出てしまうもんですね。

ママさん、ホントに近くにいてくれたら、お姉ちゃんたちの分も
お手々貸してほしいくらいですよぉ。

パトラは良い子で元気に待っててくれました。
たくさんイイコイイコしちゃいまいした。
少し離れると、私が寂しくてダメですね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

パトラ

Author:パトラ
FC2ブログへようこそ!

名前:パトラ
犬種:ペキニーズ(ホワイト)
性別:女の子
生年月日:2000.1.9
住所:栃木県 トモちゃんち

相棒:トモ
住所:栃木県 宇都宮市
職業:会社員
趣味:ネイル
JNAネイリスト技能検定1級取得
JNA認定BASIC GEL NAILIST
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
バイオスカルプチュアジェル上級クラス修了

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
カーエルの予言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
